4/10 (不満)Koichiグループ旅行2024 年 5 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス2泊したが初日からエアコンが調子悪く、スタッフから連絡があったのが最終日の夜中の2時だった。そこからの部屋移動になった。ハンドタオルが人数分なく、2日目も1枚しかなかった。立地はいいが、VIPAccessのグレードアップもなく、こちらからアップグレードを申し出ても意味をわかっていなかった。ホテルはガラガラで日本語は通じない。バリ島は4回目だが、ここはもう泊まることはない。Koichi2024 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Yasuhikoカップルで旅行2023 年 7 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備There is "spa" in its name however such facility is not found in the hotel.Yasuhiko2023 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KEIGO2022 年 6 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備街の中で動きやすくてよかったKEIGO2022 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度賑やかな通りに有りますが 海に行くにも散歩しながら丁度いい距離でした 買い物はクタスクエアの方が楽しかったです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントでの質問対応がとても丁寧でした。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 9 月 16 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスA bit lazy to make a room clean, they finished it during evening. Also they charged late check out arou 10usd/hour, quite high rate comparing room fee, and restaurante Music too loud宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とてもいいホテルですホテルの人は親切だし部屋も綺麗でした。 海外旅行者用にコンセントプラグが部屋にあればなお良いと思います^_^ そこまでのサービスのあるホテルはないので〜 あればいいなといつも思います。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0