"若干設備に古いところはありますが、普通に満足でした。"
"カマルさんの対応がよかった。ありがとうございます。駅近で、ほぼ直通でした。朝の飛行機なので、すごく便利に感じました。また泊まります。"
"大浴場も広く、朝食も美味しく景色も良かった。 大満足です。"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"