"毎回利用しています。 満足出来てます。"
"お部屋に鏡があったらヨカッタです。 メイクするのに、洗面台を使いました。"
"清潔な客室、地下温泉もとても快適でした"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"スタッフの皆さん、親切でとても感じが良かったです。 毎年6月に池袋に行くので、また予約し たいと思います。"
"ベッド周りで室内灯の全てをコントロールできたのがとても良い 部屋が清潔で、ベッドの寝心地がとてもよかった"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"
"便利なロケーションに対してコスパはすごく良かったです。 かなり賑やかな場所にありますが、ノイズは気になりません。 ここを拠点にして新宿駅から色々出かけるのに便利だし、となりのビルから羽田行きのリムジンバスにも乗れて便利です。"