"温泉目当てで今回利用しました。1人でスィートは贅沢でしたがお陰でバンコクの滞在がゆっくりできて良かったです。また利用したいです。"
"早朝の到着であ るため、4、5時間の滞在として利用しました。昔泊まったことがある老舗ホテルですが、すっかりリニューアルされ、朝食がとても美味しかったです。"
"全体的に非常によかったです!場所もよく、スタッフさんも対応がしっかりしてました。 ただ、シャワーの水圧が非常に弱いのと、トイレが歪んでいて座ると冷たかったです。 プールもあり、大満足でした。 次回もここに泊まります!"
"スタッフの応対が早く親切でした。"
"空港からの送迎がとても便利でした。スタッフとのミーティングポイントもあらかじめメールでお知らせをいただき、迷うことなく合流できました。15分ほど待って送迎バスが到着。安定感のあるサービスだと思います。 翌日の朝食もとても美味しくいただきました。お世話になりました。"
"プールが広くて楽しかったです。"