スカルラッティ ホテル ミラノ

3.0つ星宿泊施設

Scarlatti Hotel Milano

ミラノのピレッリ ビルに歩いてすぐ行ける、コンベンションセンターに直結した場所に位置する ペットと泊まれるホテル

日付を選択して料金を確認

スカルラッティ ホテル ミラノの写真ギャラリー

フロント
バー (施設内)
トリプルルーム | 部屋からの景観
ロビー応接スペース
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 8 EUR)

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • ペットとの宿泊可
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
深めの浴槽
ミニバー
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
深めの浴槽
ミニバー
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

シングルルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
深めの浴槽
ミニバー
  • 11 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20124, Lombardy, Milan, Via Domenico Scarlatti, 22

周辺情報

  • ブエノス アイレス通り - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • レプッブリカ広場 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ヴェネツィア門 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ドゥオーモ広場 - 車で 5 分 - 3.2 km
  • ミラノのドゥオーモ - 車で 5 分 - 3.2 km

交通案内

  • ミラノ中央駅から徒歩 6 分
  • ビアセテンブリニトラム停留所から徒歩 1 分
  • リナーテ空港 (LIN)から車で 20 分

レストラン

  • ‪Bar Pasticceria Rovida - ‬徒歩 1 分
  • ‪Terra Gelato - ‬徒歩 3 分
  • ‪Caffè Napoli - ‬徒歩 3 分
  • ‪Istambul Restaurant di Duran Gungor - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ichi Station - ‬徒歩 3 分

この施設について

スカルラッティ ホテル ミラノ

レプッブリカ広場の近くにあるホテル
スカルラッティ ホテル ミラノは、ピレッリ ビル、スパツィオ オーベルダンの近くにあり、ランドリー設備、バーを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、駅でのお迎えサービス
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、TV (ロビー内)
  • ポーター / ベルボーイ サービス、コンシェルジュ サービス、コンピューター ステーション
客室の特長
全 104 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワーまたは深めの浴槽、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • ベビーベッド (無料)、毎日の客室清掃

対応言語

英語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 24 時間運行の鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 20 EUR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:30、大人 8 EUR、子供 8 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 1970 年建築
  • 8 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽またはレインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 5 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.30 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 8 EUR、子供 8 EUR
  • セルフパーキング : 1 日につき 20.00 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 5 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
駐車場には車高制限があります

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Cristallo Mokinba Hotels
Mokinba Cristallo
Mokinba Cristallo Milan
Mokinba Hotels Cristallo
Mokinba Hotels Cristallo Milan
Cristallo Hotel Milan
Mokinba Hotels Cristallo Hotel Milan
Mokinba Hotels Cristallo Hotel
Mokinba Hotels Cristallo
Scarlatti Hotel Milano Hotel
Scarlatti Hotel Milano Milan
Scarlatti Hotel Milano Hotel Milan

よくあるご質問

スカルラッティ ホテル ミラノはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには犬を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 日につき 5 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

スカルラッティ ホテル ミラノの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 20.00 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

スカルラッティ ホテル ミラノのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

スカルラッティ ホテル ミラノのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

スカルラッティ ホテル ミラノはどこにありますか ?

中央駅に位置するこのホテルは、ピレッリ ビル、スパツィオ オーベルダン、レプッブリカ広場から徒歩 15 分圏内です。インドロ モンタネッリ庭園およびヴェネツィア門も 2 km 圏内です。ビアセテンブリニトラム停留所まで徒歩わずか 2 分、ビアヴィトルヴィオトラム停留所まで徒歩 2 分です。

Scarlatti Hotel Milanoの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 706 件の口コミ中 85 件が非常に良い
評価 8 - 706 件の口コミ中 217 件が良い
評価 6 - 706 件の口コミ中 218 件が普通
評価 4 - 706 件の口コミ中 114 件が不満
評価 2 - 706 件の口コミ中 72 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は清潔で清掃も行き届いていた。 水回りが弱く、トイレは流れない シャワーは水圧が低く、熱い湯が出ないため 体が温まらず、 シャワー後に急いで部屋に戻らないとならない。 一番残念だったのが朝食で 3日間泊まりましたが全て前日の残りもの。 焼き立てのパンなど無く、ハムやチーズも パサパサ。 受付スタッフが男女共に明るく爽やかで そこだけが良かった。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

hiroshi

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まずトイレから異様な臭いがする。気分が悪くなるほど。あとチェックアウト時、市税、ミニバー とは別の不明な金額(14€)を請求されました。聞いてもまともに説明もしてくれずすごく不愉快な気分になりました。2度と利用する事はないでしょう。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度

