"貸し出し備品、体重計と血圧計を無理を言って用意してもらいました。 とても役に立ちありがたかったです。"
"とても清潔で気持ちよかったです。ありがとうございました。"
"立地が良くて国際通りで滞在するのに便利"
"スタッフの方は親切な方も多かった印象。男性のスタッフがロビーのフロアを清掃されているのが印象的でした。 お部屋は使用に困ることはなく充電のケーブルを置いておいていただけたのは助かりました。 ただ、少し窓際の角やベッドの下がホコリっぽかったのが気になりました。浴室は清潔で使いやすかったです。 総じて快適な宿泊でした。"
"凄く大きいホテルなので、朝食会場が混むのはわかりますが、想像以上に混んでいて食べるのを諦めました。"
"よく眠れた 快適だったと思う"