ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティ

4.0つ星宿泊施設

Bliss Surfer Hotel by Tritama Hospitality

遊歩道に位置する、フルサービス スパと24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティの写真ギャラリー

朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 85000 IDR)
バルコニーからの眺望
デラックス ダブルまたはツインルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • 朝食あり
  • プール
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびキングベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
デイベッド
専用バスルーム
電気ポット
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

トリプルルーム (Bliss)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 32 ㎡
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Legian, Jl. Sriwijaya No. 88

周辺情報

  • レギャン ビーチ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • クタ ビーチ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • イート ストリート - 車で 5 分 - 4.0 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 5 分 - 3.0 km
  • スミニャック スクエア - 車で 6 分 - 4.9 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 23 分

レストラン

  • ‪Red Dragon Japanese Ramen - ‬徒歩 11 分
  • ‪Pie Susu Asli Enak Cab. 2 - ‬徒歩 9 分
  • ‪Fat Tony - ‬徒歩 2 分
  • ‪Take Japanese Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Monokrom Coffee and Bar - ‬徒歩 7 分

この施設について

ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティ

レギャン ビーチの近くにある 上質なホテル
ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティは、クタ ビーチ、バリ ボンビング メモリアルの近くにあり、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にマッサージ、ボディトリートメント、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「Bombora Resto and Bar」では、朝食、ランチ、ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、バー、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • TV (ロビー内)、宴会場、全館禁煙
客室の特長
全 111 室の客室で、冷房や独立した応接スペースに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、独立した応接スペース

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 85,000 IDR、子供 85,000 IDR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Bombora Resto and Bar

現地ツアー

  • ステレオ
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園
  • 遊歩道沿い

フルサービス スパ

  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 300000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 150000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 85000 IDR、子供 85000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 300.000 IDR (片道)
  • ベビーベッド : 1 泊につき 150000.0 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 300000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Bliss Surfer
Bliss Surfer Bali Tritama Hospitality Hotel Legian
Bliss Surfer Hotel Legian
Bliss Surfer Legian
Hotel Bliss Surfer
Surfer Bliss
Surfer Bliss Hotel
Bliss Surfer Hotel Bali/Legian
Bliss Surfer Bali Tritama Hospitality Hotel
Bliss Surfer Bali Tritama Hospitality Legian
Bliss Surfer Bali Tritama Hospitality
Bliss Surfer Bali Tritama Hos

よくあるご質問

ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 300.000 IDRです。

ブリス・サーファーホテル・バイ・トリタマ・ホスピタリティはどこにありますか ?

レギャン シティセンターに位置するこのスパ付きホテルは、レギャン ビーチ、バリ ボンビング メモリアル、クタ ビーチから 2 km 圏内です。スミニャック ビーチおよびトゥバン ビーチも 5 km 圏内です。

Bliss Surfer Hotel by Tritama Hospitalityの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 490 件の口コミ中 216 件が非常に良い
評価 8 - 490 件の口コミ中 212 件が良い
評価 6 - 490 件の口コミ中 44 件が普通
評価 4 - 490 件の口コミ中 11 件が不満
評価 2 - 490 件の口コミ中 7 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Yumi

カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バリ島の滞在を楽しみにしていた私たちですが、宿泊したホテルでの体験は、まさに悪夢そのものでした。これから泊まろうとしている方の参考になればと思い、正直に書かせていただきます。 チェックイン後、部屋に入るとまず目に入ったのはベッドシーツにくっきりと残った靴の跡。誰かが土足で上がったのかと思うほどで、とても清潔とは言えません。 バスタオルは使ってもいないのに既に濡れていて、まるで誰かが使用した後そのまま干されたような不快感。 部屋で簡単な食事をとろうとお皿やカトラリーを借りようとしたところ、レストランで何か注文しないと貸し出し不可とのこと。しかもそのレストランはホテル内にも関わらず、現金しか使えず、ルームチャージも不可という不便さ。 そして極めつけは、深夜、部屋の隅から現れた巨大なゴキブリ。その存在感たるや、まるでこの部屋の“主”のようでした…。 不潔、不便、そして不快の三拍子がそろったこのホテルには、とてもじゃないですが泊まり続けることはできず、その夜は急遽、別のホテルを探して移動することになりました。
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

keiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビーチが近く、ゆっくりとした時間を過ごすことができる

ビーチから近く、ビーチまで歩いて行くことができます。ホテルには、プールがあり、家族連れが楽しんでいました。ウェルカムドリンクがあり、プールを見ながらいただくことができました。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ayumi

2024 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Tomoyuki

良かった点 : 清潔度
朝ごはんが不味いです。 朝食ブュッフェを楽しみにする人はやめた方がいいです
2023 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KURUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すぐ近くに歩いて行けるレストランがたくさんあり、食事に困らない。 ホテルの前にランドリーがあるのも便利。海に行くには少し遠い。 ホテルは小さいが、スタッフの方がとても親切で、レンタルパイクの手配やタクシーの手配もしてくれる。 朝食もちょうど良い量が準備されている。 残念な点はプールの水が少し汚いくらい。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not surfers but nice!

