カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトン

5.0つ星宿泊施設

Cala San Miguel Ibiza Resort, Curio Collection by Hilton

2 か所のレストラン、3 つの屋外プール付きの大人専用リゾート

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • ジム
  • オールインクルーシブ
  • 駐車場利用可
  • バー

客室のオプション

デラックス ルーム キングベッド 1 台 プールビュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート シービュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
  • 45 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラブ ルーム キングベッド 1 台 プールビュー

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラブ ルーム キングベッド 1 台 (Swim up pool)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラブ ルーム キングベッド 1 台 シービュー

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台 マウンテンビュー (with Pool)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台 テラス

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台 シービュー (with Pool)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
独立したベッドルーム
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 シービュー

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2021 年、改装済み
高級寝具
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
07815, Balearic Islands, Sant Joan de Labritja, Puerto San Miguel, 26

周辺情報

  • サント・ミケル港 - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • プエルト デ サン ミゲル ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • カラ・デス・モトンズ - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • コバ デ カン マルカ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • カラ・デ・サ・フェラドゥラ - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • イビサ空港 (IBZ) から車で 40 分

レストラン

  • ‪Restaurante Port Balanzat - ‬徒歩 3 分
  • ‪Restaurante La Paloma - ‬車で 13 分
  • ‪Restaurant Sol i Camp - ‬徒歩 5 分
  • ‪Balafia - ‬車で 16 分
  • ‪Beach Caves - ‬車で 22 分

この施設について

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトン

海沿いにある高級感のあるリゾート (2021 年にリフォーム)
カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンでは、フル ブレックファスト (無料)、2 か所のプールサイドバー、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。活動的な旅行者には、このリゾートで楽しめるピラティス、エアロビクス、ハイキング / サイクリングがおすすめです。マニキュア / ペディキュア、フェイシャル トリートメント、マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているジムのほか、テラス、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェも利用できます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 3 つの屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、電気自動車充電スタンド、多言語サービス
  • ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
96 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ピローメニュー、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 55 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

ご飲食

飲食施設によっては、提供可能なお飲み物の数量、種類が限られています

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 50 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 2 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • ジム
  • ショッピング
  • ハイキング / サイクリング
  • ピラティスクラス
  • フィットネスクラス
  • ヨガクラス
  • 屋外プール 3 か所
  • 共用エリアのテレビ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • 1960 年建築
  • 3 フロア
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館改装済み - 2021 年 1 月
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地中海建築
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 55 インチの LED テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 正午
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

改装と休業

施設全体が、10 月 13 日から 4 月 25 日までクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 50 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

この施設には大人の方のみ宿泊できます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。同税は、9 泊目以降のご宿泊分に対しては 50% 減税され、16 歳未満のお子様は免税となります。他にも減税および免税となる場合があります。詳細については施設までお問い合わせください。連絡先は予約後に送信される予約確認通知に記載されています。
  • 11 月 1 日 ~ 4 月 30 日は、1 名あたり、1 泊につき、EUR 1.10 (最大 9 泊まで。以降は EUR 0.55) の市税が課されます。この税は、16 歳未満のお子様には適用されません。
  • 5 月 1 日 ~ 10 月 31 日は、1 名あたり、1 泊につき、EUR 4.40 (最大 9 泊まで。以降は EUR 2.20) の市税が課されます。この税は、16 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 50 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Club Miguel
Club Miguel Hotel
Club Miguel Hotel San
Hotel San Miguel Sant Joan de Labritja
Miguel Club
San Miguel Sant Joan de Labritja
San Miguel Sant Joan Labritja

よくあるご質問

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールがあります。プールは、毎年 10 月 13 日 ~ 4 月 25 日まで季節休業となります。

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 50 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 正午 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンはオールインクルーシブですか ?

この宿泊施設の料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンはどこにありますか ?

ビーチに位置する、セントジョン デラブリティアのこのリゾートは、サント・ミケル港およびプエルト デ サン ミゲル ビーチから歩いてすぐです。カラ・ベニラースおよびベニラス ビーチも 5 km 圏内です。

口コミ

カラ サン ミゲル イビサ リゾート, キュリオ コレクション バイ ヒルトンの口コミ

9.0

とても素晴らしい

9.8

清潔度

9.6

設備とサービス

9.0

スタッフとサービス

9.0

環境への配慮

9.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 162 件の口コミ中 119 件が非常に良い
評価 8 - 162 件の口コミ中 23 件が良い
評価 6 - 162 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 162 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 162 件の口コミ中 7 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

JAVE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi、Shinjuku-Ku

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel facilities and interior are very good! The staff are friendly and have a good atmosphere, but they are slow to act! There were many things that were not explained well, which is disappointing!
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marco Di

