ザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステル

3.0つ星宿泊施設

The People - Les 2 Alpes - Hostel

バレー ブランシュ スキー リフト から 0.2 km、ゲレンデにあるホステル

日付を選択して料金を確認

ザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステルの写真ギャラリー

フロント
マウンテン ビュー
バー (施設内)
1 室のベッドルーム、防音設備、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • ビジネスサービス
現在の料金は ¥29,206 です
合計 ¥32,428
税およびサービス料込み
8 月 8 日 ~ 8 月 9 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
暖房
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 15 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはセミダブルベッド 1 台

ダブルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
暖房
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 15 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはセミダブルベッド 1 台

4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
暖房
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 30 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

共同ドミトリー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
暖房
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 22 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 4 台

共同ドミトリー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
暖房
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 22 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

コンフォート ルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖房
独立したベッドルーム
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 22 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • シングル二段ベッド 3 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
38860, Les Deux Alpes, Les Deux Alpes, 1 route de Champamé

周辺情報

  • バレー ブランシュ スキー リフト - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • スーパー ヴェノスク スキー リフト - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ディアブル スキー リフト - 車で 2 分 - 1.8 km
  • レ デュー ザルプ スキーリゾート - 車で 3 分 - 2.4 km
  • ヴェノスク ゴンドラ - 車で 20 分 - 18.2 km

交通案内

  • グルノーブル イゼール空港 (GNB)から車で 97 分

レストラン

  • ‪Umbrella Bar - ‬徒歩 15 分
  • ‪Yonder Café - ‬徒歩 13 分
  • ‪La Meije - ‬徒歩 11 分
  • ‪La Rhumerie - ‬徒歩 14 分
  • ‪Pub Windsor - ‬徒歩 11 分

この施設について

ザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステル

バレー ブランシュ スキー リフトの近くにある 環境に配慮したホステル
ザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステルは、パレ デ スポールの近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、バーを利用できます。このホステルではスキーやスノーボードを楽しむことができ、スキー装着のままアクセス可能な出入り口、スキーシャトルサービス (無料)、スキーパスが利用可能です。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、会議スペース、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、多言語サービス
  • ギフトショップ、会議室、TV (ロビー内)
  • ウィンタースポーツ用具、荷物保管サービス、全館禁煙
客室の特長
全 83 室の客室で、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適な設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 暖房、毎日の客室清掃

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。

対応言語

英語、フランス語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 2 km までの無料地域内シャトルサービス
  • スキーシャトルサービス (無料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 15 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ウィンタースポーツ用具
  • ゲレンデ直結
  • スキーパス
  • スキー用倉庫
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 山間部に位置

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 2 棟の建物
  • 2018 年建築
  • 5 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

その他

  • 暖房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 23:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 20:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
17 歳以下のお客様の宿泊には、親または法的保護者が同伴する必要があります。また、ドミトリーの客室タイプに宿泊する場合は、面識のない方と部屋を共用することはできません。

改装と休業

施設全体が、9 月 29 日から 10 月 20 日までクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、0.88 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 15 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

People Hostel 2 Alpes Les Deux Alpes
People Hostel 2 Alpes
People 2 Alpes Les Deux Alpes
People 2 Alpes
The People Les 2 Alpes
The People Hostel Les 2 Alpes
The People Les 2 Alpes Hostel
The People - Les 2 Alpes - Hostel Les Deux Alpes

よくあるご質問

ザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 7 日 現在、2025 年 8 月 8 日 に大人 2 名でザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステルに 1 泊した場合の最低料金は ¥29,206 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 23:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ザ ピープル - レ 2 アルプ - ホステルはどこにありますか ?

山間部に位置する、レ デュー アルプのこのホステルは、スキー装着のままアクセス可能で、バレー ブランシュ スキー リフトから 0.2 km、プラトー ダンパリおよびパレ デ スポールから 32 km 圏内です。エクラン国立公園は 40.3 km 先にあります。

