8/10滞在2日目にフロントへ清掃不要のご連絡はせずにドアノブに起こさないでくださいの札だけかけて部屋にいたのですが、タオルや寝巻きなどの替えをノブに掛けておいてくださったので大変ありがたかったです。 それから直接お伝えできたらよかったかもしれませんが、トイレの床から水漏れしていたのでそこだけが不満でした。部屋は5階です。 朝食も種類が豊富とまではいきませんが、ひとつひとつが美味しかったので良かったです。 お世話になりました。また利用させていただきます。宿泊されたお客様2020 年 12 月に 3 泊滞在
4/10眼鏡をかけた男性の方の接客が最悪でした。 ホテルズドットコムからの予約後、自分が早めにチェックインしたため、予約データがまだホテルに反映されていなかったみたいで、それに腹が立ったのかわかりませんが、高圧的な態度で接客をされ、不快そのものでした。 フロントマンの方は、ホテルの顔なので、ホテル自体の品質を大きく下げていると思います。 安さ重視でこちらのホテルを選びましたが、後悔しました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在