グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブ

5.0つ星宿泊施設

Grand Residences Riviera Cancún All Inclusive

3 つの屋外プールを備えた海辺の高級ホテル

日付を選択して料金を確認

VIP Access

口コミ

10段階中9.2
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • プール
  • ホットタブ
  • オールインクルーシブ
  • スパ
  • 空港シャトルサービス (無料)
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥61,021 です
合計 ¥81,747
税およびサービス料込み
1 月 10 日 ~ 2026 年 1 月 11 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
20 室中 20 室を表示中

Junior Suite with Jacuzzi

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 19 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
プラズマテレビ
  • 49 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

Junior Suite King Bed

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 35 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
  • 48 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングル収納式ベッド 1 台

Master Suite

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 132 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • リゾート ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングル収納式ベッド 3 台

ルーム

10 点中 9.8
最高に素晴らしい
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
キッチン
プラズマテレビ
  • 48 ㎡
  • ビーチ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングル収納式ベッド 1 台

エリート スイート

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 132 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • ビーチ ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングル収納式ベッド 3 台

ファミリー スイート 2 ベッドルーム

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 223 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • リゾート ビュー
  • 定員 8 名
  • キングベッド 2 台およびシングル収納式ベッド 4 台

ファミリー スイート 2 ベッドルーム ビーチビュー

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 223 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • ビーチ ビュー
  • 定員 8 名
  • キングベッド 2 台, シングル収納式ベッド 3 台およびダブルベッド 1 台

ファミリー スイート 3 ベッドルーム

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 281 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • リゾート ビュー
  • 定員 10 名
  • キングベッド 2 台, シングル収納式ベッド 4 台およびダブルベッド 2 台

ファミリー スイート 3 ベッドルーム ビーチビュー

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
  • 281 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • ビーチ ビュー
  • 定員 10 名
  • キングベッド 2 台, シングル収納式ベッド 3 台およびダブルベッド 3 台

スイート 1 ベッドルーム プライベートプール

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
プライベート プール
屋内の専用ホットタブ
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
  • 291 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングル収納式ベッド 3 台

Junior Suite Jacuzzi

  • 定員 2 名

Junior Suite King Bed

  • 定員 3 名

Master Suite 1 Bedroom And King Bed

  • 定員 5 名

Junior Suite King Bed, Beachfront

  • 定員 3 名

Master Suite 1 Bedroom And King Bed, Beachfront

  • 定員 5 名

Suite, One King Bed, Non Smoking, Resort View

  • 定員 2 名

One-Bedroom Suite With Private Pool

  • 定員 5 名

Family Two-Bedroom Suite

  • 定員 8 名

Three-Bedroom Family Suite

  • 定員 10 名

Family Suite, 2 Bedrooms, Beach View

  • 定員 8 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
77580, QROO, Puerto Morelos, Blvd. El Cid, Unidad 28 y 29, SM 3, Mz 20, Lote 01

周辺情報

  • プエルトモレロス国立公園の珊瑚礁 - 車で 5 分 - 4.3 km
  • プエルト モレロス タウン スクエア - 車で 6 分 - 5.0 km
  • オホ デ アグア ビーチ - 車で 6 分 - 5.0 km
  • プエルトモレロスアーティスト協同組合 - 車で 6 分 - 5.0 km
  • サン ホセ カトリック教会 - 車で 6 分 - 5.0 km

交通案内

  • カンクン国際空港 (CUN)から車で 30 分

レストラン

  • ‪Ile De France - ‬徒歩 18 分
  • ‪La Alhambra - ‬徒歩 15 分
  • ‪A'akat - ‬徒歩 18 分
  • ‪Zan-Za Bar - ‬徒歩 18 分
  • ‪Aromas - ‬徒歩 18 分

この施設について

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブ

プエルト モレロス タウン スクエアの近くにある高級感のあるオールインクルーシブのホテル
グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、スイムアップバー、ビーチバーを利用できます。このホテルではビーチフロントのロケーション、ビーチ沿いのレストラン、ビーチでのマッサージを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にアロマテラピー、マッサージ、ボディトリートメントを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 3 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル、スイムアップバー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 2 面の屋外テニスコート、エクスプレス チェックアウト、託児サービス (有料)
  • パラソル、ギフトショップ、エレベーター
  • ビーチの目の前というロケーション、プール、親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
144 室ある客室すべてで、専用の屋内ホットタブ、24 時間対応のルームサービスのような心配りの行き届いたサービスに加えて、高級寝具、家具付きバルコニーなどの快適な設備・サービスが利用可能です。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 託児サービス、ベビーベッド (無料)
  • レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティ、個別の浴槽 / シャワー
  • 47 インチ プラズマテレビ (ケーブル放送、DVD プレーヤーあり)
  • ワードローブ / クローゼット、LED 電球、電子レンジ

オールインクルーシブの詳細

このホテルは、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

すべてのビュッフェとアラカルトのお食事、軽食、お飲み物が含まれています
24 時間対応のルームサービス (メニュー限定)
室内ミニバー (すべての飲料込み)