The People - Les 2 Alpes - Hostelの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 52 件の口コミ中 29 件が非常に良い
評価 8 - 52 件の口コミ中 12 件が良い
評価 6 - 52 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 52 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 52 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

xiao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
J’ai passé un excellent séjour au The People - Les 2 Alpes - Hostel. L’ambiance est chaleureuse et détendue. Le personnel à la réception est particulièrement accueillant, toujours souriant et prêt à aider. Les chambres sont propres, modernes et bien équipées. L’emplacement est idéal pour accéder aux pistes de ski ou se promener dans la station. Je recommande vivement cet établissement à tous ceux qui veulent profiter pleinement de leur séjour aux Deux Alpes.我在 The People - Les 2 Alpes - Hostel 有一次非常愉快的住宿体验。这里的氛围轻松而温暖,前台工作人员特别友好,总是面带微笑、乐于助人。房间干净、现代、设施齐全。旅舍的位置非常好,方便前往滑雪场或在小镇散步。非常推荐给想要尽情享受Les Deux Alpes假期的朋友们!
2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

xiao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super séjour chez thé people, prix imbattable, accueil bien chaleureux avec un grand profesionnalisme. L'ambiance est aussi calme et chouette, sa localisation se trouve juste à côté du telecabine pour des montées et retour très facile. 非常愉快的经历,价格非常划算,前台小姐姐特别热心有好,住宿的环境也比较温馨舒适,挺安静的,最重要的是距离缆车很近,走几步就到了。
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RICA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Un hôtel parfait tant au niveau des chambres du bar du restaurant mention spéciale pour le pdj l'équipe est aux petits soins souriante disponible à l'écoute serviable Bref que du bonheur et de l' excellence
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ilyas

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Très bien
2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emmanuelle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved the place, accommodation was great, perfect for 2 adults and 2 teens, very comfortable and stunning views t the mountains. Also very well located for shuttles to ski lifts, shopping, restaurants. Bar, restaurant and social area on the ground floor were very convenient and great vibes. Staff was amazing!!
2024 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Laura Jane

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great property, highly recommend. Good ski storage, breakfast and location.
2024 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aurélien

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super hôtel Personnel très agréable et à l’écoute Je recommande
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patrice

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stéphanie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

week-end en famille parfait

Nous avons passé un week-end exceptionnel en famille avec des amis à l'hôtel the peoples Mélissa je crois a fait son maximum pour que nous ayons des chambres familiales côte à côte avec un sur classement. L'ensemble du personnel est très jeune et dynamique et vous réserve un accueil chaleureux et de qualité La literie était très confortable, geste éco responsable pour la douche et large choix au petit déjeuner en buffet. Le bar, le coin jeux, chaque espace est super Nous reviendrons pour un prochain et plus long séjour
2024 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Anders

カップルで旅行
Breakfast: No eggs, no bacon, no sausage. Parking: Yes 25 Euro each day.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Virginie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Laurent

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Clément

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yves

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Denis

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
Bon rapport qualité prix
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yann

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Maxime

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Gestion catastrophique, à éviter.

Sur place pour un séjour de 2 nuits à 4 personnes nous avons été déçu du début à la fin. La première chose qu'on nous annonce en arrivant étant que nous avons à payer l'intégralité des chambres alors que tout avait déjà été réglé avec Hotel.com. La chambre avait à peine été nettoyé et des traces de vomit été encore présente sur la moquette. Je ne parle pas de l'odeur ... nauséabonde ! Après l'avoir signalé à la réception le premier jour, on nous à promis d'envoyer quelqu'un pour nettoyer la chambre mais personne n'est passé. Je propose même de nettoyer moi même si ils fournissent le matériel pour éviter d'avoir à passer une nuit de plus dans cette odeur insupportable. On me promet d'envoyer quelqu'un mais finalement personne ne s'en est occupé. Pour ce qui est du petit déjeuné on voyait clairement qu'ils étaient dépassés par le monde et ne prêtaient guère attention à proposer un service respectable. Le plus flagrant étant les œufs brouillés fait à base d'une mixture liquide à peine chauffé et servis encore liquide dont l'aspect été plus proche du vomit qu'autre chose (histoire de nous rappeler l'odeur putride de la chambre ...) Pour finir, au moment du check out on nous redemande de payer les chambres. Il a donc fallut faire appel au service Hotel.com pour solutionner. Nous signalons une dernière fois l'odeur dans la chambre à la gérante qui nous promet un remboursement d'une nuit ... J'attend toujours 2 semaines après ...
2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Maxime

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Gestion catastrophique, à éviter.

