8/10 (良い)??家族旅行, グループ旅行2024 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備きれいに整備された広々とした庭が気持ちのよいホテル。温泉も日本人にはありがたい熱さで、シュノーケリングの後の冷えた体にはほんとに気持ち良かった。 部屋のインテリアも品が良く、外のソファやガゼボなど、とても気が利いてました。??2024 年 1 月に 2 泊滞在1
4/10 (不満)Takako家族旅行2022 年 4 月 15 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス部屋の中に蜂がいて、明け方ベッド下にいた蜂に足を刺された… 安全ではないです。Takako2022 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masaru、Tokyo家族旅行2019 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフは、皆さんフレンドリーで、温泉もあり最高です。 空港から遠いけど、何度でも行きたくなる素晴らしさです。Masaru2019 年 12 月に 7 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪なスタッフ、古い、レビューがいい意味わからない。古くてフロントの対応が悪い。hotels.comで食事付き大人1人子供2人で予約していて、予約書にも書いてあるのにもかかわらず追加料金請求され、expediaからの予約だからと理由のわからないことを言われ、早朝に海沿いのレストランから1kmくらい遠いフロントまで予約書をもってこいと言われた。面倒なので食事をし、追加料金を支払おうとしたら請求されなかった。きっとホテルの間違いに気づいたのだと思うが、何の謝罪もなく、気分の悪い滞在になった。二度とここには泊りたくない。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度古いホテルでフロントの対応が最悪宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yukariグループ旅行2019 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Yukari2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0