ビンタン バリ リゾート

4.5つ星宿泊施設

Bintang Bali Resort

リポ モールの近くのプライベートビーチに位置、屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • プライベートビーチ
  • スパ
  • バー
  • ジム
現在の料金は ¥7,969 です
合計 ¥9,788
税およびサービス料込み
12 月 8 日 ~ 12 月 9 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
16 室中 16 室を表示中

Deluxe Connecting Room

  • 定員 4 名

デラックス ルーム

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 78 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム (Romantic)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

デラックス スイート

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
  • 30 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム (Connecting Room)

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 60 ㎡
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム (Room Only)

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Special Offer - Two Units of Deluxe Double or Twin Rooms

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
遮光カーテン
2 室のバスルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ビデ
  • 60 ㎡
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 2 台またはシングルベッド 2 台

ラグジュアリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
2 室のベッドルーム
遮光カーテン
  • 200 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台, ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

Family Room

  • 定員 4 名

Deluxe Suite

  • 定員 2 名

Romantic Room

  • 定員 2 名

Deluxe Room

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)
  • 定員 2 名

Two Unit Deluxe Double or Twin Rooms

  • 定員 5 名

Deluxe Room Only

  • 定員 2 名

Luxury Two Bedroom Residence With Pool View And Partial Ocean View (Thematic Room)

  • 定員 4 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kuta, JL Kartika Plaza

周辺情報

  • リポ モール - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • トゥバン ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • ディスカバリー ショッピング モール - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • クタ ビーチ - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 11 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 3 分
  • ‪Henry's Grill & Bar - ‬徒歩 4 分
  • ‪Vietnamese Minnie - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hotel Aryaduta Bali - ‬徒歩 3 分
  • ‪Maxx Coffee - ‬徒歩 3 分

この施設について

ビンタン バリ リゾート

リポ モールの近くにある ファミリー向けホテル
ビンタン バリ リゾートは、ディスカバリー ショッピング モール、ウォーターボム バリの近くにあり、スイムアップバー、プールサイドバー、テラスを利用できます。このホテルではプライベートビーチ、サンラウンジャーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にアロマテラピー、フェイシャル トリートメント、ボディスクラブを受けられるスパ「Theta」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食などのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、コーヒーショップ / カフェ、庭園、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル、ライフガード)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、託児サービス (有料)
  • ATM / 銀行サービス、マッサージルーム、4 室の会議室
  • 朝食、ビーチの目の前というロケーション、プールが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 401 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、ヘアドライヤー、歯磨きセット
  • ベビーベッド (無料)、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 11:00、大人 20 USD、子供 10 USD)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スイムアップバー 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 4 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Grand Lobby Bar
  • La Brasserie Restaurant
  • Sedap Malam
  • The Reef Bar
  • The Wharf Restaurant

現地ツアー

  • キッズクラブ (無料)
  • サウナ
  • ジム
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • キッズクラブ (無料)
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (客室内)
  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 4 室

屋外

  • テラス
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スパ トリートメントルーム
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 屋外トリートメントエリア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1990 年建築
  • 2 棟の建物
  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • ライフガード
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 31 USDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 20 USD、子供 10 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 10 USD (最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 10 USD (12 歳まで)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 31 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

プールは 9:00 ~ 18:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています

宿泊施設の別名

Bali Bintang
Bali Ramada
Bintang Bali
Bintang Bali Resort
Bintang Ramada
Bintang Resort Bali
Ramada Bintang
Ramada Bintang Bali
Ramada Bintang Bali Resort
Ramada Bintang Resort
Kuta Ramada
Ramada Bintang Bali Hotel Kuta
Ramada Bintang Bali Resort And Spa
Ramada Bintang Bali Resort Kuta
Ramada Kuta
Ramada Bintang Bali Kuta
Bintang Bali Resort Kuta
Bintang Bali Kuta
Ramada Bintang Bali Hotel Kuta
Bintang Bali Resort Kuta
Kuta Ramada
Ramada Kuta
Bintang Bali Resort Kuta
Bintang Bali Resort Hotel
Bintang Bali Resort Hotel Kuta

よくあるご質問

ビンタン バリ リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 18:00 までです。

ビンタン バリ リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 5 日 現在、2025 年 12 月 8 日 に大人 2 名でビンタン バリ リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,969 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ビンタン バリ リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ビンタン バリ リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ビンタン バリ リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ビンタン バリ リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ビンタン バリ リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 10 USDです。

ビンタン バリ リゾートはどこにありますか ?