宿泊客のマナーが悪い

廊下や同じフロアの音が筒抜けで、宿泊した日は、若い学生のような男の子の集団が、友達の部屋と自分の部屋を行ったり来たりしてドアをバタンバタンと開け閉めし、大声で騒いでいた。フロントには4回電話をし、本人達にも直接静かにして欲しいと伝えたが、 騒ぎは夜中まで続いた。 立地も良く、中央駅周辺では値段も手頃だが、宿泊客のマナーは悪い。 シャワーのお湯も熱いお湯が出ず、残念だった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

このホテルのスタッフの対応は最悪。それ以外はまた泊まりたいと思えるのに残念

ミラノ駅近くて、比較的安く泊まれ、部屋も清潔感があり、ミラノに滞在時にはよく利用しています。ただ受付のフロントのスタッフの対応は最悪。スタッフの教育がまったくなっていない。 それを覚悟の上で泊まったほうがいいかも。ホテル一階のバーでカフェを頼んでいないのに、ホテルのチェックアウト時に飲んだ履歴があるから支払ってくれといわれた。 また、部屋がカードキータイプの鍵で、チェックイン後、部屋の前でカードを差し込んでも開かず、フロントのスタッフに伝えたところ、新しいのと交換しますと言っていたので、鍵を預け、外出しました。 外出から戻ってきたら、古いカードのままで、新しいのに交換されていなかった。 スタッフの対応以外はよいだけに残念。 スタッフの対応をよくすれば、高くても泊まりたいと思えるホテルです。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

ありがとうございます。

ミラノ中央駅から、徒歩でアクセスできます。朝食はいつもたくさん並んでいて、美味しかったです。 エアコンが壊れていたのと、水の流れが悪くて、ちょっと不便でした。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ベッドの上に髪が落ちていたり部屋の隅に髪の塊が寄せてあったり、シャワーは水捌けが悪くて洪水。今まで泊まったホテルで最低でした。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
早朝でも自転車を貸して欲しかったです
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

カタリナ、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

要望は伝えるべし

駅から近いので予約しました。 部屋は日本のビジネスホテルのようで、清潔で快適でしたが、バスルームに幾つか問題がありました。 ①トイレの水が少し流れ続けていて音が響く。 ②洗面台の栓が開かない。 ③シャワー室の水が漏れる。 ①と②は部屋に通された直後に気付いたのでフロントに知らせたところ、速やかに対応してもらえました。 ただ、修理の間は部屋にいなくてはならず、①の状況は修理しても変わらなかったのにフロントで「問題ない」と言われ、少し残念でした。 →①は夜、私が部屋に戻った時には改善されていました。 当初から部屋を変えてほしいと要望すれば、叶えてもらえたのかも知れません。 色々な客に対するフロントの対応を見ていると、余り良いとは思えませんでした。 接客中、通り過ぎる客の一部には挨拶し、一部は無視するなど、接客態度にばらつきがあるようにも感じました。人間関係とはそんなものなのかも知れませんが。 宿泊料は、日本の同じような条件のホテルと比較すると、同じくらいか少し高価かなと思います。 それでもミラノ中央駅に近いホテルとしては、リーズナブルなようです。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TANAKA、Tokyo JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
中央駅から近く便利です。 隣は朝早くから、夜10時まで営業のスーパーでした。 室内は最近リノベしたらしく綺麗でした。 そもそも備品は古いので多少の不便は感じましたが困る程のものでは有りませんでした。 スタッフは概ね親切で何の問題も有りません。 今回は早朝の出発だったので利用出来ませんでしたが以前利用した時の朝食が豪華でした。 次も条件が合えば是非泊まりたいと思います。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

