"駅からすぐ屋根付きの通路で大雨の中だったから助かった。飛行機のフライト時間が遅かった為23時頃になり受付が心配だったが…常に係の方いてくれてすぐに対応挨拶してくださり安心できた。客室は54階と…雨の切れ間に凄い綺麗な夜景が見れた。どこの展望台とかより高く凄く感動でした。 素泊まりの為りんくうタウン駅で降りすぐにローソンあり食事買って持ち込んだが…ホテルの2階にもローソンあり、シャワーあがりにアイス買いにいきました(笑) そんなこんなで凄い素敵なホテルでした。"
"若干設備に古いところはありますが、普通に満足でした。"
"カマルさんの対応がよかった。ありがとうございます。駅近で、ほぼ直通でした。朝の飛行機なので、すごく便利に感じました。また泊まります。"
"大浴場も広く、朝食も美味しく景色も良かった。 大満足です。"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"オーシャンビュー最高やった"
"日本を出国する前に大浴場があるホテルに泊まれてよかったです。"
"フロントのないホテルで事前に暗証番号を入手しなければならないことを知らなかったので、スムーズなチェックインは難しかったですが、電話先の対応も良く、気持ちよく過ごすことができました。"
"いつもは部屋のシャワーを使ってますが、久しぶりに大浴場にも入ってきました。 やはり広くてのびのびとして気持ち良かったです!"