4/10 (不満)??家族旅行2024 年 3 月 24 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス2泊してゴルフだったのですが ゴルフ場とホテルとの連携が全く出来てなく チェックインの際「明日は何処かにお出かけになりますか?」と言われる始末でした またチェックインの際の施設全体の説明がほぼなく残念でした 対応の方にすごく偏りがあると思います ゴルフバッグ送る際も配送のデスクに行けばフロントに言ってきて下さいとなぜフロントに申し出しないと行けないのかなと思いましたが チェックアウト時の対応は申し分なかったです(スタッフ○藤さん) 夕食で予約いれるも満席で付近に飲食店何もなく名護まで車の走らせることになりました 朝食は申し分なく 神着は凄く良かったです??2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Manami2023 年 11 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備外国人の方が多く、説明不足なためホテルから出る際にバーコードがいるなどしらずでれないところであった。 日本人の男性スタッフで笑顔が素敵で説明も丁寧で天気の心配やカッパなどの手配も気配りもとても素敵な対応でした。 施設内は遊び場や買い物があり朝食も何箇所か選べます。 ビュッフェのところは種類も多く味も美味しくてとても幸せでした。 カートかバスでの移動になりますがカートはとても遅いので余裕を見ての移動が必要です。Manami2023 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)JUNJI2023 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗に整備されていて良かったです。 広い敷地内でスタッフの方とあまりお会いすることがなかったです。 ベビーカーには段差、階段がとても大変でした。JUNJI2023 年 11 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kazuya家族旅行2023 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備解放感、リゾート感を満喫できる他にはない環境Kazuya2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)midoriカップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2023 年 10 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備景観が良く,リゾート気分を満喫できました。midori2023 年 9 月に 2 泊滞在1
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 9 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度敷地が非常に広いため、部屋によっては朝食会場に行くことにかなり時間がかかる。カートを借りることができるが、とにかく何でもかんでも料金が発生する(カートレンタル料、ジム使用料など)上、ホテル内の売店は市場価格の三倍近い金額設定がされており、部屋代以外にかなりの出費が発生する。 ベビーフレンドリーを標榜しているものの、バリアフリーは不十分。ホテル棟とロビーは階段を登るか、もしくはかなり遠回りを強いられる。 巡回トロリーバスもあるが、巡回頻度が少なく、時間も決まっていないため利用が難しい宿泊されたお客様2023 年 9 月に 2 泊滞在0