クンクン、東京都江東区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

中央駅に近く、便利なロケーション

22時に中央駅から重いスーツケースをガラガラ引きずっていましたが、5分ぐらいでホテルに着いて本当に助かりました。従業員はみなフレンドリーで、好感が持てました。近くにスーパーマーケット、トラムの停留所もあり、ロケーションは全く問題ありません。付近は移民街なのか、セネガルやバングラデシュ人が目立ちますが、治安が悪い訳ではないので、警戒しなくても大丈夫でした。
2018 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

wataru

気になった点 : スタッフとサービス

フロントの対応に問題あり

ミラノ中央駅駅から徒歩圏内で、便利な立地にあるが、フロントの対応に問題あり。 1.部屋の金庫が開かない 2.WI-FIがつながらない 以上の問合せを到着時にフロントに相談するも、分からないから後でもう一度来てくれとの返事。 以後4回程フロントに相談に行くも、分からないの一点張りで、話にならない。 1泊でしたが、結局チェックアウトまで何の説明も回答もありませんでした。 フロントに3人の女性スタッフのみで、男性はみかけませんでした。 あまりの対応の悪さに、二度と利用しないと思います。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

キョコ3、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

親切な従業員さんに感謝

宿泊した際のサービスは短期宿泊ではなかなか判断しにくいですが、何かあったときの対応が日本の一流ホテルかと思う対応でした。 飛行機でロストした荷物がホテルをチェックアウトした後に誤ってホテルに届いたようで、しかもチェックアウトした数日後だったと思います。 わざわざ電話やメールで連絡を下さり荷物と再開できました。 英語も単語程度のわたしに「大丈夫!」とゆっくりと話を聞いて理解してくださったので荷物も受け取れました。 本当に感謝!感謝でした。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

EN、TOKYO

日本のビジネスホテル風です

リーズナブルな価格が気に入って、20年位前から何度も利用しています。 今回の部屋はリフォームされていたようで、フローリング床のシンプルで清潔感のある部屋でした。 朝食も以前より良くなっています。 日本のビジネスホテルの様でした。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NATSUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は綺麗で掃除も行き届いており、快適に過ごせました。空調、部屋の明るさも問題ありませんでした。wifiもきちんと繋がりました。フロントで書類のコピーをお願いしたのですが、快く受けてくださいました。 スーパーはすぐ隣ですし、駅からも近く便利でした。また利用したいと思えるホテルでした。
2018 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best Hotel

I could spend nice time in this hotel. If I have chance to come to Milan again, I would like to use again.
2017 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2017 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Bigman、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス

立地が良い

中央駅からも徒歩5分ほどで行くことができ、また同じぐらいの距離を反対側に歩けば、ミラノの有名ピザSpontiniがあります。そこから大聖堂まで地下鉄で一本でいけるので、観光に便利です。

8/10 (良い)

Waterloo、ドイツ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

中央駅徒歩圏内、スーパーマーケット隣接

中央駅から徒歩5分ほどで道もおおむねわかりやすいです。「紅葉酒楼」という中華料理店が隣にあり赤い看板が出ているので見つけやすいでしょう。反対側の隣には小規模なスーパーマーケットもあります。ダブルルームに泊まりましたが荷物の少ない私たちには十分な広さで水回りは清潔そのものでした。テレビでチャンネルを逆に回すとBBCも観られます。チェックイン時にパスポートを預かられましたが、出かけるときに尋ねたら返してもらえました。おそらく何組かの客のパスポート情報をまとめて記録した後に返却しているものと思われます。

6/10 (普通)

haruka

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

普通

中央駅から徒歩圏内のホテル街にあり便利です。しかし他宿泊客の騒音が大きく響きました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

6/10 (普通)

aiko

エアポートバスに乗るため利用したホテル

ミラノの駅に近かったので、予約しました。 夜になると、あまり食事をするところが少なく不便でした。 冷蔵庫の中の飲み物は良心的な値段だったので、水などの飲み物は外で買わずにホテルのを飲んでいいと思います。 夜遅くの移動は、少し治安が悪かったので、心配でした。 お部屋は改装されてて綺麗でしたが、バスルームは水の流れがぁりよくなかったです。