The staffs are nice and friendly, and breakfast is nice . Iit is good enough for the price. If the shower head would be able to move, it will be better.
2017 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masao、malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

new and clean hotel

Staffs of the hotel are really nice. Everyone has a good smile to the customers. Very near to the Beachwalk shopping mall and good restaurants.
2017 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kayoko、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても快適でしたー。

レギャン通りから5~10分歩きますが気になるほどではありませんでした。ビーチに行くのはさらに5~10分でしょうか。ただ、その間にお店がずーっとあるので飽きません。ホテルについては、設備も清潔度も全く問題なかったです。冷凍庫が欲しいですが…これは欲張りですね。レストランでもライブやBBQなどイベントがあったり楽しそうでした。

6/10 (普通)

なかよし、ジャカルタ

元気に徒歩で移動できる人には、お勧めです。

家族5人でファミリールームに滞在しました。二段ベッドもあり、子供たちは楽しかったようです。レギャンビーチまで大人の足で20分、子供を連れて30分ぐらいかかりました。レギャンの繁華街までも同じくらいです。ホテルのロケーションを把握してからは、出歩くのが楽でした。 また、近くに日本食レストランがあり、我が家は滞在中3回も利用しました。 コストパフォーマンスはよいと思いますが、優雅にのんびりステイとまではいきませんでした。 朝食もインドネシア料理が中心で、もう少し日本人の口に合うものを並べて欲しかったと思います。滞在者は、欧米人・台湾・香港人あたりが中心で日本人は見かけませんでした。フロントには日本語が話せるスタッフがいました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ランドリーに関して

ランドリーの値段が高すぎ! しまいにはシミつけられて戻ってきて その洋服ゎ着れなくなりました。 それ以外は特に悪くなかったのですが。 日本語対応出来るスタッフも居れば 尚良いかと! 近くには両替所もあるしコンビニもあるし いろいろなお店もあるので場所的には いぃと思います!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Great value for the price

おしゃれなデザイナーズホテルのようなつくりです。値段が安いのであまり期待していませんでしたが、部屋も広めで清潔で、スタッフもよく教育されていました(日本語話せる人もいます)。キャンペーンでSpaが半額だったので利用しましたが、2300円で2時間のパッケージとかなりお得でした。排水が悪かったのと、場所が少し不便なところ以外はよかったですよ。 clean, spacious room, but water drain was not good. friendly and helpful staff. breakfast was basic (omlet was't great). great 2-hour package spa. Location was a bit far from the main street but Circle K was next door and other mini shops and some restaurants are located within a minute.

8/10 (良い)

K、Tokyo,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

高コスパのお洒落なサーフホテル!

場所的には、ビーチや繁華街から少し離れているが、徒歩20分程度でクタの繁華街やレギャンビーチにアクセスでき、タクシーを使えば5分程度でスミニャックまで行けるので、遊びの拠点としては好立地と言える。建物は、まだ新しく、センスの良い内外装で、カフェやスパもサービス、雰囲気も満足できるものだった。同程度の金額のホテルと比べると、かなりコスパの高いホテルだと思う。

10/10 (非常に良い)

INO、Dhaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Reasonable price for us

The employee of front , cafeteria and cleaning had very kindness and smiles. we could enjoy very much in the this hotel. we will use next time also.

10/10 (非常に良い)

mimi、日本愛知県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

明るくて楽しい気持ちになれるホテル

ホテル内は新しく、綺麗です。 スタッフさんも皆明るくて笑顔で対応してくれます。日本人は少ないですが、日本人好みのホテルだと思います♪ 日本語を話せる方はいらっしゃいません。 朝食のビュッフェのお粥が美味しかった。あとは飛び抜けて美味しい!とかは無いです。 シャワーだけが残念。固定シャワーで、なかなかお湯がでない。出し続けて3分ででたり、ずっとみずだったり。。。 それ以外はとても良かった! プールや廊下も清潔でした♪

10/10 (非常に良い)

Mine、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高です!

まずどのホテルよりも新しいので綺麗!他のホテルと比べ価格が安い!のに質素感は全く感じられない!朝食、夕食のバイキングも良質な食材が食べきれないぐらい種類豊富で満足感半端ないです!スタッフの対応も速攻で、電話してすぐにドライヤーをもって来てくれたり、ドアを開けてくれたり、フレンドリーで親切!プールも毎朝掃除されていて、どこのプールよりも綺麗です!

10/10 (非常に良い)

banana、鳥取県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

よいホテル☆

スタッフは明るくとても親切で親しみやすい。新しいホテルのようで、部屋も綺麗&広めで居心地がよかった。ビーチまで20分くらい、メイン通りまで5分くらいの距離はあるが、苦にはならなかった。1日3本くらいリムジンバスがあり、予約をすれば利用できるので便利。2日間のうち1日目はシャワーが水だったことが残念。

8/10 (良い)

W8MAN、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コスパの良いホテル

レギャン通りからは歩いて5~7分くらいですが、歩道がでこぼこで夜は暗いので危ないです。私はくぼみがあるのを知らずに転倒してしまいました。部屋に関しては申し分なく、朝食も充実していました。

8/10 (良い)

BIBI AKI、日本, 神奈川県横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

キレイで安いけど・・・。

出来たばかりの新しいホテル。 キレイで快適!wifiの入りは部屋だとイマイチ、レストランとロビーでは完璧! メインの通りまで歩いて行ける。 スタッフも感じがいい! 安いせいか、中国人の団体客がいてプールの時間をも守らず夜中まで入っててうるさいし、 朝食のレストランでも占領され、食べ散らかすし最悪。 昼間はお揃いの『I LOVE BALI Tシャツ』を着て、バスで観光に行ってくれたので静かで快適に過ごせました。

8/10 (良い)

Neil

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
Good value for money. Bit noisy there. Sometimes sounded like you were staying in a hospital and mornings were especially noisy from outside. Went to extend our stay due to the cheap prices and found it was $10 cheaper a night to book through Expedia than directly with the hotel which was a surprise.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mary

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The food was my least favorite, but everything else was OK
2025 年 5 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ANTHONY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

eric

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Godd
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

eric

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kenneth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Långsam incheckning Prisläge restaurang över normalpris Plast lakan funkade inte för mej Ganska Ganska lång långväg till centrum
2025 年 3 月に 2 泊滞在