"日本から、学会参加のため利用いたしました。 特に不満はないですが、念の為に申し添えますと 欧州では標準的なのかもしれませんが、 歯ブラシ、髭剃りはなし、金庫、冷蔵庫もなし、湯沸かしもなし。 でした。あらかじめご用意をお勧めいたします。"
"Nice view of Donjon de Rouen"
"とにかくスペースが広く動きやすいホテルで居心地が良い。ルーアンでは必ず泊まるホテルです。又泊まりたいホテルです。"
"部屋が狭かった。スーツケース1つがやっと広げられた。朝食が付いていて良かった。ロビー横に子供の遊べる所があった。小さいカルフールが近かった。"