"シャトルサービスが便利"
"温泉目当てで今回利用しました。1人でスィートは贅沢でしたがお陰でバンコクの滞在がゆっくりできて良かったです。また利用したいです。"
"早朝の到着であるため、4、5時間の滞在として利用しました。昔泊まったことがある老舗ホテルですが、すっかりリニューアルされ、朝食がとても美味しかったです。"