ゴールデン スター ホテル

2.5つ星宿泊施設

Golden Star Hotel

Hotel in London, near Buckingham Palace

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中3.6

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥10,172 です
合計 ¥13,325
税およびサービス料込み
12 月 17 日 ~ 12 月 18 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
毎日の客室清掃
  • 10 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム 共用バスルーム

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
コーヒー / ティーメーカー
毎日の客室清掃
  • 10 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
毎日の客室清掃
  • 10 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
毎日の客室清掃
  • 10 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Standard Single Room

  • 定員 1 名

Standard Twin Room

  • 定員 2 名

Standard Double Room

  • 定員 2 名

Standard Double Room-Shared

  • 定員 2 名

Basic Triple Room with Shared Bathroom

  • 定員 3 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
SW1V 1QR, England, London, 75 Warwick Way, Victoria

周辺情報

  • ビクトリア駅トラベル インフォメーション センター - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • アポロ ヴィクトリア劇場 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ヴィクトリア パレス劇場 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • テムズ川 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • バッキンガム宮殿 - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • ロンドン (ZEP-ビクトリア駅)から徒歩 8 分
  • 地下鉄ヴィクトリア駅から徒歩 8 分
  • ロンドン シティー空港 (LCY) から車で 51 分

レストラン

  • ‪St George's Tavern - ‬徒歩 4 分
  • ‪The Queens Arms - ‬徒歩 3 分
  • ‪The Marquis of Westminster - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Prince Of Wales - ‬徒歩 3 分
  • ‪Victoria Taps - ‬徒歩 5 分

この施設について

ゴールデン スター ホテル

バッキンガム宮殿の近くにあるホテル
ゴールデン スター ホテルは、スローン スクエア、ウェストミンスター寺院の近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
ゴールデン スター ホテルでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • コーヒー / ティーメーカー、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

アメニティ

  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 液晶テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
ご到着時にはオーナーがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Golden Star Hotel London
Golden Star London
Golden Star Hotel London, England
OYO Golden Star Hotel
Golden Star Hotel Hotel
Golden Star Hotel London
Golden Star Hotel Hotel London

よくあるご質問

ゴールデン スター ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデン スター ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 14 日 現在、2025 年 12 月 17 日 に大人 2 名でゴールデン スター ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,172 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ゴールデン スター ホテルの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ゴールデン スター ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ゴールデン スター ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゴールデン スター ホテルはどこにありますか ?

ロンドン シティ センターに位置するこのホテルは、アポロ ヴィクトリア劇場およびビクトリア駅トラベル インフォメーション センターから徒歩 15 分圏内です。バッキンガム宮殿およびハイド パークも 2 km 圏内です。地下鉄ヴィクトリア駅まで徒歩 8 分、地下鉄ピムリコ駅まで徒歩 10 分です。

口コミ

ゴールデン スター ホテルの口コミ

3.6

3.4

清潔度

6.8

ロケーション

4.6

スタッフとサービス

3.8

環境への配慮

3.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1000 件の口コミ中 43 件が非常に良い
評価 8 - 1000 件の口コミ中 68 件が良い
評価 6 - 1000 件の口コミ中 91 件が普通
評価 4 - 1000 件の口コミ中 169 件が不満
評価 2 - 1000 件の口コミ中 629 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

康彦

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロンドンの中心地にある集合アパートメントの一室という感じで味がある。若き頃に憧れた都会の裏側的な雰囲気もありながら、静かで落ち着いける。室内は築年数は結構たっているが、白塗りで清掃が行き届いて清潔感がある。4畳半に近いがトイレ・シャワー付きでロンドン観光の拠点としては結構便利。ビクトリア駅は徒歩5分程。レストランや食料調達にも不便ない。トイレの紅白一松柄のタイルがワンポイントで雰囲気を醸し出している。ある程度の不備に対応する事は、何処でも想定しておくと良いだろう。
2025 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ERIKO、Kasugai

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
専用バスルームの部屋で予約したが確保されておらず、共有バスルームの部屋を案内されました。 その後の設備やスタッフの対応等も最悪でした。
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2階の部屋でしたが、人が自由に行き来できる大きな窓に鍵がなく、隣の部屋とはベランダで繋がっていました。スタッフに話しましたが「誰も入ってこない」と取り合ってくれません。シャワーは熱湯しか出ず、ヒーターも壊れて動かず、テレビも途中で映らなくなりました。3泊の予定でしたががまんできず、キャンセルしようとしたらスタッフは常駐しておらずエクスペディアから連絡してもらいました。翌朝7時には出なくては、
2019 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anonymous

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
枕カバー、シーツ、掛け布団に髪の毛や染み、ほこりが多数付いていて本当に汚かった。バスタオルも若干茶色がかっていた上に、赤色の汚れ(おそらく血)が落ちていなかった。シャワーの水圧も最弱だった。トイレは汚かったうえに、明かりも付かず、またトイレットペーパーは切れていた。あと、ヒーターがちゃんと機能してたから良かったものの、部屋の窓が完全に閉まらなくて冷たい風が少し入ってきた。本当に最悪だった。全額返金してほしい。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mariko

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備が壊れていたり古かったりはしましたが、立地がとても良い割にこの値段なら満足です。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

