グリーンヒルズ エラン ホテル モダン

3.0つ星宿泊施設

Greenhills Elan Hotel Modern

グリーンヒルズ ショッピング センターに歩いてすぐ行けるフルサービス スパ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

グリーンヒルズ エラン ホテル モダンの写真ギャラリー

屋外プール
プール
ビリヤード
ビリヤード
レストラン

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • レストラン
  • スパ
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

Deluxe Queen - Hotel Floor

  • 定員 2 名

Deluxe Room – Newly Renovated

  • 定員 2 名

Three Bedroom Luxury Penthouse Suite

  • 定員 5 名

Two Bedroom Suite - Hotel Floor

  • 定員 4 名

One Bedroom Suite-Hotel Floor

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1500, Manila, San Juan, No. 49 Annapolis Street, Greenhills

周辺情報

  • グリーンヒルズ ショッピング センター - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ロビンソンズ ガレリア モール - 車で 3 分 - 1.8 km
  • SM メガモール - 車で 3 分 - 2.1 km
  • スマート アラネタ コロシアム - 車で 4 分 - 2.2 km
  • セント ルークス メディカル センター - 車で 7 分 - 4.2 km

交通案内

  • ギル・プヤット駅から車で 12 分
  • 地下鉄 サントラン アナポリス駅から徒歩 10 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL)から車で 40 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 3 分
  • ‪Tender Bob's - ‬徒歩 2 分
  • ‪Goto Tendon - ‬徒歩 2 分
  • ‪Choi Garden Seafood & Shark's Fin Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Happy Lemon - ‬徒歩 3 分

この施設について

グリーンヒルズ エラン ホテル モダン

グリーンヒルズ ショッピング センターの近くにあるホテル
グリーンヒルズ エラン ホテル モダンでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、ビジネスセンター、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内
  • 会議室、セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター
  • 荷物保管サービス、ビリヤードまたはビリヤード台、宴会場
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 79 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ビデ、バスアメニティ (無料)あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル

フルサービス スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 2007 年建築
  • 40 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:00 ~ 正午
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
11 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1800.00 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 滞在につき 500.00 PHPでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 2000 PHP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 4000 PHP (片道、最大 6 名)
  • ベビーベッド : 1 滞在につき 500.00 PHP
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1800.00 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
付近で建設工事が行われているため、騒音が聞こえる場合があります

宿泊施設の別名

Elan Greenhills
Elan Greenhills Hotel
Elan Hotel Greenhills
Elan Modern
Greenhills Elan
Greenhills Elan Hotel Modern
Greenhills Elan Hotel Modern San Juan
Greenhills Elan Modern
Greenhills Elan Modern Hotel
Greenhills Elan Modern San Juan
Greenhills Elan Modern Juan
Greenhills Elan Hotel Modern Hotel
Greenhills Elan Hotel Modern San Juan
Greenhills Elan Hotel Modern Hotel San Juan

よくあるご質問

グリーンヒルズ エラン ホテル モダンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グリーンヒルズ エラン ホテル モダンの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

グリーンヒルズ エラン ホテル モダンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。

グリーンヒルズ エラン ホテル モダンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グリーンヒルズ エラン ホテル モダンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 4000 PHPです。

グリーンヒルズ エラン ホテル モダンはどこにありますか ?

グリーンヒルズに位置するこのスパ付きホテルは、グリーンヒルズ ショッピング センター、ロビンソンズ ガレリア モール、ゲートウェイ モールから 3 km 圏内です。アリ モールおよびアジア開発銀行本部も 3 km 圏内です。地下鉄 サントラン アナポリス駅まで徒歩 10 分、地下鉄 クバオ駅まで徒歩 29 分です。

口コミ

グリーンヒルズ エラン ホテル モダンの口コミ

7.4

良い

7.6

清潔度

8.2

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

8.0

環境への配慮

7.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 460 件の口コミ中 98 件が非常に良い
評価 8 - 460 件の口コミ中 199 件が良い
評価 6 - 460 件の口コミ中 94 件が普通
評価 4 - 460 件の口コミ中 40 件が不満
評価 2 - 460 件の口コミ中 29 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

general、yokohama japan

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントデスクのスタッフの対応は非常に良かったです。 各部屋にバスタオルが入ってなかった。 バスタブが少し汚れていた。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naoyoshi

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

もち、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
空調機の音が気になりますが、その他は問題なく心地良く過ごせました
2019 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

