タスカニー バイ ラクスアーバン

3.0つ星宿泊施設

Tuscany by Luxurban

グランド セントラル ターミナルに歩いてすぐ行けるナイトクラブ付きのホテル

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タスカニー バイ ラクスアーバンの写真ギャラリー

スポーツ設備
ラグジュアリー スイート シティビュー | 1 室のベッドルーム、低刺激性寝具、セーフティボックス (室内)、ノートパソコン用作業スペース
47 インチの液晶テレビ (ケーブル放送視聴可)、テレビ
施設の正面
繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • レストラン
  • ルームサービス
  • バー
  • ジム
  • 駐車場利用可
  • ペットとの宿泊可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

デラックス 4 人部屋

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

プレミアム ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
エジプト綿のリネン
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
  • 39 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

コンフォート ダブルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

シグネチャー ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ラグジュアリー スイート シティビュー

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
温度調節可能な冷房
暖房
キッチン
  • ベッドルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ベーシック ダブルルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ダブルルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 18 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム 4 人部屋 クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

エグゼクティブ スイート シティビュー

10 点中 7.4
良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
暖房
ハイビジョンテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブル / 衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

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周辺地域について

タスカニー バイ ラクスアーバンは、ニューヨークのマンハッタン地区にあり、地下鉄駅近くに位置しています。グランド セントラル ターミナルやエンパイア ステート ビルディングは地域を代表する観光スポット。アクティビティを楽しむなら、マンハッタン クルーズ ターミナルやブルックリン クルーズ ターミナルがおすすめです。ラジオ シティ ミュージック ホールやマディソン スクエア ガーデンでは、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。
地図
10016, NY, New York, 120 E 39th Street

周辺情報

  • グランド セントラル ターミナル - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • エンパイア ステート ビルディング - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ブロードウェー - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ロックフェラー センター - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • タイムズ スクエア - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • 地下鉄 グランド セントラル - 42 ストリート駅から徒歩 3 分
  • 地下鉄 33 ストリート駅 (パーク アベニュー サウス)から徒歩 7 分
  • ラガーディア空港 (LGA)から車で 25 分

レストラン

  • ‪Park Avenue Tavern - ‬徒歩 1 分
  • ‪Momosan Ramen & Sake - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Junction - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pret A Manger - ‬徒歩 2 分
  • ‪Lucid Cafe - ‬徒歩 2 分

この施設について

タスカニー バイ ラクスアーバン

グランド セントラル ターミナルの近くにあるブティック スタイルのホテル
タスカニー バイ ラクスアーバンは、ブライアント パーク、エンパイア ステート ビルディングから歩いてすぐの場所にあり、ナイトクラブ、空港シャトルサービス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内のインド料理レストラン「Bukhara Grill」では、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、3 か所のバーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • リムジン / タウンカー サービス、全館禁煙、ポーター / ベルボーイ サービス
  • エレベーター、荷物保管サービス、ATM / 銀行サービス
  • 会議室、コンピューター ステーション、屋外用家具
  • ロケーションの良さが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 124 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)やノートパソコン用作業スペースのほか、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さ、広さが口コミで高く評価されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、LED 電球
  • 浴槽またはシャワー、シャンプー
  • 47 インチ ハイビジョンテレビ (ケーブル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスクチェア

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港シャトルサービス利用可
  • リムジン / タウンカー サービス

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Bukhara Grill
  • Lucid Café
  • Park Avenue Tavern
  • The Campbell
  • The Raines Law Room

現地ツアー

  • ジム
  • ナイトクラブ
  • 共用エリアのテレビ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋外用家具

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 173 cm)
  • 客室内の床は薄いカーペット張り
  • 客室内は堅木張りの床
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 17 フロア
  • 1928 年建築
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 伝統建築
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 47 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時には、ご予約の際に使用したクレジットカードと、本人確認のための写真付き身分証明書を提示する必要があります。その他のご手配については、到着前に宿泊施設と調整してください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 35.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 150.00 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金が追加されます
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 日につき 35.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません
21 歳未満のお客様は、フィットネス設備をご利用いただけません

宿泊施設の別名

Tuscany by LuxUrban Hotel
Tuscany Hotel by LuxUrban
Tuscany by LuxUrban New York
The Tuscany Powered by LuxUrban
Tuscany by LuxUrban Hotel New York
The Tuscany A St Giles Signature Hotel
Tuscany by LuxUrban Trademark Collection by Wyndham

よくあるご質問

タスカニー バイ ラクスアーバンはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます。手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

タスカニー バイ ラクスアーバンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

タスカニー バイ ラクスアーバンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

タスカニー バイ ラクスアーバンはどこにありますか ?

