10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2021 年 9 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)マギちゃん、東京家族旅行2020 年 2 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテル内、セキュリティーがしっかりしており、部屋も清潔で快適に過ごす事が出来ました。 部屋の清掃札を出し忘れた際、ホテルに戻ると朝のままの状態でしたが、急なリクエストにも気持ち良く応えてくれ、夕食後には綺麗になっていました。 またぜひ泊まりたいホテルです。マギちゃん2020 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Tetsuo2020 年 1 月 11 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度高級ホテルの対応ではありません。部屋に血痕の様な汚れがあった。 窓を閉めていても、外の風の音が煩すぎて寝れなかった。 確実に部屋に忘れた変換プラグが、チェックアウト後すぐに電話したが見つからなかった。 トイレの水が止まらなくなった。その際に止めに来てくれたホテルの人は、ひいてあったお風呂のタオルマットを靴のまま平気で踏んで作業していた。 高い金額なのに、この対応はいかがなものかと。。もう泊まりません。Tetsuo2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hideyo出張, グループ旅行2019 年 8 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Very good service and comfortable.Hideyo2019 年 3 月に 5 泊滞在1
2/10 (非常に不満)Kinu、日本家族旅行2019 年 5 月 9 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ハイアットの会員なのでそのサイトからの方が部屋もアップグレード出来るので変えた方が良いと強く勧められ部屋の用意が出来るまで待つように言われ待ってたのですが16時半になっても連絡ないので督促すると部屋に案内されたがセフティボックス、エアコンなど不具合でしかも選んだ第1条件のウォシュレットトイレも付いてない部屋だった。料金もバウチャーより遥かに上がっていた。Kinu2019 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地抜群です駅から近い立地で便利でした。エレベーター利用には部屋のルームキーで利用するので、安心してホテルを利用することができました。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROSHI、日本2018 年 6 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊料は高いが、旅行者にとって立地が最高。連絡はしていましたが、朝8時にもかかわらずチェックインでき助かりました。また、小旅行後の再宿泊時には部屋のグレードアップもして頂き、誠にありがとうございました。HIROSHI2018 年 6 月に 2 泊滞在0