"全て良い"
"スタッフの方は笑顔でとても親切な対応をしてくださりとても素晴らしい滞在になりました。雨の中到着したのですが、チェックインの際手持ちのバッグが濡れていたのを見て、タオルをさりげなく持ってきてくださいました。お部屋も清潔で広々として和風のインテリアも落ち着く色合いでしたし、お部屋からの見晴らしも抜群でした。"
"ReFaのシャワーヘッドとドライヤー、ヘアアイロンに家族でテンションあがりました! 朝食バイキングもとても美味しかったです!"
"リーズナブルだからといって悪くなく,快適にとまれました。"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"サプライズも、対応していただきパートナーに喜んでもらえました‼︎ バイキングも、ディズニーでとても可愛らしかったです‼︎"
"お気に入りホテル ディズニーに行く時はここのホテルと決めています。 シャトルバスも大浴場もランドリーもあり地方から来るには助かります。 朝食が豪華で最高です。"