10/10自動チェックインを勧められたが、年寄りには複雑過ぎて無理。結局、スタッフの方がついてやってくれたので、普通のチェックインがよかった。あとは、良かった。Yoshihiro2025 年 6 月に 3 泊滞在
10/10急遽、予定変更でツインのシングル利用になってしまった時の対応がとてもよかったです。大浴場やフィットネスジムのセキュリティがしっかりしていて安心できました。また利用したいです。??2025 年 7 月に 1 泊滞在
8/10大阪万博へのシャトルバス乗り場がホテルの隣の敷地で、ホテル目の前には桜島駅があり、大変便利な場所でした。 チェックアウトは、機械にカード返却するので、並ぶことなくスムーズでよかったです。MARI2025 年 7 月に 2 泊滞在
8/10USJも万博のシャトルバス乗り場も近くよかったです。 大浴場もあり、マッサージ機もあり足の疲れがとれました。 朝食も最高です。今回は3泊もさせて頂きよかったです! しいて言うなら、部屋の冷蔵庫、冷凍庫があればもっとよかったです。???2025 年 6 月に 3 泊滞在
2/10万博のために1泊利用 チェックイン時にフロントを去る前に 「朝食で混み合う時間はありますか?」と私が聞くと、 担当者は「7時〜8時は混み合う、20分ほどの待ちがよくある」とのこと。 朝食会場に入るのに20分の待ちとは? 私が聞かなかったらこの情報は提供されなかったのか? 普段からそうなのであればなぜ改善しない? 宿泊者の貴重な朝の時間に対するホテル側の意識が透けて見え、この時点で違和感を覚える。 翌日、混み合う時間を避けようと、6:35に三階の朝食会場へ向かうと、人気アトラクションかと思うほどの長蛇の列。スタンションの列を超え、廊下の通路を人が通れるスペースを空け、そこからさらに廊下に沿って人が並ぶ。ざっと60人程度。団体というわけでもないらしい。 食べない訳にもいかないので列に並んで待っていると5分で10〜15人ほどしか入らず、このペースでは予定時間にホテルを出られない。私は軽くパパッと食べてすぐ出たいだけなのに… 諦めてフロントで上記状況を伝えると、昨日の担当者が当たり前のように「はい、混み合う旨伝えておりますので…」 いや、それは私が聞いたからでしょう。 それにあなたは7時以降と言ってましたよ… 他に食べれる場所もないとのこと。 「これでは食べれませんよ、これはクレームです」 と伝えてフロントを去りました。 朝食券をゴミ箱に捨て、万一のために買っておいたコンビニのパンをかじりながらホテルを出る、何とも屈辱的な気持ちを味わいました。 私は航空会社の勤務経験があり、国内外40以上のホテル、600泊以上はしてますが、このようなことは初めてでした。 ホテルは比較的新しく見た目は良いのですが、非常に残念な思いをしました。No2025 年 6 月に 1 泊滞在
8/10元々お気に入りのホテルです。 スタッフも親切でスパはほんとに素晴らしい👍 今回ちょっと気になったのはルーム清掃です。 24日はとても良かったけど25日の清掃はいい加減さがあちこちに見られちょっとがっかりでした。 ビジネスホテルとかならこんなもんだろうと気にならないけどそれなりに金額出して宿泊しているのでそこは完璧にお願いします。 洗面台磨き残しあり タオル雑に置かれてた 水ボトル雑におかれてた などなどYOKO2025 年 6 月に 3 泊滞在
10/10関西万博の為に利用しましたが、会場の西ゲートの循環バスはホテルの目の前で、非常に便利で良かったです。大浴場もありがたかった。ただ、朝食はビュッフェの為、かなり混雑してます。出かける予定のある場合には早めの時間をおすすめします。Hideaki2025 年 6 月に 2 泊滞在
10/10スタッフの方の案内もスムーズで、荷物預かり等も融通を利かせてくださいました。ロビーや部屋も非常に清潔でアメニティも充実しており、宿泊のみの滞在には勿体無いほどでした。今回は朝食ビュッフェはつけませんでしたが、次回はぜひぜひ付けたいと思いました。Yasuhiro2025 年 6 月に 1 泊滞在
8/10お部屋は6ベッドで広さも充分で良かったです。出入口のすぐ横に靴を入れられるのですが、ドアとの距離が無さすぎて出入りの度に靴が落ちてしまいました。大浴場は広いのですが、混雑していてシャワーを使うのに並ばなくてはいけませんでした。全体的には良かったのでまた泊まりたいです。???2025 年 6 月に 1 泊滞在