和洋デラックスルーム (禁煙) | セーフティボックス (室内)、防音設備、WiFi (無料)

SARASA HOTEL なんばの口コミ

3 out of 5
SARASA HOTEL なんば
浪速区日本橋 3-6-6, 大阪市

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 453 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 417 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 90 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 21 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 20 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL Namba Reviewerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
Thank you very much for staying at SARASA HOTEL Namba. Thank you very much for taking time out of your busy schedule to give us your positive feedback.All of us at SARASA HOTEL Namba will continue to make every effort to be the hotel of choice for our guests.

2/10 (非常に不満)

ayumi

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
狭い。タオルも少ないし。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
この度は、SARASAHOTELなんばをご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけるお部屋をご提供できず、申し訳ございません。当ホテルはフロントにてお声掛けくださいますと、追加でタオルをお渡しすることが可能でございますので、またご宿泊いただくことがございましたらご利用ください。より快適にお過ごしいただけます様、設備の改善やサービスの向上に努めてまいります。

6/10 (普通)

MISAKI

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
お風呂が詰まって使いにくかったことが残念でした。、
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hideo

出張
特に問題は無いので、出張には適当でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

あや

2023 年 11 月に 2 泊滞在
SARASA HOTEL なんば  口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルは1階に無料のコーヒーサービスや2階に漫画コーナーもございます。また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。お客様に再びお会いできます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ユウヤ

2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ryuta

グループ旅行
2023 年 9 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL NAMBA Receptionからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
Thank you for using our hotel and for posting a review.We look forward to seeing you again.

8/10 (良い)

Weili

2023 年 9 月に 2 泊滞在
SARASA HOTEL NAMBA Receptionからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
Thank you very much for staying at SARASA HOTEL Namba.Thank you again for taking the time out of your busy schedule to post a review.Our hotel has free coffee service on the first floor.It's October, and it's the perfect season for hot coffee.Guests staying with us can drink our drinks 24 hours a day, so if you have a chance, please try it again.All the staff are looking forward to the day when we can meet our customers again.

2/10 (非常に不満)

Kimiyo

2023 年 8 月に 2 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただきありがとうございます。また口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。今回はお客様に満足いただけるようなおもてなしができず申し訳なく存じます。ご不明点やご質問があればフロントスタッフは24時間対応しておりますのでお気軽にお申し付けいただけます。お客様を笑顔にできるような接客、サービスを今後とも行えるよう精進いたします。また機会がございましたらぜひSARASAHOTELなんばを宜しくお願いいたします。

4/10 (不満)

CEIICHI

2022 年 12 月に 3 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 12 日)
CEIICHI様この度はSARASA HOTEL なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿も頂戴し重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在について、CEIICHI様のご期待にお応えできず非常に残念でなりません。大変失礼いたしました。なおご滞在中にご申告いただきました清掃についてですが、現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご滞在いただく全てのお客様に清掃の制限をご案内しております。ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、私共も大変心苦しく感じておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。最後になりますが、またの機会がございましたらSARASA HOTEL なんばをご利用いただけますと幸甚に存じます。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 2 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 22 日)
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在について、このように暖かい評価を頂戴し大変嬉しく存じます。頂きました評価を励みに、今後もより一層のサービス向上にスタッフ一同取り組んでまいります。貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。最後になりますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

Yukiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

Yukio

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
泊まれば、わかります。人それぞれの感じ方だと思います。
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 12 日)
Yukio様この度はSARASA HOTEL なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿も頂戴し重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在について、Yukio様のご期待にお応えできず大変心苦しく存じます。チェックインの時間につきましては清掃の最終確認にお時間を頂き速やかにご案内ができず大変失礼いたしました。頂きました評価を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に従業員一同全力で取り組んでまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。最後になりますが、また大阪にお越しの機会がございましたらYukio様とお会いできますことを心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

CHIZURU

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 12 日)
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在について、お客様のご期待に添うことができず非常に残念でなりません。大変失礼いたしました。今回頂きました評価を真摯に受け止め、フロントスタッフ・清掃スタッフともに気を引き締めてより一層のサービス向上に全力で取り組んでまいります。最後になりますが、またの機会がございましたらSARASA HOTEL なんばでお会いできますことを切に願っております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

