"空港からもバス停からも近く、とても便利だった。スタッフの方の対応もよく、また機会があったら泊まりたいと思うホテルでした。"
"マルコポーロ空港まで徒歩圏内で朝の便で出発するのには便利でした。部屋も広くて綺麗でスタッフさんの対応もとてもよかったです。"
"清潔でタオルも十分量提供されていました。ペットボトルの水のサービスもありがたかったです。スタッフの方もフレンドリーでした。"
"部屋がきれいで、スタッフとのコミュニケーションも良かった。"
"とても清潔でした。朝食がおいしかったです。"