"コンテナといこともあり浴室の匂いが気になった。これは造りの問題なので仕方ないと思う。"
"禁煙ルームを指定していなかったので私のミスですが、タバコ臭かったのが残念でした。大浴場は気持ちよくてありがたかったです。"
"大変良かったです^_^ また行きたいと思います。朝食の味噌汁が美味しかったです。"
"駐車場の幅が狭い"
"お部屋が非常に清潔に保たれており、心地よく宿泊できました。駅からも非常に近く、旅行の際などに再度、利用したいと思いました。ありがとうございました。"
"お部屋も綺麗でよかったです。友達同士でしたのでダブルベッドではなく ふとんは人数分ほしいかったです。 "
"リフォームしたばかり?なのか清潔で良かったです"