IKUO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

何だかなぁ。

37階でマニラの夜景はとても綺麗でした。しかし、玄関にボーイ三人いたが出迎えなし荷物も持たない、案内しない。とても態度が悪い。セブ島のホテルはスタッフがとてもいいだけに、マニラのホテルはこんなもんかと思った。毎日ベッドメイキングは来るが、タオルを毎日買えない。シーツも毎日変えない。カップは部屋の水道で洗って終わり。とても気持ちが悪い。変えてくれと言うと変えてくれた。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I am satisfied with the view
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
スタッフは良く気遣う市、とても親切でした。 ただ施設は古く、エアコンはLow でも効きすぎるくらいで、音も大きすぎました!
2019 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

masato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よかったです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
wifi パスワードが上手く繋がらなくて、3度ほど
2019 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

michiyuki

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

高台にあり夜景がきれいなホテル

4泊しました。ホテル自体はきれいですが、Wifiの入りが大変悪く、係の人を呼んでも、1時間はまたされます。直しても、翌日になると、また入らない状態でした。また、フロントでタクシーを頼んでも、40分も待たされました。フロントの対応が悪く残念でした。
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても清潔で清掃員、スタッフはとてもプロです。515号室でしたがバルコニー付きでそこでのみ喫煙可、あとは屋上でしかタバコは吸えません。ジム、プール無料でした。ショッピングセンターに徒歩3分セブンイレブンは左に3件目くらいでした。エレベーターは4台あり高速でストレスなしでした。難点はバルコニーのドアが調子悪いのとバストイレの排水から一日中音がすることでしょうか、私は我慢できました。あと髭剃りがないので持参しましょう。スタッフはほぼ日本語は通じません。でもとても親切でした。
2018 年 12 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Raychel

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピーターですが、サイトに載せられている写真と部屋の設備が違っていたそうです。 洗濯機はあるものの、電子レンジがはめ込みの写真だったと聞き大笑いしました。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

junichi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
お湯が出ない。ルームキーが翌日使えなくなる。フロントに伝えるとサービサーを向かわせると言っても来ない。残念なホテルです。
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

たーさん、福島

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

ショッピングモールの近く

マニラ市内のショッピングに便利な場所、さらに移動に便利なを選んだのでまあまあだと思う。以前、マカティ地区に宿泊した時余りにも渋滞が酷いのでその点ではやや改善されたかな。

6/10 (普通)

Nobushige、JAPAN

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

部屋と値段は良いが?

値段の割りに部屋は良いと感じたが、エアコンに調節機能は有ったものの、まったく動かずうるさいのでコンセントを抜いて寝た為とても暑かった。また、チェックアウト時に冷蔵庫には何も入っていなかったのに、ミニバーのチェックをして余計な時間をかけていた。

10/10 (非常に良い)

reyking、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビジネスで利用

ビジネスで何回も利用させて頂いており、ヘビーユーザーの1人ですが、いつもスタッフが優しく対応して下さいます。何回も利用させて頂いているせいか、名前も覚えて下さり、チェックインの際はエントランスに入るやいなや名前で呼んで下さいます。 とても安心なホテルです。

2/10 (非常に不満)

eiji、名古屋北区

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

お客さんを馬鹿にするな‼︎

対応の悪さが、余りにも腹が立つ、朝食バイキングは、食べれるものが少ない、ホテル側にクレームをいれると、ペナルティで2000ペソ請求される‼︎

2/10 (非常に不満)

ikuo、愛知県名古屋

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最低最悪のたび

最低最悪のサービスだった、3ヶ月前から予約しているにも、かかわらず部屋はバラバラのランク3部屋も準備出来ない。 クレームをいれると、ペナルティで2000ペソ請求される、始末もうこのホテルは、利用しない。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

インターネット

インターネットさえ無料でさくさく繋がれば、こんないいホテルはない、と思いました。

4/10 (不満)

TOM、jyapan

気になった点 : スタッフとサービス

場所のみ

SMが近いだけで日本の評価では3流+位。ベットにチップを置くもたいしたサービスは無い。

6/10 (普通)

sakanaoyaji

出張には十分

室内は清潔で、ごく平均的。近くにコンビニがあって便利。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コストパフォーマンスが最高

部屋は申し分ないくらい豪華でよかったです。(ただ、机にゴキブリのような虫が這っていて気味が悪い部分も。。) 朝食バイキングは普通といったところでしょうか。コピー商品の店舗がひしめくグリーンヒルズショッピングセンターが目の前にあり、退屈しません。コストパフォーマンス的には最高に近いと思います。