4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても清潔で綺麗でした宿泊されたお客様2020 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)tomoyuki家族旅行2020 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度tomoyuki2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)のび太2020 年 1 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備素晴らしい コスパ最高のび太2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)KIYOSHIグループ旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フレンドリースタッフ 特にボーイさんが フレンドリーで 親切でしたKIYOSHI2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ナカヨシ、ジャパン2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフがフレンドリ―で良かった。外の音が聞こえてうるさかった。モ―ルが近くて買い物や食べるのに便利ナカヨシ2019 年 12 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地は賑やかな場所で便利。神経質な方には夜は辛いかも。朝食はビッフェとは言えない構成。外で済ませる事が多かった。スタッフは親切だが移動は渋滞がひどい地域なので徒歩圏の駅まで行って、電車を利用、時間節約できます。空港からはイエロータクシーは絶対乗らないでください。朝5時にホテルまで1600ペソかかりました。grabのスタンドで乗りましょう。また泊まりたいホテルです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備平日だったせいか、騒音問題はあまり感じられなかった。道路と反対側の部屋の9階。無意味に広い廊下?のせいで、圧迫感もなかったです。しいていえば、窓が小さいことくらいかな。グッドプライスです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 11 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度部屋のフローリングは汚い宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0