8/10 (良い)YOSHITAKE、tsurugashimasi2025 年 7 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ベッドに直接エアコンの風が当たるので、喉が痛くなった。付けると寒すぎるし、消すと暑い。風向きを変えようとしたが、スイングの羽が壊れていて、変えられなかった。 あとは、とても良いと思いますYOSHITAKE2025 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)MAKOTO2025 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス今回で3回目の利用でした。定宿の1つになりそうです。バスタブが無いのが残念ですが、他の設備については不満なしです。朝食バイキング料理も 400 ペソ弱とリーズナブルな価格です。MAKOTO2025 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)?、YAMATO-CITY2025 年 3 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Good!?2025 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KATSUMIカップルで旅行2025 年 3 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備不満な点が見つからない位良かったKATSUMI2025 年 3 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2025 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2025 年 2 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)Kenji出張2025 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Grate.Kenji2025 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)MANABU、Suginami-ku2025 年 2 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備goodMANABU2025 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Kenji小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行2024 年 12 月 11 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス立地条件は、最高に良い場所だけどフロントの従業員は最悪です。私は、20回位泊まっていますが年々フロントの従業員が生意気になってきます。 常連客にも愛想が無くホテルとしては最悪のフロント従業員です。Kenji2024 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)toshimasa2024 年 12 月 1 日気になった点 : スタッフとサービスなんで?友人とその子供が遊びに来たが、子供のIDがないとの事で入室を断られた。子供にIDがあるのですか、フィリピンでは。その後交渉で入室を認められたが、何故親のID だけで入室できないのか理解できない。 親だけ入って子供はロビーで待ってろ、は失礼ではないのですか?toshimasa2024 年 11 月に 4 泊滞在0