ビーチに位置する、カルティカ プラザのこのホテルは、リポ モールおよびディスカバリー ショッピング モールから徒歩 10 分圏内です。ウォーターボム バリおよび クタ ビーチも 15 分圏内です。

口コミ

ビンタン バリ リゾートの口コミ

8.6

非常に良い

8.6

清潔度

8.6

ロケーション

9.0

スタッフとサービス

8.2

環境への配慮

8.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 970 件の口コミ中 496 件が非常に良い
評価 8 - 970 件の口コミ中 312 件が良い
評価 6 - 970 件の口コミ中 106 件が普通
評価 4 - 970 件の口コミ中 36 件が不満
評価 2 - 970 件の口コミ中 20 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yasu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くには大型ショッピングモールがありとても便利な場所にあるホテルです。
2025 年 10 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAORU

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
友人と二人旅。日帰りで他の島へ行くため空港から近いホテルを探し、ビンタンバリリゾートホテルにしました。目の前のにぎやかな通りから少し入るとそこは南国のリゾート感満載な素敵なホテルでした。朝食ビュッフェも種類が豊富で美味しく、中庭もきれいに保たれていて、スタッフの方もとても親切でした。 残念な点をあげるなら、部屋のシャワールームのガラス扉がきちんと閉まらないため、洗面所側まで水が漏れてビチョビチョになってしまったこと。あと、プールも広くきれいで良かったけど、足がつかない深さの所がほとんどで、出来たらここは何メートルとかひょうじがあると安全。ちょっと溺れそうになりビックリだった。 総じてバリ島っぽいいいホテルでした。
2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Takao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は豪華で広くて綺麗で、プライベートビーチ直結で、ザ・ビーチリゾートホテルという感じです。 部屋も綺麗ですが、室内設備が一部古いです。ベッド脇にネイティブコンセントが1つだけ。ハンドシャワーは使えず上部据え付けシャワーのみ。それ以外問題なし。 最海側の部屋に宿泊。ロビーからかなり歩きますが、とても静かでゆっくりできました。 空港からも近く、繁華街も近く、施設も綺麗でコスパ良し。 スタッフの方々の笑顔も最高です。
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mariko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

老舗のホテル

何回か使わせてもらっています。老舗のバリらしいホテル 緑も豊かで広いしビーチもあります。 アメニティはも一通り揃っているし、タオル交換もすぐにしてくれました。朝食ブッフェもいろいろあって食べまくりました。 バリに来たならこうゆう雰囲気のホテルがいいと思います。
2025 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

WATANABE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
朝食が美味しかったです。 スタッフのフレンドリーな笑顔に癒されました。 ありがとうございました。また利用したいです。 改善点としては、エアコンの効きが悪かったです(温度調整や風量調整)
2025 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフの皆さんは、明るく親切で癒されました。 スタンダードるー
2025 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Yosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
good accesibili
2025 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Sonobe

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good
2025 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HISAO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
中庭が広く植物もよく整理されていて、とても気持ち良い。この時期(夏季)の陽気が直射日光は暑いが、湿度が低く、風もあるので、木陰にいるととても気分良く過ごせる。
2025 年 7 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2度目になります。朝食楽しみ、プールで1日まったり、夜は街に食事とショッピングで満喫。ゆっくりのんびりと過ごせる快適なホテルです。敷地も広く開放感あります。すでにクタでの定宿です。
2025 年 7 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuya

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
大きなホテルで有りながら、スタッフの対応も良く宿泊費ののわり満足度の高いホテルでした。
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taro

素晴らしい
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIHIRO、SAITAMASHI MINUMAKU

連泊したが、朝食メニューが少しずつ変えてあり良かった
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuko

2025 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は新しくは無いが清潔で、南国のリゾート感があり、とても快適に過ごすことができました。食事もとても美味しく、種類も豊富でコスパもとても良かったと思います。近くにショッピングモールもあり、がいしょくもしやすかったので、又、来年も行きたいと思っています
2025 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

tetsuya

2025 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKIHIRO、KAWASAKISHI MIYAMAEKU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

FUMIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

良かったです。

とても良かったのですが、枕が臭くて困りました。シーツを変えても枕本体に変な匂いがしているので使えませんでした。この枕がなければ満点でした。
プールサイドからの景色
朝食
2025 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

YOSHIBA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ホテルは古さのせいか部屋がかび臭かった。プールは広く楽しめた。立地は良く徒歩圏内で食事もショッピングも楽しめる。
2025 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

SATOSHI

良かった点 : 設備とサービス
プール、プライベートビーチはなかなかよかった、ただあまりにロビーから部屋までとホテルの外に出るのも距離がありすぎる 外壁塗装等が剥げているところもあり少し高級感にかける 朝食はなかなか美味しいしスタッフの対応も良かったです
2025 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Kensuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The hotel itself was old, but it was very clean and well-maintained. The staff were friendly and the service was good. However, right after checking in, there were no bath towels in the room. Additionally, there were no bathrobes provided, so guests need to bring their own pajamas. On the final night, someone tried to open the room door in the middle of the night. When I checked through the peephole, I saw that he was trying to open the door with a card key, which was very frightening. He was wearing a T-shirt with "trainee" written on it, so I assume they were facility staff. I was asked if I needed water and when I answered no, the person left. However, if such incidents occur, I will not use this hotel again.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがみんな親切で、サービスも良かった。
2025 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Shunichi、Yokohama

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shinobu

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hospitality of the hotel is excellent, especially all of hotel staffs are quite good services.
2024 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの対応が素晴らしい。 高熱が出てしまい、その時親身になって対応してくださり、夜間病院への送迎してくれました。 ランドリーサービスの仕上がりも とてもキレイでした。
2024 年 10 月に 3 泊滞在