"立地がよい"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"全てがとても清潔でコンパクトなまとまっていた印象です。 高速道路に近かったですが防音もしっかりしていて快適に過ごせました。 開店記念サービスということで大変リーズナブルな価格でした。"
"特にない"