「まだ新しいアパートを改築したと思われるホテルで、2DKの客室はとても綺麗で広々としていました。キッチン設備が充実しているので、長期滞在にも良さそうです。
特筆すべきはサービスの細やかさです。ロビーにはアイロン、洗剤、各種アメニティに加えて毛布やコーヒーまで揃っており、自転車(ママチャリ・オフロード)の貸し出しがあるのも嬉しいポイント。EV充電器も3機完備されており、電気自動車での観光も安心です。
そして何より、開放されている屋上からの景色が圧巻!美ら海水族館と海を見下ろす絶景は一見の価値ありです。
朝食はパンとおかずのBOX形式で十分満足できましたが、お部屋に立派なダイニングキッチンがあるので、 自分でアサイーなどを持ち込んで、淹れたてのコーヒーと一緒にゆっくり楽しむのもこの宿ならではの贅沢な過ごし方かなと感じました。」
「まだ新しいアパートを改築したと思われるホテルで、2DKの客室はとても綺麗で広々としていました。キッチン設備が充実しているので、長期滞在にも良さそうです。
特筆すべきはサービスの細やかさです。ロビーにはアイロン、洗剤、各種アメニティに加えて毛布やコーヒーまで揃っており、自転車(ママチャリ・オフロード)の貸し出しがあるのも嬉しいポイント。EV充電器も3機完備されており、電気自動車での観光も安心です。
そして何より、開放されている屋上からの景色が圧巻!美ら海水族館と海を見下ろす絶景は一見の価値ありです。
朝食はパンとおかずのBOX形式で十分満足できましたが、お部屋に立派なダイニングキッチンがあるので、自分でアサイーなどを持ち込んで、淹れたてのコーヒーと一緒にゆっくり楽しむのもこの宿ならではの贅沢な過ごし方かなと感じました。」
SHO