ホテル リリー

2.0つ星宿泊施設

Hotel Lily

スタムフォード ブリッジ スタジアムから 1.5 km の24 時間対応フロントデスク付きホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中4.6

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥10,892 です
合計 ¥13,071
税およびサービス料込み
11 月 30 日 ~ 12 月 1 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

暖房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
  • 11 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

暖房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

暖房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

4 人部屋

おすすめポイント

暖房
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
デジタルテレビ
デスク
  • 22 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台

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周辺地域について

地図
SW6 1UG, England, London, 23-33 Lillie Road

周辺情報

  • クロムウェル ロード - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • スタムフォード ブリッジ スタジアム - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ハイ ストリート ケンジントン - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • オリンピアイベント - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ロンドン自然史博物館 - 車で 7 分 - 2.3 km

交通案内

  • 地下鉄ウェストブロンプトン駅から徒歩 2 分
  • ウエストブロンプトン地下鉄駅から徒歩 2 分
  • ヒースロー空港 (LHR)から車で 31 分

レストラン

  • ‪The Atlas - ‬徒歩 2 分
  • ‪The Hoarder - ‬徒歩 1 分
  • ‪IRO Sushi - ‬徒歩 4 分
  • ‪Efes - ‬徒歩 4 分
  • ‪Café North Lodge - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル リリー

スタムフォード ブリッジ スタジアムの近くにあるホテル
ホテル リリーは、オリンピアイベント、ロンドン自然史博物館の近くにあり、さまざまなサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター、TV (ロビー内)、荷物保管サービス
  • 全館禁煙
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 111 室の客室で、WiFi (無料)はじめとした設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、シャワー付き浴槽あり)
  • テレビ (デジタル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 50 GBP)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 独立したベッドルーム

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 階段の手すり
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 1971 年建築
  • 4 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (デジタルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、3 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 泊につき 50 GBP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Hotel Lily
Hotel Lily London
Lily Hotel
Lily London
Hotel Lily London - Kensington/Earl's Court England
Hotel Lily Hotel
Hotel Lily London
Hotel Lily Hotel London

よくあるご質問

ホテル リリーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル リリーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 21 日 現在、2025 年 11 月 30 日 に大人 2 名でホテル リリーに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,892 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル リリーの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 50 GBPでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ホテル リリーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ホテル リリーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル リリーはどこにありますか ?

ハマースミス アンド フラムに位置するこのホテルは、スタムフォード ブリッジ スタジアムおよびオリンピアイベントから 2 km 圏内です。ロンドン自然史博物館およびヴィクトリア アンド アルバート美術館も 3 km 圏内です。ウエストブロンプトン地下鉄駅と地下鉄ウェストブロンプトン駅が徒歩 5 分圏内にあります。

ホテル リリーの口コミ

口コミ

4.6
評価 10 - 820 件の口コミ中 65 件が非常に良い
評価 8 - 820 件の口コミ中 66 件が良い
評価 6 - 820 件の口コミ中 160 件が普通
評価 4 - 820 件の口コミ中 209 件が不満
評価 2 - 820 件の口コミ中 320 件が非常に不満

4.2/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

4.4/10

設備とサービス

3.8/10

施設のコンディションと設備

4.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

??

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

nagai

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
とても柔軟な対応をしてくれました。
2025 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コロナ以前は朝食がとれたのですが、今回はまったくありませんでした。 電気ポットが備え付けてありましたが、中を開けると、ゴミだらけでした。 浴槽はありましたが、栓がないので使えませんでした。 洗面器にも栓がありませんでした。 洋服掛けが一個しかなかったです。
2025 年 1 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

kana

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
一つ目は部屋の温度管理が全くできないこと。 室内は常に暑くずっと汗をかいていた。治安が良くない地で窓を開けて過ごさないといけないほどである。二度と泊まらないし誰にもお勧めしない。 ホテルのフロントスタッフの対応も最悪だった。部屋へのアクセスの仕方も言葉足らずで意味不明。意味わからないから何度も聞いたら顎で指図されて大変不愉快だった。 テレビ裏も埃まみれで掃除されていない。汚すぎて咳が止まらなかった。
2024 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

TAKAFUMI

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Leo

2024 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

TOMOO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅に近いのはよかったですが、 とにかくコンディションが悪すぎかと思いました。
2024 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YOKO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

不潔なホテル

2024 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YUKA

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

安宿の状況、何もないし歪んだベット。

バスルームには小さな石鹸のみ。シャンプーリンスボディソープも無い。古びたバスタオルのみ。ハンガーも無いし、デスクに引き出しもない。 何より悲しいのは、お湯が出ず出たら高温ですぐに水になる。日本で3,000円ビジネスホテルでお目にかかった宿。季節は暖かくなってたけどオイルヒーターの調節も出来ないから窓を開けて涼しくした。 4階の部屋は3階までしかエレベーターないから階段で上る。 これがロンドン市内でもかなり高額料金。それはチェルシーのスタジアムから徒歩で行けるから。確かに試合終了後、地下鉄に長蛇の列だから歩けるのは嬉しい。調べるとアールズコート近くにもホテルはかなりあり、もう少し遠くてもそちらを探されたい。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Andrew、Coventry