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melissa

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Hotel hat meine Erwartungen übertroffen! Die Zimmer sind wundervoll eingerichtet und sehr sauber. Die Lage ist einfach top – nur wenige Schritte bis zum Strand, der wirklich traumhaft ist. Besonders hervorheben möchte ich das Frühstück – eine große Auswahl und alles frisch und lecker. Absolute Empfehlung!
2025 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mr Colin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had a great stay at CSM at the beginning of October. Room was compact but had a lovely sea view. Bed was firm and comfortable, excellent shower. Room cleaned every day and two complimentary bottles of water left daily. Corridor had a very musty smell (Rm 624) but this did not permeate into the room. Buffet breakfast was excellent, lots of choice, hot or cold and great quality. Restaurant (La Savina) was really nice too but there was a good choice of restaurants just outside of the resort which we also used. Staff were great, friendly, helpful, efficient. It rained very heavily over our last couple of days and several places had buckets out for drips, towels to mop up areas but the staff handled it really well, lots of umbrellas to hand. Lots of nice decorous touches around the hotel - pictures, wall hangings, cushions, wooden side tables - so, although the hotel isn't in the first bloom of youth, it still felt modern and looked after. Excellent location, would recommend and return
2025 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hannah

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr netter und aufmerksamer Service! Saubere Zimmer und toller Service beim Parken. Alles sehr geschmackvoll gestaltet.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ansgar

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tolles Resort in ruhiger, schöner Umgebung mit internationalen Gästen - wir haben uns sehr gut erholt.
2025 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Bernhard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHERRY、Washington

2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Justina C

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff was so helpful and thoughtful
2025 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harvey

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had an excellent stay for my wife’s birthday. Beautiful resort and scenery. Adult only with great staff.
2025 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alicia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicole

2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rachel Clare

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryan William

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really good room, very spacious and kept clean! Balcony had plenty space, all pool areas were lovely and so were the restaurants! Enjoyed the breakfasts, and all the staff were friendly and helpful! Would love to come back.
2025 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Loris Michael

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were all very friendly. The pools are great. Our room was always very clean. The breakfast was always the same and for a 5-Star-Hotel i was really expecting more.
2025 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Omar

2025 年 9 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Warren

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
This hotel has a beautiful setting, but the experience is nowhere near five star. They lean on the Hilton brand, but the standards are not there. The first room was much smaller than advertised, badly designed, and the bathroom blind turned see-through at night with the light on, leaving no privacy. Even after paying for an upgrade, the balcony bath was overlooked from the restaurant above, WiFi barely worked, fridges never chilled, and music from a speaker overhead ran until 1–2am and restarted at 7am. Phones didn’t work as labelled, no guest info provided, no irons, and only steamers with nowhere to use them. Half board was a disaster. All meals in one buffet, drinks not explained, wine bottles on ice implied inclusion but were charged, food poor, and on one night mains never arrived for many guests including us. We gave up and ate elsewhere. The beach club was the same: €65–100 minimum spend for loungers yet service so bad you had to chase staff for a drink. Checkout was the final insult: refund mishandled, checkout delayed, the wrong card charged without authorisation, pre-authorisation left hanging, and refund pushed into Expedia’s system without telling me. Only discovered by chasing. Some staff were excellent – pool bar team, housekeeping, front desk during the upgrade, and valet staff in particular. But overall this is three to four star service charging five star prices.
2025 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marco

2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Berna

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Resort The Club was great. Staff was friendly, especially the housekeeping staff. Modern interior, clean, relaxing atmosphere, beautiful design of the houses. No annoying entertaining program by staff. Different pools with and without music - for whatever you prefer. Beach is available by a short walk, unfortunately just not enough sun beds at the beach since also some were blocked unattended. Breakfast was very good and had anything you need. Especially the pancakes were delicious. Gym was well equipped and nice as it’s outdoor. Negative point: while working out in the morning you could perceive the smell of the garbage truck which was just behind the fence. Just have to point out that the neighbored hotel had animation programs by their staff various times a day. We could hear it from our balcony thus it did annoy when it happened. After all the Resort was great. Not too crowded, just ideal to relax. Considering Spanish standards this is definitely worth 5 stars. Would recommend and book again.
2025 年 8 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It had an air of sophistication and luxury with a chilled vibe.
Pool bar - one of 3
Breakfast view
2025 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adrian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything was great. Only minor details could improve. The coffee at breakfast could be better but otherwise all good.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marcellus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This was an amazing stay. The staff is so friendly and helpful. The resort is beyond beautiful and id come back here a thousands times over again.
2025 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Siavash

2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sinan Maximilian

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr saubere und schöne Unterkunft, toll gelegen am Strand mit hervorragendem Frühstücksbuffet. Begrüßung im Hotel an der Rezeption könnte aufmerksamer und informativer sein.
2025 年 9 月に 2 泊滞在