4/10 (不満)

toshihiko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
二日間の滞在でしたが1日目にお風呂の排水口からお風呂のお湯を排水さしたら逆流。次の日の朝にフロントにその諭旨を言い外出し帰ってきてお風呂に入ってお風呂のお湯を排水したら改善されていなく床がびしょびしょになってしまった。
2022 年 12 月に 2 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 12 日)
toshihiko様この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。今回ご滞在中、浴室のトラブルにより大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。2日目の朝にご申告いただいた後、浴室の清掃と確認を行っておりましたが、改善に至っておらず重ねてご迷惑をお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げます今後このようなことがございませんよう、再度排水周りの点検を徹底いたします。ご指摘いただきましてありがとうございました。最後になりますが、またの機会がございましたらtoshihiko様とお会いできますことを切に願っております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

hamada

2022 年 11 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 12 日)
hamada様この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL なんばをお選びくださり誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在についてこのように温かい評価を頂戴し大変嬉しく存じます。今後も皆様にご愛顧いただけますよう、より一層のサービス向上に取り組んでまいります。またの機会がございましたら是非SARASA HOTEL なんばをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

10/10 (非常に良い)

ケンイチ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
ありがとうございます
SARASA HOTEL なんば口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 12 日)
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在において、このようにご好評いただき大変うれしく拝読いたしました。今後ともお客様に満足していただけるよう精進してまいります。またの機会がございましたら、ぜひSARASA HOTEL なんばをご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

shigemitsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり、スタッフの方々の対応も素晴らしかった
2022 年 10 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 19 日)
shigemitsu様この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在において、このようにご好評いただき大変うれしく拝読いたしました。私どもは「笑顔で笑顔に」をモットーとしておりますが、今後も皆様にご愛顧いただけますようスタッフ一丸となってサービス向上に取り組んでまいります。またの機会がございましたら、ぜひSARASA HOTEL なんばをご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

マサヒコ

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
風呂の縁にカビが目立つ。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 5 日)
マサヒコ様この度はSARASA HOTELS なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在において、清掃不行き届きの為ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。今後の再発防止のため、清掃スタッフへの再教育を行うと共に、点検業務の強化を徹底いたします。ご指摘いただきありがとうございました。最後になりますが、またの機会にマサヒコ様とSARASA HOTEL なんばでお会いできますことを切に願っております。どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

???

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応はよかった。朝食はまぁまぁ。ホテル全体は清潔感があった。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 5 日)
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在について、私どもへの温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。私どもは「笑顔で笑顔に」を掲げ、日々皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めております。今回頂きましたご好評に甘んじることなく、今後もサービス向上にスタフ一丸となって取り組んでまいります。最後になりますが、Hiroyuki様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

Takeharu

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいなホテルでよかった。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
Takeharu様この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、温かいコメントも頂戴し大変嬉しく存じます。私どもは今年の11月で開業から6年となりますが、いつまでも皆様に快適にご利用いただけますよう、日頃の清掃業務はもちろん各設備の点検・保全に努めております。今回頂きましたお言葉に甘んじることなく、今後もより一層のサービス向上やプランの充実化などに取り組んでまいります。最後になりますが、またの機会がございましたら是非SARASA HOTEL なんばをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

KAZUKI

2022 年 8 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 3 日)
KAZUKI様この度はSARASA HOTEL なんばをご利用くださり誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。ご満足いただけておりましたら幸いでございます。またの機会がございましたら、SARASA HOTEL なんばでお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

10/10 (非常に良い)

Shizu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊料が安いのに施設は全体にきれいで部屋も狭すぎることなく過ごしやすかった。スタッフの皆さんの気遣いにほっとする場面も多かったです。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
Shizu様この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL なんばをお選びくださり誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊において、このように高評価や温かいコメントを頂戴し、大変嬉しく存じます。当ホテルは「リゾートビジネス」をコンセプトとして、明るい内装を取り入れ、コンパクトながら快適にお過ごしいただける空間づくりを行っております。浴室内のカラーや室内に飾っております作品もお部屋ごとに異なりますので、是非次回のご宿泊の際はこちらにもご注目くださいませ。そして、私どもスタッフへのお褒めのお言葉も頂き恐縮でございます。私どもにとってお客様に快適にお過ごしいただくことが何より嬉しい事でございますが、このようにお言葉を頂き今後のより一層の励みとなります。これからも皆様に愛されるホテルとなりますよう、従業員一同サービス向上に努めてまいります。最後になりますが、是非Shizu様とまたお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

mayuko

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 3 日)
mayuko様この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミ投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。快適におくつろぎいただけておりましたら幸いでございます。またの機会にmayuko様とSARASA HOTEL なんばにてお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

10/10 (非常に良い)

