6/10 (普通)宿泊されたお客様2021 年 12 月 3 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度だいぶひどい部屋のお湯が出ないのに、直しているといい半日待っても改善せず。部屋の移動も翌日になってからだし、それまでに何度も何度も問い合わせてやっと変更してもらえた。 また、予約していた部屋タイプと案内された部屋が全く違くて、フロントに伝えても同じと言われた。 写真見れば違いがわかるのに、面倒くさいのかまともに取り合ってくれなかった。 最終的には変えてもらったけど、それまでの量力が半端ない。 部屋の壁が薄く、特にコネクションルームは隣の部屋が丸聞こえ。本当にうるさい。睡眠妨害レベル。 この状態が続くなら次はないかな。宿泊されたお客様2021 年 11 月に 3 泊滞在1
4/10 (不満)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルの名前が変わっていて、その説明がどこにもなく、混乱した。ホテルのwebサイトを見ると五ツ星ホテルとあるが、とてもそうは思えなかった。部屋からの移動はカートでとなるが、フロントに電話してもなかなか出てくれず、カートの到着も遅くて不便だった。従業員の人数が不足していると感じた。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 11 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備スタッフは大変親切でした!全体的に清掃や設備が残念でした。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 3 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備ドアのロックが壊れていて、なかなか反応しないのがストレスでした。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)かつさん、日本2018 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋がロビーから離れているが、毎回専用の車で送迎してくれるので、楽だった。 プールはウォータースライダーがあり、子供が大変喜んでました。かつさん2018 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度オーシャンビューのホテル空港から45分くらいの場所で、 パトンビーチまで徒歩圏内にあるホテルでした。 日中はさすがに暑いからトゥクトゥクから変わった宿泊されたお客様2018 年 8 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)REIKA、東京2018 年 3 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度スタッフが優しい部屋も広く、快適に過ごせました。朝食が美味しく、海を見ながらお腹いっぱい頂きました!レストランからの眺めは最高です!REIKA2018 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Honey2016 年 2 月 22 日ビーチに近い部屋に行くまでに車で移動しないと行けないのが少し面倒でしたが、設備はかなり整っており充実していたので快適に過ごせました。Honey2
8/10 (良い)DAI2016 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度パトンビーチまで適度な距離パトンビーチまで適度(歩いて行ける)な距離で騒がしすぎず快適でした。 一つ欠点はロビーまで送迎が必要な事。DAI2
6/10 (普通)K、日本2013 年 8 月 23 日気になった点 : 施設のコンディションと設備感想プールからの眺めが良かった。 ただ、階段がいっぱいで辛い。 外出の際、迎えを呼ぶのが面倒。 チェックアウトに時間がかかる。K0
4/10 (不満)L2013 年 1 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フロントのおばさんは特に最低です。セキュリティーNG。設備×他の人が書いているように最低のホテルです。チェックインは、2時間以上も黙って待たせた上、荷物は、エントランス外に置きっぱなし、部屋までの移動も何の説明もなく、問いただすと逆ギレされました。昼間は、客室全体の電源を落としているそうです。バスタブの水を抜いたらシャワーブースから逆流してきたりと。。他の部屋は、ベランダに出ても前の部屋の入り口しかない部屋もありました。L0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2013 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度リゾートホテルです!山の側面に立地しておりロビーから宿泊棟までは車での送迎が必要です 出かける時も迎えの車を呼んで山を下ります 歩くには息が切れそうは急斜面です その替わり部屋からは海が一望できて眺望は最高です パトンビーチから少し離れており不便かも。 トゥクトゥクは沢山走ってるのですが繁忙期とあって200BTとぼったくりでした 食事や買い物には繁華街に何度も出掛けるには不便なホテルです宿泊されたお客様0
4/10 (不満)KT、Tokyo2012 年 9 月 9 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度人員不足人員が少ないのか、フロント等電話してもでない。チェックアウトの際、荷物を運んでもらうようカートをお願いしたが、待っても来なかったため、自分でフロントまで運ぶこととなった。KT0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2011 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスブルーマリーンリゾート&スパホテルの規模の割には、メンテナンスの従業員数が足りないようです。 初日に、部屋内のセーフティボックスを利用しようとしたら、利用方法が見当たらず、誤ってロックしてしまいました。内線で、ロックを解除してもらおうと、オペレーターに連絡すると、「2・3分で来る」ということだったのに、一時間以上経っても来てくれなかった。 スパの予約を入れてしまったので、これ以上部屋で待てないことを伝え、スパが終わってから再度連絡を入れ、結局、夕方になってやっと対応してくれました。 この日の午後は、この件でプールサイドや、ビーチに遊びに行けなくなってしまいました。 また、翌日は、本来、1泊につき、1本フリーのミネラルウォーターが置かれるのに、置いていなかったので、それについても、連絡を入れると、「2・3分で対応します。」とのことだったのに、ずっと来ないで、結局、夜に食事に行った後にようやく部屋に置かれていました。 どうも、何事にも本来のサービスを受けるのにとても待たされるイメージのホテルです。宿泊されたお客様1
8/10 (良い)Anonymous2009 年 11 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス客室の雰囲気とプールからの眺望はとてもすばらしい。 レスト客室の雰囲気とプールからの眺望はとてもすばらしい。 レストランは、ローカルフードはとても美味しかったが、ウェスタンフードはあまりお勧めできない。 現在改装中?のレストランに期待したい。 ホテルのショップがあまり充実しておらず、繁華街へのアクセスが悪いが、ホテルでのんびり滞在したいツーリストにはお勧め。Anonymous0
8/10 (良い)Christopher2025 年 5 月 5 日良かった点 : 設備とサービスGoogle で翻訳Very clean and good shuttle service to rooms Christopher2025 年 4 月に 5 泊滞在1