"客室は丁寧に清掃されていて、快適で した。6月のパリの酷暑の際に宿泊しましたが、冷房が完璧で本当に助かりました。"
"ロケーションが抜群"
"とてもよかった"
"エッフェル塔から近く、隣にレストランやスーパーもあり立地がとても良かったです。チェックイン前に荷物預かっていただけました、また特別に15時より前に入室できるよう手配してくださり本当に助かりました。部屋に冷蔵庫がないのでお気をつけて。"
"Amazing Hotel"
"とても綺麗なホテルで、立地もよくコスパが良かったです! 日本時は注意なのですが、朝のチェックアウト時にスタッフが不在で、連絡先のメモが置いてありました。それがwhatsApp経由での連絡が必要なので、事前にダウンロードして使える状態にしておくといいかもしれません。(スタッフは一時離席で毎回ではないと思いますが、思いますが念のためです) 素敵なホテルで防音もしっかりしてました。 パリに来たらまたここに泊まりたいです。"
"Good location,friendly staff,beautifl SPA."
"部屋が綺麗だし、ポット、調理スペース(フライパン付き)、食器、レンジ、冷蔵庫、小さなワイングラス等々、色んなものが備わっていて快適なホテルでした。もちろん、テラスからの眺めもエッフェル塔含め街を一望できる位置で最高でした"
"スタッフは丁寧で客室は清潔でした。朝食をつけましたが、とても美味しく料理も豊富で、ついつい食べ過ぎてしまいました。3日間利用しても飽きなかったです。"