"客室は清潔でした。スタッフは丁寧でした。 客室からの眺 望は良好でした。"
"急遽、宿泊人数が増えたにも関わらず、迅速にそして丁寧に対応してくれました。 また、同伴者に誕生日の人がいて、チェックアウトの際にプレゼントをいただきました。 お部屋も広くて大満足です。また泊まります。"
"スタッフの対応もステキで、朝食も美味しかったです。 また泊まりたいと思います。"