"シャワーのお湯がしょっぱい"
"排水が悪かった"
"スタッフのサービスも良く、ファシリティもほぼ綺麗で問題なかったが、唯一シャワーの温水がほとんど出ない状態だったのが減点。"
"全てに満足しました。 ホスピタリティ溢れる温かいサービスが 最高でした。"
"海があまり綺麗じゃなかったのが残念。 マクタル島からセブ島に行くのに端の方にあったので移動にかなり時間が、 かかりました。 久しぶり のセブでしたが、 ニュータウンが かなり賑やかで楽しそうだったので今度はその近くに泊まりたいと思います。"
"とても楽しい旅になりました! スタッフの方が親切で安心して、過ごすことができました。"
"朝食無料がうれしい。"
"Everything was very nice, except that the pool was under construction or maintenance. It was closed for the duration of my stay. Would have enjoyed my stay even more if it was opened."
"朝食美味しかったです スタッフも笑顔です アクアビクスが土曜のみというのが残念"