「いつもお世話になっております。介護帰省しており、駅直結で便利です。今回初めてでしたが、バスルームで、洗面台や浴槽に1部ハゲていて古さを感じてしまった事が残念でした。建物については仕方ない事です。気長にメンテナンスをお待ちしております。それ以外は問題ありませんでした。枕が2つあるのは大変助かります。」
「いつもお世話になっております。介護帰省しており、駅直結で便利です。今回初めてでしたが、バスルームで、洗面台や浴槽に1部ハゲていて古さを感じてしまった事が残念でした。建物については仕方ない事です。気長にメンテナンスをお待ちしております。それ以外は問題ありませんでした。枕が2つあるのは大変助かります。」
Yumiko