Hotel ZIZI Kyoto Gion

3.0つ星宿泊施設

Hotel ZIZI Kyoto Gion

八坂神社 (徒歩 5 分) に歩いてすぐ行けるホテル - 京都市

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥11,486 です
合計 ¥12,635
12 月 20 日 ~ 12 月 21 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

デラックス 4人部屋 (若松)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル布団 2 組

スタンダードダブルルーム (群鶴)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

4人部屋 バルコニー付き (八橋)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ツインルーム バルコニー付き (燕子花)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス ファミリールーム (獅子)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 2 台およびシングル布団 2 組

スーペリアダブルルーム (老松)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ダブルルーム (波)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スーペリアファミリールーム (松風)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 5 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル布団 3 組

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
605-0065, 京都府, 京都市, 東山区古西町 320

周辺情報

  • 花見小路通 - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • 四条通 - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • 先斗町 - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • 八坂神社 - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • 河原町通 - 徒歩 8 分 - 0.7 km

交通案内

  • 三条駅から徒歩 7 分
  • 地下鉄 三条京阪駅から徒歩 6 分
  • 伊丹空港 (ITM) から車で 68 分

レストラン

  • ‪らーめん錦 - ‬徒歩 4 分
  • ‪吉祥菓寮祇園本店 - ‬徒歩 2 分
  • ‪祇園ゆやま - ‬徒歩 4 分
  • ‪新門前 米村 - ‬徒歩 2 分
  • ‪KISSHOKARYO KYOTO - ‬徒歩 2 分

この施設について

Hotel ZIZI Kyoto Gion

錦市場の近くにあるホテル
Hotel ZIZI Kyoto Gionは、八坂神社、先斗町の近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス
  • 荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Hotel ZIZI Kyoto Gion feature comforts such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、ビデあり)
  • 共用キッチン、客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 階段の手すり
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 共用キッチン利用可

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 20:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 11:00 ~ 19:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要な場合があります。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 10,000 円です。非課税となる場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 京都府指令保医セ第120

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします

宿泊施設の別名

Zizi
Hotel ZIZI Gion
Hotel ZIZI Kyoto Gion Hotel
Hotel ZIZI Kyoto Gion Kyoto
Hotel ZIZI Kyoto Gion Hotel Kyoto

よくあるご質問

Hotel ZIZI Kyoto Gionはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

Hotel ZIZI Kyoto Gionの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 5 日 現在、2025 年 12 月 20 日 に大人 2 名でHotel ZIZI Kyoto Gionに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,486 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

Hotel ZIZI Kyoto Gionの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

Hotel ZIZI Kyoto Gionのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 20:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

Hotel ZIZI Kyoto Gionのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

Hotel ZIZI Kyoto Gionはどこにありますか ?

祇園に位置するこのホテルは、花見小路通、八坂神社、四条通から徒歩 10 分圏内です。先斗町および河原町通も 15 分圏内です。 地下鉄 三条京阪駅まで徒歩 6 分、地下鉄 東山駅まで徒歩 7 分です。

口コミ

Hotel ZIZI Kyoto Gionの口コミ

8.0

とても良い

8.6

清潔度

9.4

ロケーション

7.4

スタッフとサービス

7.6

環境への配慮

8.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 63 件の口コミ中 25 件が非常に良い
評価 8 - 63 件の口コミ中 20 件が良い
評価 6 - 63 件の口コミ中 11 件が普通
評価 4 - 63 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 63 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

MICHIE

2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Naohiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
チェックインフロントの入口が、宿の入口と別になっていて、分かりにくかったです。また、上の階の宿泊客が走ったりしていたのか、足音が少しうるさかったです(宿泊客の問題ですが)。あとは綺麗で良かったです。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

りこ

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ドライヤーが壊れていたのがちょっとあれでしたが、、安かったので総合的には良かったです。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Reiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最初フロントに入る正面玄関ドアの開け方が分からなくて困りました。スタッフさんも見当たらず、メールでコンタクトしても勿論連絡がすぐ来ず… どうにか入る事が出来ました。 部屋は綺麗で想像以上にスペーシャスでした。アメニティの品揃えも良かったですし、Dysonのヘアスタイラーがあったのは嬉しかったです。 気になる点と言えば、インスタントのお茶の中身は入っているのに封が明けてあったのが備えてあった事、浴槽の排水栓が完全に閉まらなかった事、洗面所蛇口のキャップが取り外れていた事です。後は壁が薄いからか、外部の声がすぐ聞こえた事です。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yukishita

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エレベーターごありません。 ドライヤーが箱に入ってるダイソンですが、埃が目立たのが気になりました。 これ以外は広さから利便性から何から何まですごく良かったです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ちえ

2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リピート客です。 前回同様、快適な空間でした。 強いて申し上げるとすればお風呂に椅子があれば嬉しかったです。
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshitaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

また泊まりたいです^^

京都の街観光にスムーズにアクセスできる立地でした! 部屋も洋.和の融合した素晴らしい部屋でした。大満足です!!
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

浅井、愛知

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです。 子供が迷子になりホテルにつかなくて困っていたら 直ぐに変わって頂きホテルまでの、案内してくれてとても助かりました。後夜の食事も紹介してくれて とてもおいしかったです。スタッフがとても親切で また泊まりたいと思いました ありがとうございます
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kuniko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エレベーターが無かったので、荷物をもって階段はきつかった。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高のサービスでした

今年6月にできたばかりということもあり、とても清潔感ある部屋で、アメニティが良かった上に、デロンギのポットが使われるなど、こだわり感もあってとても満足。京都旅行の時にはまた泊まりたい。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yessenia Sugey

