8/10 (良い)kenichiro出張2024 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備アパートへのチェックインは少の向かい側の事務所で行います。そこで入室に必要なコードを教えて貰います。事前にコードがメールで来るとの口コミもありますが私には来ませんでした。room 6 に3泊しました。確かに清掃がプロのそれとは違い完璧とは行かないのは多少気になるところです。冷蔵庫の中とか便器の隅、バスルームの端など気になるかたはいるでしよう。壁のクロスも所々が汚れています。 ベッドはマット、ドュベ、ピローともに高級で気持ちよく休めます。キッチンは電気コンロ、レンジ、冷蔵庫がありますし一通りの物が備わっていますが調味料は紙パッケージの塩、胡椒のみです。フリーズドライのコーヒーとティー、砂糖は常備されてます。 シャワーの水勢は十分ですがバスルーム自体は狭くミニマムです。トイレットペーパーホルダーがないのも不便さんを感じました。 ハマースミスは過ごし安く安心して宿泊できます。kenichiro2024 年 1 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2022 年 12 月 10 日次は無い出張で28泊。インテリアは可愛く、ベッドが快適で、最寄駅にはスーパーもあり生活しやすいですが、次回は泊まらない。 過去のクチコミに、「Largeの部屋だったが通りから部屋が丸見えだった」とあり、ホテル側は「事前にUperlevelをリクエストしてくれ」とあったので、事前にUperlevelをリクエストしたが、結局、通りから部屋が丸見えの部屋だった。 毎日ハウスキーピングと概要に記載はあるが、掃除は週1程度。シャワールームに黒カビがあり、そのうち掃除してくれると思ったが、10日経っても黒カビが放置されていたことから、メールで掃除をリクエストした。当日、部屋に帰ると塩素の匂いがして、黒カビ掃除をした形跡があったが、完全には黒カビは取れていなかった。数日後、シャワーのパッキンごと張り替えられており、黒カビはなくなっていた。 28泊もするのに、トイレットペーパーが全く補充されないので、この点もリクエストしたら、 補充されるようになった。 途中でハンドソープが切れたが、リクエストするのが面倒になったので、ボディソープで手を洗った。 レイトチェックアウトできると思っていたが、結局レイトチェックアウト出来なかったみたいで、「あと10分で次の客が来るから出て行ってくれ」と電話があった。電話があった時はすでに部屋を出た後だったが、衛生対策には、チェックアウトから次の客が入室するまで24時間以上間隔をあけていると記載している。衛生対策の記載は修正すべき。 サービス内容からしても料金は割高。 宿泊されたお客様2022 年 11 月に 28 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Megumi2019 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地がよく、カップルの観光におすすめです。ロンドン中心部に行ったり、ヒースロー 空港へ行くのにとても便利な立地にありました。 チェックイン当日に、入り口の暗証番号、部屋番号、部屋の暗証番号がメールで届きます。それが確認できていればチェックインはスムーズです。 チェックインは午後2時からでしたが、その情報がわかりにくかったので午前11時に荷物預けることも兼ねてルーム2へ行きました。入り口は暗証番号で入れました。部屋には入れなかったので、運良く見かけた清掃スタッフに事情を説明したところ、部屋に荷物を置くことができたのは幸運でした。 最寄りのハマースミス駅には、パン屋、カフェ、パブ、スーパーなどが揃っています。部屋に電子レンジがあり、スーパーで買った惣菜を温めて食べられるので、食費を安くすることができます。帰国前夜にはスーパーでお土産を揃えました。 訪れた時期は冬でしたがセントラルヒーティングで暖かく、水回りも問題ありませんでした。 気になった点は、上階の足音、隣の部屋のドアの開閉の音ですが普通の生活音として捉えれば短期滞在であれば耐えられる程度でした。Megumi2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港に近く、買い物も便利、暮らしやすいハマースミス駅近くのアパートメント。部屋は清潔で、ベッドは心地よく、内装も好みでした。共用スペースの洗濯機やアイロンも役立ちます。ホストもフレンドリー。また利用したいです。ビジネスにも観光にもおすすめ。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 8 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利で清潔駅から徒歩約10分で大きなスーパーが2軒、ホテルの側にも個人商店があり便利です。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)R、Japan2019 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2回目の滞在でしたが、今回もとても良い滞在になりました。お部屋もスタッフの方たちもとても素晴らしいです。中心地にはもちろん、Kew GardensやRichmondなどの郊外にもどちらにもバスで1本で行けて便利です。電車も使えます。チェックアウトは11:00と書いてありますが、事前に連絡すれば14:00までは無料で滞在させてくれるようで、チェックアウトの日もゆっくりできました。また滞在したいです。R2019 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度目の前の通りから部屋が丸見え。騒音。とてもストレスを感じる滞在でした。このホテルの滞在を凄く楽しみにしていました。なぜなら、お部屋のデザインやインテリアがとても好みだったからです。 問題点はいくつかあります。 まず、部屋の窓の位置的に、通りからのひと目や声が気になりカーテンをopenにしたままにできずLargeのお部屋にしたのに閉塞感を感じました。 カーテンをopenにしていたら通りから部屋の中丸見えです。防犯的にも不安を感じました。 女性1人での宿泊でしたので、もし同じLargeタイプのお部屋で、上層階があったのなら、その方が不安や不快を感じなかったのではないかと思いました。 特に夕方以降、上階の人の足音やテーブルなどを移動している音なのか物音が物凄く響きオフィスへhelpのメールをしました。 オフィスの方は親切丁寧にメールを返信してくださいましたが、上階の人の足音は良くなるどころか更に煩くなり、もうhelpの意味も無いのでは無いかと思い諦めました。 お部屋は可愛く、色々な使い勝手も良かっただけに本当に残念です。 快適に過ごせていれば次回もロンドンに行く際には利用したかったですが、今回の滞在は我慢を強いられる事ばかりで辛かったので、次回は別のホテルを選択すると思います。 本当に楽しみにしていたので、本当に残念です。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)R、日本2019 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備非常に良かったです。フロントがないパターンが初めてだったのでチェックインなど心配していましたが、前日までにカギの開け方をメールで送ってくれました。メールをすれば、質問にもすぐに答えてくれて安心しました。徒歩1分の場所に事務所もあったので、チェックアウト後の荷物預かりもしていただけました。電子レンジやキッチン、洗濯機などもあるのでとても便利でした。アクセスに関しても、はじめはZone2で不便かと思っていましたが、中心地に行くのもバス・電車両方の選択肢があり全く困りませんでした。R2018 年 12 月に 5 泊滞在0