Haruo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフノリノリ対応がとても良かったです。 アメニティはフロントではなく部屋に置いて欲しいです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
Haruo様この度はSARASA HOTEL なんばをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に置いて、スタッフへの温かいお言葉を頂き大変嬉しく存じます。私どもスタッフは「笑顔で笑顔に」をモットーとし、日々サービス向上に努めておりますが、ご滞在をお楽しみいただけたようで何よりでございます。今後も大阪なんばらしいおもてなしで、皆様をお待ちしております。なおアメニティにつきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。環境に配慮し、必要な物を必要なだけお取りいただくアメニティバイキングという形で現在はご提供しております。今回頂きましたご意見は今後の運営の参考とさせていただき、より皆様に快適にお過ごしいただけますよう検討して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。最後になりますが、Haruo様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
難波祝日に二人で五千円で泊まれました。設備 スタッフ 申し分ありません また 機会があればお世話になろうと思います
2022 年 8 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。加えて貴重なお時間を割いての口コミ投稿も頂き恐縮でございます。今回のご滞在で私どもに対し暖かいお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。私どもは「笑顔で笑顔に」をモットーとし、全てのお客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めております。料金につきましても、日によって変動いたしますがご満足いただけたようで何よりでございます。今後もサービス向上とプラン内容の充実化に努めてまいります。最後になりますが、お客様とSARASA HOTEL なんばでまたお会いできますことを心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

10/10 (非常に良い)

hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に不自由なく宿泊させて頂きました。ありがとうございました。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
hiroki様この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在ではご不便なくお過ごしいただけたと伺い嬉しい気持ちで拝読いたしました。私どもは難波、ミナミの中心地からほど近く、私鉄・地下鉄の駅も徒歩圏内でございますので、ご旅行にもお仕事にもアクセスよくご利用いただけます。また近隣にはコンビニエンスストアや飲食店も多数ございますので、急なご用事でのご利用でもご安心くださいませ。最後になりますが、hiroki様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

8/10 (良い)

AKIRA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でコンパクトにまとまっておりOKホテルです
2022 年 8 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
AKIRA様この度はSARASA HOTEL なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在において、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。私どもの客室は、お客様の仰る通りコンパクトながらも使い勝手の良い空間をめざし設計されております。机の側だけでなくベッドサイドにも複数のコンセントとUSBポートを設置しており、その他電気ケトルやドライヤー、空気清浄器も全室完備しております。ご旅行はもちろん、急なご予定でのご利用でもごゆっくりお過ごしいただけることと存じます。無料貸し出し備品としてアイロン等もご用意しておりますので、ご利用の際はお気軽にフロントへお声掛けくださいませ。最後になりますが、AKIRA様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

10/10 (非常に良い)

MEGUMI

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mayu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋が広くて綺麗でバストイレ別が素晴らしかったです! スタッフさんの対応も丁寧でまた利用したいです。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
Mayu様この度は数あるホテルの中からSARASA HOTEL なんばをお選びくださり誠にありがとうございます。今回のご滞在ではお部屋で存分にお寛ぎいただけた様子を伺い、大変嬉しく拝読いたしました。ご滞在いただいたお部屋は和洋デラックスルームで、当館でも1番広いお部屋でございます。最大大人6名様までご宿泊いただけますので、ご家族やグループでのご旅行に是非次回もご利用くださいませ。また、スタッフに対しての暖かいお言葉や「また利用したい」とのありがたいお言葉も頂き恐縮でございます。今回頂きましたお言葉を励みに、今後も皆様にご愛顧いただけますよう、より一層のサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。最後になりますが、またの機会がございましたら是非SARASA HOTEL なんばをご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

10/10 (非常に良い)

TOMONARI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に快適で、立地もよかった。
2022 年 7 月に 4 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 29 日)
この度はSARASAHOTELなんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お客様からのお言葉は、スタッフにとって何よりもの励みとなります。 これからもお客様にご満足いただけるホテルであり続けられるよう、お言葉に慢心せず、サービスを磨き続けてまいります。 これからもご愛顧いただけますと幸いでございます。 貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

8/10 (良い)

Sawai、Kawasaki City

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地も良くキレイな建物、部屋でした。 朝食は相場かもしれないが、品数が少ない
2022 年 7 月に 2 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
Sawai様この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在ではごゆっくりお過ごしいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。私どもは今年の11月で開業から6年となりますが、今後も皆様にご愛顧いただけますよう、設備点検を怠ることなくサービス向上に努めてまいります。朝食につきましてはメニュー数についてご満足いただけず非常に残念でなりません。頂きましたご意見は今後の参考とさせていただき、皆様に美味しく楽しんでいただける朝食を目指して精進いたします。最後になりますが、貴重なご意見をありがとうございました。Sawai様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。SARASA HOTEL なんば口コミ担当

6/10 (普通)

???