アクティビティおよび設備 / 器具

施設内のすべてのアクティビティと設備、器具のご利用が含まれています。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きのバレーパーキングとセルフパーキング
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スイムアップバー 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • El Faro Grill
  • Flor de Canela
  • Heaven Beach Bar
  • Lobby Cafe and Bar
  • Pool Bar

現地ツアー

  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • ジム
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外テニスコート 2 面
  • 屋外プール 3 か所
  • 子供用プール
  • 自転車ツアー

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 子供用ゲーム
  • 子供用のおもちゃ
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 託児サービス (客室内)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (140 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 広域公園内
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • トリートメントルーム 2 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 2013 年建築
  • 5 フロア
  • 7 棟の建物
  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 47 インチのプラズマテレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • DVD プレーヤー
  • iPod ドックキング ステーション

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • エスプレッソマシン
  • シャンパンサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電子レンジ

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 市内通話 (無料)
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 25 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着前 2 週間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります
チェックイン時、ご予約時に使用したクレジットカードの所有者には、クレジットカードおよびカードの内容と一致する写真付き身分証明書をご提示いただきます。
空港シャトルバスのピックアップ サービスをご希望の場合は、ご到着の 48 時間前までに施設にご連絡のうえ、ご搭乗便の詳細をお伝えください。
複数日のご予約で土曜日の夜にご宿泊の場合は、別の同様のユニットに移動していただく場合があります。
この宿泊施設が提供する空港シャトル サービスは、カンクン国際空港からのお迎えサービスのみです。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 泊につき 3800.00 MXN
  • 1 施設あたり、1 泊につき、67.88 MXNの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
長期間のレンタル可
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
土曜日をまたがってご宿泊される場合は、お部屋を交換していただく場合がありますので予めご了承ください。
施設の登録番号 : 011-013-002398/2025

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Cancun Residences
Grand Residences Cancun
Grand Residences Riviera
Grand Residences Riviera Cancun
Grand Residences Riviera Cancun Maya Mexico - Puerto Morelos
Grand Residences Riviera Cancun Condo Puerto Morelos
Grand Residences Riviera Cancun Puerto Morelos
Grand Residences Riviera Cancun Condo
Grand Residences Riviera Cancun Resort Puerto Morelos
Grand Residences Riviera Cancun Resort
Resinces Riviera Cancun Puert

よくあるご質問

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールと子供用プールがあります。

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 26 日 現在、2026 年 1 月 10 日 に大人 2 名でグランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブに 1 泊した場合の最低料金は ¥61,021 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストの空港送迎シャトル (無料)があります。

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。すべての食べ物と飲み物が含まれています。

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブはどこにありますか ?

プエルト モレロスに位置する、ビーチフロントのこのホテルは広域公園にあり、プエルトモレロス国立公園の珊瑚礁、オホ デ アグア ビーチ、プエルトモレロスアーティスト協同組合から 5 km 圏内です。サン ホセ カトリック教会およびプエルト モレロス タウン スクエアも 5 km 圏内です。

口コミ

グランド レジデンシズ リビエラ カンクン オールインクルーシブの口コミ

9.2

とても素晴らしい

9.8

清潔度

9.4

ロケーション

9.6

スタッフとサービス

9.2

環境への配慮

9.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1002 件の口コミ中 767 件が非常に良い
評価 8 - 1002 件の口コミ中 129 件が良い
評価 6 - 1002 件の口コミ中 54 件が普通
評価 4 - 1002 件の口コミ中 25 件が不満
評価 2 - 1002 件の口コミ中 27 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Zeineb

Everything was beyond perfect, rooms.
2025 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

oussama

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tout était impeccable, surtout le service et la propreté !!! Une expérience familiale a ne pas oublier 😍😍, merci a tout l'équipe et au personnels tres accueillants
2025 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Igor

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Customer service, great food, clean spacious rooms
2025 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melissa

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
The room was very clean and I loved that we could push a button in the room for privacy or to have the room made up. The cleaners were quick, efficient and did a great job!
2025 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Durgaprasad

Room service and food is good. Overall resort needs little bit more activities to have the people engaged, they are currently working on expanding but with the way it is right now feels little too much quiet.
2025 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Cynthia

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful clean property! We had the presidential junior suite and the views were awesome! Only recommendation for the property would be to have some adult entertainment or music at night.
2025 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

wayne

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great resort. Beach area was nice. Swimming in ocean not very good. Many rocks of varying sizes. Preference for anything with reservations was given to “owners “.
2025 年 12 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Stanislav

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Cleanliness
2025 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Share

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Our room was exceptionally clean and very spacious. It was very nice to walk in and see that the bedroom was separate than the kitchenette in the bathroom. There was ample space and we love the ocean view from our private balcony. Our state was more than relaxing. It was not overcrowded if anything it was opposite. Which we loved. The pool was fantastic and the weight staff were amazing. Concierge went above and beyond to make sure we had a wonderful time. Room service was a total bonus! The private car pick up from the airport and to the airport gave us a VIP feeling. It was no expense to us. It was complementary from the hotel. Would definitely recommend anyone to stay here and we would consider revisiting. We met a lot of great people staff as well as guests.
2025 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Oleg

