"宿、食事共最高でした。 セキュリティがしっかりしていて戸惑いがありました。"
"客室は開放感がある!! スタッフ対応も丁寧! 食事に関してはもうちょい種類があっても良かった!ライブキッチンも増やしてほしい"
"朝食の行列対策は、事前注文可能にするなど、何か対応をお願いしたいところです。"
"スタッフの方が親切だった。朝食もおいしかった。"