マンハッタンに位置するこのブティックホテルは、クライスラー ビル、グランド セントラル ターミナル、フィフス アベニューから徒歩 5 分圏内です。エンパイア ステート ビルディングおよびブライアント パークも 15 分圏内です。 地下鉄 グランド セントラル - 42 ストリート駅まで徒歩わずか 3 分、地下鉄 33 ストリート駅 (パーク アベニュー サウス)まで徒歩 7 分です。

タスカニー バイ ラクスアーバンの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1028 件の口コミ中 420 件が非常に良い
評価 8 - 1028 件の口コミ中 288 件が良い
評価 6 - 1028 件の口コミ中 159 件が普通
評価 4 - 1028 件の口コミ中 83 件が不満
評価 2 - 1028 件の口コミ中 78 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Haruka

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Kei

家族旅行
良かった点 : 清潔度
very nice hotel.
2025 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊しました。バスアメニティは手洗い石鹸、シャンプー、ボディソープ、コンディショナーが小さいボトルに入ってありました。タオルは基本毎日交換あります。グランドセントラル駅から徒歩10分ほど。ホテル周辺にはグルメ屋、屋台、スーパー、薬局がありました。特にESSENというお店は朝ごはん調達に使っていました!美味しかったです。もちろん荷物も預かってくれます。
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kunio

2024 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KASUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
価格の割に部屋が広く、ルームキーのトラブルがあってもすぐに対処してくれました
2024 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

場所は便利で部屋の広さは抜群、しかし...

ロケーションは素晴らしく、部屋は値段の割にニューヨークにはありえないほど広くて快適だったが、バスルームは広いが質素で古く、シャワーは弱い上に、ハエが毎日大量に飛んでいた。またバリアフリータイプのシャワールームだったため、水が洗面台の方まで跳ねだして床が水浸しになるのが不快だった。また洗面台のまわりに物を置くスペースがないのが不便。 あとは、枕のカバーの一番奥に硬いものが入っていて、出してみたら金属の何かの容器で、かなり不気味だった。
2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yukie

2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mikihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ミッドタウンなので仕方ないかも知れませんが、車の音が気になりました。   また、ポットが備えつけられといないのはどうか? スタッフのサービスはパーフェクトでした
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIMI

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yumi

2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Dillon Lee

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Don’t Be Fooled by the Pictures Checked in and right away things went downhill. Hotel has a B rating posted on the front door. We got ONE room key for two people staying four nights. Elevators? One was completely broken, the other was sketchy at best, front desk even admitted someone got stuck in it last month. Our room had one set of towels (for two people!) and just a single roll of toilet paper, no spare. Phones don’t work in any of the rooms, staff confirmed it. So every time you need something you have to go all the way down to the front desk. I asked for more towels and TP and was questioned about how many people were in my room… honestly, who cares? If I ask for towels, just give them to me. No housekeeping the entire stay. Furniture is super outdated, with stains on the curtains and tables. The “mini fridge” didn’t keep anything cold. Bathroom was poorly laid out, no hand soap, and the shower soap dispenser was almost empty. The photos online are completely misleading. Nothing about this hotel matches what they advertise. The only good things: the AC worked, and it’s close to Grand Central. That’s it. Save your money and stay somewhere else.
2025 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Noel

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
This hotel & chain has gone bankrupt & was shut down from 10th September by the FDNY. We arrived from the UK to be told the hotel had closed & had to source other accommodation. Expedia are still not updating their system to reflect this causing further upset for travellers!
2025 年 9 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Béatrice Christiane

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quand nous sommes arrivés, il n'y avait pas de chambre à nous proposer car problème de fuites d'eau. Aucune solution .l'hôtel ne vous a pas prevenu afin de trouver un autre hébergement ce qui nous a réellement mis en colère car ils nous ont dit que ce n'était pas leur problème. De ce fait nous avons réussi à vous joindre et vous nous avez envoyé les coordonnées de l'hôtel Hampton inn Madison. de ce fait nous avons du prendre un taxi pour se rendre au nouvel hôtel et je pense que cela serait un geste commercial de votre part de prendre en compte la course du taxi pour préjudice financier. La valeur de la course est de 22$74 .
Ticket du taxi
2025 年 9 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Adam

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel no longer exists!! Im only giving this one star because its not possible to give it none! Do not book this hotel! We arrived after a 7 hour flight to a vacate order on the door and a security guard stating the place was closed, the owner had went bankrupt and left and the fire department had put the vacate order up because the entire place was leaking and flooded! Nobody from hotel or expedia had contacted us before to let us know and we were stranded, we were not only guests dealing with this dilemma, lobby was full of people in same situation. We luckily found alternative accommodation a few streets away!! But do not book, this hotel is no longer in business. I dont want anyone else to go through what we did! Especially with it being our first time in NY!
2025 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ying