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Before my arrival, I contacted the hotel through Expedia to request a quiet, renovated room on a high floor, away from noise. The hotel replied but never disclosed any construction, and there was no mention of construction on Expedia. Upon arrival, I was assigned a room facing active construction of a neighboring hotel. There was constant noise, dust, and night disturbances from the construction field office. Rest was impossible. If I had known this, I would never have booked at this hotel. The hotel offered alternatives: One room near the courtyard, but renovation next door with strong paint smell. Another room on the second floor facing the parking roof and construction. The only acceptable option required an extra $200, which I was forced to pay. No complimentary upgrade or compensation was offered. Expedia support: I checked in on December 2 and contacted Expedia on December 3. Expedia promised help but took no effective action. I had to change rooms myself; Expedia acknowledged the issue only later. Additional issues: no bug screens (mosquitoes); inconvenient lighting (many switches); housekeeping entered without permission; rocky, unsafe beach; inefficient sunbed reservations; annoying bill signing; very expensive spa; inconsistent food; hotel taxis ~3× Uber. Positives: new and clean hotel, good housekeeping, friendly staff, clean pools, good beach bar tacos, excellent transfer.
2025 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Natalya

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Yes, and room was very clean
2025 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

pablo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Todo excelente, un trato super amable y excelente
2025 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sibel

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Run, don't walk to this hotel. A notch, no make that three notches above, the rest.
2025 年 11 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Fariba、Oakville

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I just completed my stay at Grand Residences Riviera Cancun. The property itself is beautifully designed and very well maintained, but there are several major issues that future guests should be aware of. 1. Beach and Ocean Access The beach looks nice from the outside, but once you try to enter the water it becomes almost impossible. The shoreline is full of sharp rocks, and you cannot comfortably or safely get into the ocean. For a resort marketed as beachfront, this is a significant disappointment. 2. Construction Noise There is an active construction site directly beside the resort where a new property is being built. My room faced the pool and was fine, but other family room was affected by constant noise. This really impacts the relaxation experience. 3. Lack of Entertainment & Limited Dining Options There is no entertainment at night and no buffet for either lunch or dinner. There is only one main restaurant, with menus that rotate every four nights. Lunch is the same menu every day. If you are staying multiple nights, it becomes repetitive. 4. Spa Pricing The spa is extremely expensive compared to other high-end resorts in the area, which makes it difficult to justify. 5. Customer Service Issues Most staff members were polite, and Armando (the director) was exceptionally professional and kind. However, I encountered extremely disappointing behaviour from some of the managers, specialty, Kim. She was consistently rude, dismissive, and unhelpful.
2025 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Julie、Baltimore

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
MAGNIFICENT!! This is truly the nicest place I have ever stayed! The service was outstanding!! I cannot begin to express how many things we were amazed by! I'm already planning my next trip back!
2025 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Laura

2025 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SHIYING

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Our experience at this hotel was misleading, dishonest, and unacceptable. On the first day, our assigned concierge JANE MORON (CAREN) told us we would be receiving a free dolphin encounter tour. Separately—and with absolutely no connection—she said we were required to attend a 90-minute presentation or be charged 500 MXN. At no point did she state these two things were related. We have screenshots of the presentation consent form she made us sign — it clearly lists no benefits, no free tour, and no compensation. Nothing about a free dolphin tour whatsoever. After completing the presentation, we were given two papers (a “tour discount” and a $180 credit). Two different staff members — including the tour agent — explicitly confirmed that: • the dolphin tour had already been applied • the $180 credit could be used anywhere in the hotel Based on that information, we used the $180 for hotel purchases. But the day before checkout, we learned that the dolphin tour was never made free and the full charge remained on our account. Only then did the staff suddenly claim that we had to use the discount paper and the $180 credit together for the tour to be free — a condition no one ever disclosed. Not the concierge. Not the presentation staff. Not the tour agent. No one. This is a textbook bait-and-switch, with contradictory explanations and zero transparency. We ended up being charged over USD $100. We have photos of presentation agreement, which shown nothing related to the tour/credit
2025 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gabriela

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great experience! We will definitely go back
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saichidambar

Great services and relaxed environment
2025 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Guylaine

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tout parfait petit bémol les chaises doivent être réservées a 7h le matin et les membres ont priorité donc pas beaucoup de places disponibles, j’aurais aimé plus de calme à la piscine (moins d’activités bruyantes) Mais on est traité aux petits soins, merci à Marguerito au restaurant il très efficace.
2025 年 11 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sofiya、Winnipeg

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Our second time here and it was even better than the first. The food was always top notch. The ladies in Kids Club treated our daughter so well. The staff are always willing to go an extra mile to make your stay the best.
2025 年 11 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Ezra

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff
2025 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Matthew

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Very clean, less options than a typical resort as it is primarily a residence.
2025 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

adib

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 10 月に 9 泊滞在