"机が広くてPC含めた事務的作業が、しやすかった。椅子もしっかりしつつゆとりもあり快適だった。"
"風呂、サウナ最高ー。水風呂超冷たくて、リフレッシュ感はんぱない!リセットできます。 風呂上がりのビール、レモンサワー無料で3杯飲める。びっくり‼️ リピート間違いなし!"
"従業員の方は丁寧で、好感が持てました。"