「クラシックなホテルなので、鍵の掛け方が難しいとか、窓の開け方が難しいとかある。ただ、それ以上にこの歴史的な街の中心である場所に泊まれる価値が全てを上回る。夕食のルビストロは、特に有名ではなくミシュラン店でも無いが、安価な割に素晴らしい。勿論朝食は極めて素晴らしい。車でアクセスする難しさはあったがそれでもまた再訪したい。」
「クラシックなホテルなので、鍵の掛け方が難しいとか、窓の開け方が難しいとかある。ただ、それ以上にこの歴史的な街の中心である場所に泊まれる価値が全てを上回る。夕食のルビストロは、特に有名ではなくミシュラン店でも無いが、安価な割に素晴らしい。勿論朝食は極めて素晴らしい。車でアクセスする難しさはあったがそれでもまた再訪したい。」
SATORU