2/10スタッフは、荷物を入り口から運んでくれたりすることはありません。 ケータイの充電器ぐ壊れたので、充電コードを貸して欲しいとお願いしたら「無い」と。別のスタッフに言ったら貸してくれました。また、お風呂の栓がなく、フロントにいうと「無い。この時間では何も出来ない」と言われ、他のスタッフに言うと、「10分待って、お部屋にお持ちします」といって1時間。再びフロントで同じスタッフを見つけたら、そこから探し始めました。 ヒルトンホテルは、どうしちゃったんでしょう?Sakura2024 年 6 月に 2 泊滞在
6/10エアコンが故障していて暖かい風が出ず、寒い夜を過ごした。一泊£350も払ってこんな体験をするとは思わず。 2泊目もエアコンの修理はされず、オイルヒーターが運び込まれてこれで我慢しろと。 チェックイン時にwelcome の一言もなく、これがヒルトンかと呆れてしまった。YUKI2023 年 10 月に 2 泊滞在
10/10ファミリールームを利用しました。 部屋も広く清潔でした。朝食も美味しかったと思います。 ユーストン駅から大変高かったため、便利でした。 大英博物館も徒歩圏内(10分くらい?)です宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在
6/10ユーストン駅から徒歩ですぐ。日本のヒルトンのイメージとは全く違う。高級なビジネスホテル。スーツケースをお部屋に運んではくれない。アメニティーは少ない。暖房は壊れていた。料金はヒルトン級。ロンドンのホテルはコスパは良くない。Wakako2019 年 10 月に 1 泊滞在
6/10ユーストン駅から徒歩5分程度、利便性の良いホテルでした。部屋は綺麗に清掃されており、大きめの液晶テレビが備えてありました。シャワーのみでしたが湯温、湯量とも問題ありませんでした。場所柄、夜間でも車の往来、緊急車両も含めて多めでした。総合的には満足な滞在ができました。Hiro2019 年 1 月に 2 泊滞在
6/10ヒューストン駅からのアクセスは抜群です。 駅前の車道は 車線数少なく、渡るのに苦労しません。スペックも過剰ではありません。 食料買い出しは駅でしていました。宿泊されたお客様2018 年 7 月に 2 泊滞在
8/10マンチェスター方面への鉄道があるユーストン駅やユーロスターの始発駅となっているセントパンクロス駅に近く鉄道での移動に関してはかなり便利なホテル。そしてヒルトン系列ということもあり清潔で素晴らしいホテルだった。まざか~る2018 年 1 月に 2 泊滞在