2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2025 年 4 月 2 日
次は違うホテルを探します
一人旅で4泊しました。まず立地は最高です。主要な観光スポットには歩いて行けます。
私が滞在した部屋は、広く、ベットは快適でした。
が、冷蔵庫はありません。ケトルはフロントに言ったら貸して貰えました。クローゼットは、移動式のハンガー掛けだけです。
滞在中は、いろいろな問題が発生しました。
まず、ホテル手配で頼んだ空港からの送迎タクシー。
飛行機が遅延したため(このことはホテルやドライバーには伝えてありました)空港に着いたら誰もおらず、到着から空港を出るまでに2時間かかりました。
着いた日に、工事のような音が夜中の12時や朝7時間ごろにして、びっくりしました。
でも他の人は何も言って来てないと言われました。
配水管から水漏れしていて洗面所の床が水浸しになりました。
次の日は、ベッドメイキングだけで部屋の掃除をしておらず、洗面所には配管を調べに来た人の足跡がベタベタ残ったままでした。
(掃除してくれたのは、翌日です)
フロントも一人しかおらず、夜10時になると帰ってしまい、次の日の朝8時にならないと出てきません。夜中に何かがあったらここに電話して、と電話番号を渡されます。
コンセントも、唯一鏡のある洗面所にはなく、コンセントのあるところには鏡がありません。ドライヤーを使うときに困りました。
最後に、何の通告もなく、滞在する前にカードから宿泊代を引き落とされていました。確かに「その日からキャンセルしたら100%支払う」という契約ですが、私はキャンセルしていませんでした。
おまけに滞在開始時にも引き落とされて、二重に支払うことになりました。もっともそちらは返金されましたが。
これらのサービスを総合すると、宿泊代は高いと思いました。
対応してくれた青年は丁寧で親切でしたが、次は違うホテルを探します。
宿泊されたお客様
2025 年 3 月に 4 泊滞在