"とても綺麗なホテルでした。 ロビーの対応も良かったです。"
"窓からの眺めが良くてびっくりなのと、朝食バイキングが楽しくておいしかったのでおすすめです。部屋は綺麗で居心地が良かったです。場所もアレキサンダープラッツからすぐなので、わかりやすい!"
"朝食が素晴らしかった。"
"流石は5つ星ホテルで、設備が豪華だった。"