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lets face it this is an old property, but the bed was clean, the room cleaned daily and clen towels every day (not all hotels do that,) No Bells No whistles a place to lay my head after a long day, that's enough for me.
2025 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Aleksandra

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There were bedbugs in my bed. Once the room was changed, the new room was dirty, the sockets were falling out of the wall, the bathroom had black mould on the ceiling and shower curtain. It was disgusting. I didn’t stay. I felt unsafe. The smoke detector on the corridor was unplugged. This place shouldn't operate.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

NICOLETTE

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I understand this was a budget room but it was a hovel. The place was filthy. We had bed bugs on one of the beds. Bathroom was filthy dirty and the door was totally broken. Cracked tiles in the bathroom and just plain disgusting. Half the lights didn’t work. Floor was dirty. Curtains dirty. Room needed a new coat of paint. You could smell marujuana on the lobby floor. Pictures on website totally misleading. TV didn’t work. Even if this is a budget hotel you deserve to have a clean room. Do not recommend this hotel at all.
2025 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Robin

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gaten zaten in het plafond. Vloer lag allemaal los. Bedden, kan je geen bedden noemen. De veren prikken in je rug. Locatie is wel prima als je naar chelsea wil.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Chiara

2025 年 10 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

EDUARDO、NEWCASTLE UPON TYNE

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
basic for a London 3 star hotel. Facilities are old and some require a bit of investment. Shower pole was damaged and the toilet extractor wasn't working. Bathroom tiles quite old. But is was clean and comfortable.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dalton

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Shower curtain covered in mold. Bed was like sleeping directly on the springs. Incredibly noisy from cars and people on the street. Staff was friendly though.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Reda

気になった点 : 設備とサービス
The room is really dirty not clean at all the shower is disgusting nothing work there never I see a hotel like that in my life the service is no good actually is no good at all.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christopher Lawrence Carlos、Brooklyn

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I paid over $700 for this stay and was extremely disappointed. The bathroom was dirty with a moldy shower curtain, the toilet tank cover was missing, and the window was broken and wouldn’t close. The room looked nothing like the photos online. I was later switched to a different room, but it was too late — I already had insect bites on my skin. I reported these issues to the front desk and was told “someone will come,” but no one ever did. For the price I paid, this is completely unacceptable. The hotel is poorly maintained, and I believe a partial or full refund is warranted given the unsanitary conditions, insect bites, and lack of proper response. I definitely won’t stay here again or recommend this property.
2025 年 10 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Ian

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was not able to find reservation on Expedia, or was not in their (the Hotel's) system. Waited at front desk at 12:30am for 30 min for staff to try and find the reservation and could not. Gave us a room but it was very inconvenient as there should be no system issues that prevent something that happens daily. We even showed him our reservation email from Expedia. The next day we spoke to a manager and he seemed very un-informed as well. Not sure how we can book a hotel on Expedia and the hotel not have the reservation in their system. Seems a potential large problem. Overall the property was enough to sleep in but not well kept, and staff was rude and not helpful. They do not provide soap or shampoo even when asked. The absolute only good thing is that its close to where we were going to in London...Stamford Bridge. Outside of that, I would not recommend this hotel to anyone.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Antonio

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Esperienza disastrosa: un “hotel” da chiudere immediatamente Non so nemmeno da dove cominciare. In tutta la mia vita non mi è mai capitato di soggiornare in un posto così indecente. Definirlo hotel è un insulto: un ostello, persino un rifugio di emergenza, offrirebbero sicuramente più comfort, pulizia e dignità. Al momento del check-in, siamo stati accolti senza neanche un saluto. Il personale si è dimostrato scortese e completamente privo di professionalità. A peggiorare ulteriormente la situazione, durante l’attesa della stanza, due agenti di polizia sono entrati nella struttura alla ricerca di un sospetto. Una scena surreale che ha immediatamente alzato il livello di allerta e disagio. La stanza? Un incubo. Sporca, trascurata, fatiscente. A terra c’erano pillole, capelli e sporcizia varia. La finestra, in ferro arrugginito, non si chiudeva: sembrava non essere mai stata sostituita negli ultimi 50 anni. I letti avevano una tappezzeria vecchia, strappata e visibilmente sporca. Semplicemente disgustoso. Il bagno era una barzelletta: una porta tipo stalla, la maniglia della porta d’ingresso che si staccava dall’interno con il rischio concreto di rimanere chiusi dentro. Una situazione a dir poco inaccettabile. Ho scattato delle foto per documentare tutto, ma purtroppo il sito non consente di caricarle. Un vero peccato, perché mostrerebbero chiaramente il livello indegno di questa struttura. Mi auguro sinceramente che un simile luogo venga chiuso al più presto.
Il letto
Finestra inesistente
La vasca
La porta
2025 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sergio

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Sarah

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Hatim

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Locatie is goed, prijs-kwaliteit verhouding is niet goed.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mahmood

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing Hotel
2025 年 9 月に 4 泊滞在