Sur place pour un séjour de 2 nuits à 4 personnes nous avons été déçu du début à la fin. La première chose qu'on nous annonce en arrivant étant que nous avons à payer l'intégralité des chambres alors que tout avait déjà été réglé avec Hotel.com. La chambre avait à peine été nettoyé et des traces de vomit été encore présente sur la moquette. Je ne parle pas de l'odeur ... nauséabonde ! Après l'avoir signalé à la réception le premier jour, on nous à promis d'envoyer quelqu'un pour nettoyer la chambre mais personne n'est passé. Je propose même de nettoyer moi même si ils fournissent le matériel pour éviter d'avoir à passer une nuit de plus dans cette odeur insupportable. On me promet d'envoyer quelqu'un mais finalement personne ne s'en est occupé. Pour ce qui est du petit déjeuné on voyait clairement qu'ils étaient dépassés par le monde et ne prêtaient guère attention à proposer un service respectable. Le plus flagrant étant les œufs brouillés fait à base d'une mixture liquide à peine chauffé et servis encore liquide dont l'aspect été plus proche du vomit qu'autre chose (histoire de nous rappeler l'odeur putride de la chambre ...) Pour finir, au moment du check out on nous redemande de payer les chambres. Il a donc fallut faire appel au service Hotel.com pour solutionner. Nous signalons une dernière fois l'odeur dans la chambre à la gérante qui nous promet un remboursement d'une nuit ... J'attend toujours 2 semaines après ...
2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Maxime

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Gestion catastrophique, à éviter.

Sur place pour un séjour de 2 nuits à 4 personnes nous avons été déçu du début à la fin. La première chose qu'on nous annonce en arrivant étant que nous avons à payer l'intégralité des chambres alors que tout avait déjà été réglé avec Hotel.com. La chambre avait à peine été nettoyé et des traces de vomit été encore présente sur la moquette. Je ne parle pas de l'odeur ... nauséabonde ! Après l'avoir signalé à la réception le premier jour, on nous à promis d'envoyer quelqu'un pour nettoyer la chambre mais personne n'est passé. Je propose même de nettoyer moi même si ils fournissent le matériel pour éviter d'avoir à passer une nuit de plus dans cette odeur insupportable. On me promet d'envoyer quelqu'un mais finalement personne ne s'en est occupé. Pour ce qui est du petit déjeuné on voyait clairement qu'ils étaient dépassés par le monde et ne prêtaient guère attention à proposer un service respectable. Le plus flagrant étant les œufs brouillés fait à base d'une mixture liquide à peine chauffé et servis encore liquide dont l'aspect été plus proche du vomit qu'autre chose (histoire de nous rappeler l'odeur putride de la chambre ...) Pour finir, au moment du check out on nous redemande de payer les chambres. Il a donc fallut faire appel au service Hotel.com pour solutionner. Nous signalons une dernière fois l'odeur dans la chambre à la gérante qui nous promet un remboursement d'une nuit ... J'attend toujours 2 semaines après ...
2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Maxime

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Gestion catastrophique, à éviter.

Sur place pour un séjour de 2 nuits à 4 personnes nous avons été déçu du début à la fin. La première chose qu'on nous annonce en arrivant étant que nous avons à payer l'intégralité des chambres alors que tout avait déjà été réglé avec Hotel.com. La chambre avait à peine été nettoyé et des traces de vomit été encore présente sur la moquette. Je ne parle pas de l'odeur ... nauséabonde ! Après l'avoir signalé à la réception le premier jour, on nous à promis d'envoyer quelqu'un pour nettoyer la chambre mais personne n'est passé. Je propose même de nettoyer moi même si ils fournissent le matériel pour éviter d'avoir à passer une nuit de plus dans cette odeur insupportable. On me promet d'envoyer quelqu'un mais finalement personne ne s'en est occupé. Pour ce qui est du petit déjeuné on voyait clairement qu'ils étaient dépassés par le monde et ne prêtaient guère attention à proposer un service respectable. Le plus flagrant étant les œufs brouillés fait à base d'une mixture liquide à peine chauffé et servis encore liquide dont l'aspect été plus proche du vomit qu'autre chose (histoire de nous rappeler l'odeur putride de la chambre ...) Pour finir, au moment du check out on nous redemande de payer les chambres. Il a donc fallut faire appel au service Hotel.com pour solutionner. Nous signalons une dernière fois l'odeur dans la chambre à la gérante qui nous promet un remboursement d'une nuit ... J'attend toujours 2 semaines après ...
2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gustaf

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在