"フロントスタッフの対応、部屋の清潔さ、アメニティの品質ともに良かったと感じました。"
"悪いところは特になし。快適だった。 次回も上京したらここに泊まるつもりでいる。"
"地點方便 車站就在旁邊 有大浴場 但10點後比較多人 總括來說很不錯"