写真とは大違い。

あまりの汚なさに言葉が出ない。お風呂に入れなかった。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

まる、北海道

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

良いのは立地だけ

とにかく汚かったです。 駅からは割と近いのですが、まず到着して、チェックインしようと思ったのですが、ホテルに鍵がかかっていて、何か書いたメモのようなものが貼ってあるのですが、色が褪せていて読み取れず、呼び鈴のようなものを何回も押していたらおじいさんがどこからかやって来ました。 鍵を開けて中に入って色々と手続きをしたのですが、カウンターもなく、小さなテーブルと椅子で手書きで何かメモをして、鍵を渡してくれました。 部屋は一旦外へ出て、横のドアから入った地下でした。 部屋はとても汚く、バスマットは汚れたものが敷いてありました。 シャワー室も狭く、カビ臭く、気持ち悪かったです。 朝食は部屋まで持ってきてくれるのですが、まずいトーストと紅茶だけでした。 バスタオルは洗濯してホテル内の廊下や部屋のパネルヒーターにかけて乾かしているらしく、真夏なのに暖房が付いていてとても暑かったです。 余りにも暑いので勝手に暖房を切ったら、バスタオルは乾いていませんでした。
2017 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

不思議な地下室

部屋が汚いので全く眠ることができませんでした
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kandy、japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

親切なスタッフ

決してキレイではありませんが、言葉が話せない私に親切な男性スタッフが笑顔で朝食を持ってきてくださり、安心しました。旅の初めがこのホテルで良かったです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

清潔感に欠ける

ポット、バスルーム、ベッドがそれぞれ埃やシミなどの汚れがあり、綺麗とは到底言い難い。空調、テレビのコンディションは難なしだった。

2/10 (非常に不満)

Amina

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was so dirty. There was pee on the toilet seat and bugs in the shower and it looked like the sheets had not been changed for a while. I could not stay in this hotel. I ended up leaving to find alternative accommodation.
2025 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amber

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We stayed in this hotel for one night, didn’t know one night could go so wrong! Upon first arriving as this was a budget hotel we didn’t have high expectations, the check in online says between Noon-1, wrong. We were turned away until 3pm. When we got into the room the taps wouldn’t turn off fully, if you need to sit down on the toilet you best hope you’re not over 5ft unless your knees scrape the wall. And for the big finale. OUR ROOM FLOODED. The water woke us up at 6am, pouring through the lightbulb on the ceiling and through the cracks in the walls, when we phoned for assistance, the owner SENT ANOTHER CUSTOMER to deal with the situation and at first they was going to make us just leave the room (AT 6AM) until we begged for another room just to sleep in until check out at noon. Our belongings were soaked, it was a dangerous situation as the water was literally pouring through the electricals and 6am in winter we had to use phone flashlights to see if we’d even gathered our wet clothes. Upon returning home we applied for a refund, due to lack of sleep and soggy belongings. AND THEY REFUSED. AVOID!!!
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Madeline

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I usually ignore bad reviews but this place was actually a scam. Not open. No staff. The welcome message said to call 123-456-7890. The hotel Enrico next door welcomed me last minute and was lovely!
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ben

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The worst hotel room I've ever stayed in (and there's been some truly awful one's) the door couldn't be closed from the outside so had to take all my stuff with me when I went out. The toilet was blocked and full of tissue paper and god knows what else It didn’t flush though water was drpping from the cistern the whole time. The tap for the sink had a dribble of water so was unusable. There was no heating throughout the building. The room was filthy with dirt marks all over the walls. I can't believe Expedia advertised this on their website. Whatever the price this shouldn't be available for a paying customer.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Aleena

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
The room was not as described and the doors were not secure.. The room was smelling terribly and felt like it was not cleaned. Very unsatisfied and left as soon as I checked in
2025 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rodrigo

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bemmmm inferior, o banheiro estava estragado e tivemos que usar o banheiro do piso superior. Não ligam o hitcher, não tem sabonete no banheiro e não é tão limpo. Como íamos ficar só uma noite, foi aceitável
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Voahangy

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The check-in starts at 1:00 pm: we were there at 1:00 pm and no one was there to receive us. This hotel has no reception desk. A random customer from the Hotel calls someone telling him that we were there. When he arrived, he said that the room was not yet cleaned so we have to wait for 1-2 hours before moving into the room. 2 hours later, a person sitting at the entrance of the Hotel was not able to tell us in which room we should go. After minutes of waiting, we had the key for the room at the first floor: the bed was barely made, the flush of the toilet was leaking, only 2 cups set on a wooden stool (on the website there should be a coffee/tea maker) We were invited to change the room in the second floor which is more acceptable than the previous one, but we have to ask for soap, paper toilets, the TV doesn't work, the heater doesn't work but replaced by a portable heater which is already in a weird condition. The sink was leaking and the floor was wet. The ceiling was in a bad condition as well as the curtain. I would not recommend this Hotel to others. I suggests Expedia checking the Hotels you advertise on your website and the real conditions in which they are because it is very disappointing.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

stuart

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Disgusting don't even think of booking. I had to go to ahouse to pay, no card machine had to be bank transfer. Room was disgusting, door damaged and kicked in. Overpowering smell of damp and mould everywhere in room. I could not stay here, items ripped off of wall, earring on side table. Expedia were useless and offered 10% refund...as hotel would not answer them.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jordan

2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ngozi Jennifer

気になった点 : 設備とサービス
The room, staff and the bathroom itself is awful 😢
2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Stephen

良かった点 : スタッフとサービス
As basic as you can get in London, hence the low price. Good points: (1) I arrived 30 minutes after the midnight check-in limit but coud still check in, (2) staff kindly let me leave some bags there, free of charge for 3 days while i traveled.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Haydar

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I was booking big room with bathrooms but staff say sorry I was waiting you but you come late and we give your room someone and I m never ever see like dirty horrible. I don’t believe local council not checking this property
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Timush

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 10 月に 1 泊滞在