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Out of business without notice. Worst experience ever.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mustapha

出張, 家族旅行
Madame, Monsieur, Je souhaite porter à votre attention un incident très grave rencontré lors d’une réservation effectuée via votre plateforme. À notre arrivée à l’hôtel réservé par l’intermédiaire d’Expedia, nous avons découvert que celui-ci avait définitivement fermé ses portes et n’accueillait plus aucun client. Cette information nous a été confirmée sur place par l’accueil. Nous nous sommes donc retrouvés sans solution d’hébergement, dans l’urgence. Conformément aux indications fournies, nous avons immédiatement tenté de joindre votre service afin d’obtenir un relogement ou une solution de remplacement. Or, aucun de vos agents n’a accepté de prendre en charge notre demande : à chaque tentative, la communication a été interrompue et aucun suivi sérieux n’a été assuré. Cette situation constitue un manquement manifeste à vos obligations de professionnel, et a causé un préjudice évident (désorganisation, stress, frais supplémentaires).
2025 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Luc-Henry、New York

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I had made a reservation in advance. I arrived in the evening on a Sunday. There was no staff and a sign in the front saying the hotel is closed / shut down due to maintenance issues since 3 days before my arrival… They didn’t even have a phone where they could be reached for assistance, just leaving travelers to fend for themselves… outrageous carelessness… days later still not able to reach hotel… as it was fashion week the only hotel I could find was an hour away in Brooklyn… I will avoid this hotel going forward.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Julie

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Horrible! I've requested a full refund since we checked the very next morning, only because it was a Sunday and the US open was in town. There were unidentified liquid stains on the furniture and curtains, the freezer was frozen up in the fridge and leaking water all over the place. There was a construction grade ac unit in the sitting area. The water pipes were so loud if you used the water and the ac unit was so loud always that you couldn't carry on a conversation. The pillows were so hard, it caused a strain in my neck. The toiletry bottles were empty, so I attempted to call the front desk. The phone didn't work, I went downstairs, to complain and was told that none of the phones work in any of the rooms and haven't for at least 4 months. I reported the refrigerator and was told it would be reported then was told that they were out of body wash but handed 6 small tubes of shampoo and conditioner. There is obviously not a service elevator, so the only elevator that worked for the guest was also used to transport leaky and smelly trash. When we checked out the following morning, another couple checked out at the same time equally upset by their choice in hotels. The room keys didn't work in the elevators, therefore allowing anyone up to the hotel rooms. I'm still waiting to hear from the owner. I wish there was a way to not give any stars at all. Needless to say, our trip to NYC costs us an additional 1600.00 in finding another hotel to stay in at last minute.
2025 年 8 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TARA

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We were turned away at check in saying there were “management issues.” We were not allowed to check in still hoping to get a refund from Expedia. But definitely made for a stressful arrival. I would not recommend booking this hotel.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leah

Fabulous location and service. Big room!
2025 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

James

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
After I checked in I realized the TV did not get proper reception…. Which is fine.. I just like to watch the US Open in my room. Then the air conditioner was not working right. I asked to change rooms and the front desk was very nice and accommodating. The new room was fine. The do not have any soap to wash hands and the shower dispensers were empty. They also do not offer maid service…. At least not in my room. I was there a week and never saw a maid. The location was great…. 3 Blocks to Grand Central. Once again the front desk and doormen were VERY nice! I would stay here again…. Just lower my expectations.
2025 年 8 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

John

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I would definitely avoid this property. Large room but in poor condition. No soap in the bathroom and refrigerator did not work. Asked at the front desk and they said they would fix it. Nothing happened. And for about 45 minutes in the middle of the evening, nobody at the front desk was able to issue a key. They were at "lunch".
2025 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Chelsea

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
AC didn’t work most of the time. No one from housekeeping brought new linens or cleaned room. Only thing great is location and convenience.
2025 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Kevin Arturo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room itself wasnt bad, what i didnt like was that I was there for 7 nights and not once did they clean my room. I had to continuously ask for toilet paper and towels. Its obvious that the restaurant next to it is also owned by them, id come into the lobby to find the employees rolling silverwear, cleaning dishes, cleaning aprons. Not to mention how they were treating and talking to other guests ( not myself just witnessed ) I dont think id be staying here again, but will say i have seen worse.
2025 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kelly

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing stay. Rooms were spotless clean and staff were friendly. Will stay again
2025 年 7 月に 1 泊滞在