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
もう何度も利用しています。 安くて便利で清潔だったんですが、 私が泊まった部屋がたまたまかもですが... バスルームが若干不満でした。 シャワーカーテンに黒カビが発生しており、換気扇は道路工事のようにガタガタ言ってました。4月に利用した時はそんな事は無かったのですが... それとチェックアウトが1時間短縮になっており、ちょっと不便になりました。
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

しょうへい

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Tsuyoshi

2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Motonori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
料金相応のサービスですが、気兼ねなく過ごせます
2022 年 7 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 29 日)
この度は数あるホテルの中からSARASAHOTELなんばをお選びいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂き口コミを投稿してくださったこと重ねてお礼申し上げます。 スタッフの対応やサービスをお褒めいただき大変光栄でございます。 今後もお客様のご滞在中、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

erika

良かった点 : スタッフとサービス
場所は難波駅近くだが少し歩く。周りはオタクロード?があった。部屋は狭い。スリッパは使い捨てじゃなくて靴底みたいなシートをスリッパに乗せる方式。(地味に嫌だった) 最近は部屋の清掃がないホテルが多いが最低限ゴミ捨てとタオルなどは補充してくれている。しかし、新しいタオルもなく使用済みタオルも放置したままで残念だった。 深夜に部屋に戻ってタオルをください、と電話するも自分で取りに来てください、との返答。 確かにホテルで寝るだけだけど、疲れてるのにタオルも交換してない上にフロントまで取りに行くのは…違うだろ。安くてもこのホテルはもう2度と使わないと思う。
2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOKO

2022 年 6 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 29 日)
この度はSARASAHOTELなんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お客様からのお言葉は、スタッフにとって何よりもの励みとなります。 これからもお客様にご満足いただけるホテルであり続けられるよう、お言葉に慢心せず、サービスを磨き続けてまいります。 これからもご愛顧いただけますと幸いでございます。 貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

8/10 (良い)

KATSUHIRO

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着く
部屋は、いい意味でコンパクト!スタッフも対応が丁寧。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 29 日)
この度は数あるホテルの中からSARASAHOTELなんばをお選びいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を頂き口コミを投稿してくださったこと重ねてお礼申し上げます。 スタッフの対応やサービスをお褒めいただき大変光栄でございます。 今後もお客様のご滞在中、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

KAORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が良く安くていい
仕事のため3泊利用させて頂きました。 24時間フロント在住の為初日は深夜のチェックインでしたがスムーズに対応していただけて助かりました。 また立地が良く駅にも高速にも近くて移動に困ることはありませんでした。 ただ冷蔵庫を開けたら生臭くて使えませんでした。 それだけが残念でしたが、あとは素晴らしかったです。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 29 日)
この度はSARASA HOTEL なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。 また私共に対するあたたかい貴重なお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。 お客様にホテルが綺麗であるお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく存じます。 しかしながらこの度は、冷蔵庫の異臭により不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 直ちに従業員に通達すると共に今後はこのようなことのないよう、より一層改善に努めて参ります。 ご多忙のところ貴重なご意見を頂き有難うございます。 また大阪へお越しの際は、SARASA HOTELなんばへお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

ATARASHI

2022 年 6 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 18 日)
ATARASHI様 この度はSARASA HOTEL なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在においてこのように温かい評価を頂き大変嬉しく存じます。 今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。 是非またの機会がございましたら、SARASA HOTEL なんばをご利用くださいませ。 お会いできます事を楽しみにお待ちいたしております。 SARASA HOTEL なんば 口コミ担当

6/10 (普通)

????

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

まり

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり、とてもよかった。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 14 日)
まり様 この度はSARASA HOTEL なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在で快適にお過ごしいただけた様子を伺い、大変嬉しく、とてもよかったとのお言葉も頂き恐縮でございます。 当ホテルは開業から5年半が経ちましたが、皆様に安心してごゆっくりお過ごしいただけますよう、館内美化・清掃に努めております。 是非今後も末永くご愛顧いただけますとありがたく存じます。 最後になりますが、まり様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 SARASA HOTEL なんば 口コミ担当

10/10 (非常に良い)

Mitsuyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が親切 笑顔が素敵
2022 年 6 月に 1 泊滞在
SARASA HOTEL なんば 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)
Mitsuyuki様 この度はSARASA HOTELなんばにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在でスタッフに対するあたたかいお言葉を頂き大変嬉しく拝読いたしました。 私どもは「笑顔で笑顔に」をモットーとし日々皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めておりますが、お客様のお言葉がスタッフのより一層の励みとなります。 今後も皆様にご愛顧いただけますようサービス向上のため精進いたします。 是非またの機会がございましたら、SARASA HOTEL なんばへお越しくださいませ。 心よりお待ちいたしております。 SARASA HOTEL なんば 口コミ担当