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La ubicación está increíble no teníamos que tomar trasporte para nada todo nos quedaba a 15 minutos caminando. Y muy tranquila la zona
2025 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Jeremy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
A really mixed experience - some great things to recommend this place and some quite poor things you should know about. Like some other guests before us it seems, we also did not receive a PIN code before we got there and so had no way to get in to the building let alone our room. Didn't even know we needed a code except other guests told us after we arrived. Took quite a while to get a response from the owners/managers, and I had to turn on roaming to do it as they didn't respond to Whatsapp via the eSIM we were using. So that was all costly and stressful but after about an hour it was sorted out, thankfully. Not a great start tho, and it seems we're not the first this has happened to. OK, the good stuff... Great location - quiet but very close to a great part of town and train stations (my wife saw a geisha on the street outside). Big room, clean and well set-up and loved the balcony (tho having a balcony means you have to lug bags up all 4 flights of stairs as there is no lift). The mixed stuff - there's great attention to detail in some ways like the slippers, the Dyson hairdryer and care packs, but poor in other ways like no way to organise room cleaning, no bedside lights, nowhere to hang your towel in the shower area. And some suggestions... reception is only sporadically manned but they are not friendly, welcoming or helpful - a smile would be nice? And randomly, drill some ventilation holes for the fridge cupboard because that fridge gets proper hot in there!
2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Paula

2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tina

カップルで旅行, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room is big for 4 adults. Microwave and toaster. Full fridge shower was big and has laundry machine in room. The clothes will not dry completely. You need to hang them but there was many hang her. My only complaint was the AC. It was Soo loud! Sounded like there was a hurican in our room.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Laura

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Self check in - we were provided with a Japanese character but when we got there each room was named with English letters. Could not get a hold of anyone who worked there for 2 hours. Hotel was clean and spacious. Stairs to get to the rooms steep and awkward with luggage. Not all amenities they list available - had to request a microwave be put in common area to use and safe did not work - staff unsure how they worked either. Area quiet and out of the way - 7 minute walk to subway station.
2025 年 7 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

??

2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Renato

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kyoto ZIZI HOTEL

Em nossa penúltima noite, durante a madrugada, fomos surpreendidos por um rato em nosso quarto. Enquanto dormiamos ele fez um barulho tentando abrir um pacote de pão, o que nos fez acordar. O hotel não possui uma recepção 24h, então a única saída foi mandar um e-mail, que só foi respondido na manhã seguinte. Nossa única alternativa foi ficar acordado e tentar achar o rato, mas não conseguimos, então decidimos fazer o checkout antecipado e solicitar o reembolso desta última noite para o hotel, o que foi atendido.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Wendy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Check in was a bit confusing. There was no one on site even though we areived within the time frame. Room was comfortable and clean. However the stairs are incredibly steep and narrow. We were on the 3rd floor with lots of luggage. No elevator.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Aruna

家族旅行
Inside of the room was big and nice (especially the bathroom), but be aware there is no elevator and very limited staff. This hotel does not offer luggage delivery but the family mart located two minutes away does offer it. Also, they weren’t super clear about the room cleaning policy (you have to message them to receive cleaning which is definitely not typical for a hotel to do). The area the hotel was located in was very convenient. Overall it was okay, but be mindful of the limitations.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Rossana

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Servizio molto deludente, location e struttura top

L’esperienza è iniziata in maniera molto negativa con l’arrivo alla struttura senza trovare nessuno ad accoglierci in reception. Dopo svariati tentativi di contattare il personale (nessuna risposta al telefono per circa mezz’ora, nonostante l’orario d’arrivo fosse stato comunicato), riceviamo risposta da un dipendente che ride a crepa pelle al telefono per la situazione, ammettendo di aver dimenticato di mandare le info necessarie per il self check-in. Inoltre, avevamo chiesto se potessimo usufruire del servizio di spedizione dei bagagli visto che arrivavamo da Osaka e l’hotel ha confermato che era possibile e che avrebbero ricevuto i bagagli senza problema. Ovviamente tutto ciò non è avvenuto e siamo riusciti a recuperare i bagagli solo grazie all’airtag presente in uno dei bagagli, che ha significato uno spostamento di 40 mins che ha evitato che i bagagli venissero rispediti indietro ad Osaka. Ciliegina sulla torta, siamo stati attaccati da una signora del luogo infastidita dalla presenza di turisti che ha cercato più volte di impedirci di entrare nella struttura. A parte questa avventura iniziale, la stanza era molto carina, spaziosa e pulita. Inoltre la location è perfetta per raggiungere facilmente e a piedi il centro di Gion. Nonostante lo spiacevole inizio, la struttura ha riconosciuto gli errori commessi e ha deciso di rimborsare il soggiorno.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Laura

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mala experiencia

No coincidían los nombres (símbolos) con las habitaciones, otra familia llegó a la par de nosotros y les fue peor, el que decía que era su cuarto estaba ocupado. La regadera estaba tapada así que tenías que bañarte rápido e ir cerrando la llave para que no se inundara. Las toallas estaban muy feas, una de ellas hasta rota estaba. Cuesta mucho subir y bajar las escaleras con las maletas porque es muy estrecho el espacio. No recomiendo quedarse ahí.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Bianca

2025 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Kriston

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

No microwave

The only issue was no microwave as advertised. Other than that it was a nice quiet comfortable nook that had style. Would recommend.
2025 年 3 月に 3 泊滞在