ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンス

3.5つ星宿泊施設

The Aromas of Bali Hotel & Residence

クタ ビーチに歩いてすぐ行ける駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンスの写真ギャラリー

屋外プール
ランチ、ディナーに営業
アパートメント 2 ベッドルーム (2 Bedrooms Apartment) | セーフティボックス (室内)、可動式ベッド、ベッドシーツ
スイート 2 ベッドルーム (2 Bedrooms Suite) | リビングルーム | プラズマテレビ
朝食ビュッフェ

口コミ

10段階中5.0

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • ジム
  • プール
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタジオ

おすすめポイント

バルコニー
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
プラズマテレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

アパートメント 2 ベッドルーム (2 Bedrooms Apartment)

おすすめポイント

冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
プラズマテレビ
2 室のベッドルーム
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 44 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kuta, Jl.Legian 191

周辺情報

  • クタ ビーチ - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • レギャン ビーチ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 5 分 - 3.0 km
  • スミニャック スクエア - 車で 6 分 - 4.9 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 20 分

レストラン

  • ‪Mama's German Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Me Vui Vietnam Kitchen - ‬徒歩 4 分
  • ‪Warung Etnik - ‬徒歩 3 分
  • ‪Gloria Jeans Coffees Legian - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kunti Japanese - ‬徒歩 3 分

この施設について

ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンス

クタ ビーチの近くにあるホテル
ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンスは、ビーチウォーク ショッピング センター、レギャン ビーチの近くに位置しており、テラス、プレイグラウンド、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストラン「Sky Dining」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、会議スペース、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、エレベーター、全館禁煙
  • ツアー / チケット案内、会議室 1 室
客室の特長
全 169 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、セーフティボックスなどもご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 簡易キッチン、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Sky Dining

現地ツアー

  • ジム
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 簡易キッチン (客室内)
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 2 棟の建物
  • 2010 年建築
  • 5 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • プラズマテレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 簡易キッチン
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
ご到着時にはオーナーがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 96802.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 96802.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Aromas Bali Hotel Kuta
Aromas Bali Hotel
Aromas Hotel
Aromas Hotel Bali
Hotel Aromas
Hotel Aromas Bali
Aromas Bali Kuta
The Aromas of Bali Hotel Residence
The Aromas Of Bali & Kuta
The Aromas of Bali Hotel & Residence Kuta
The Aromas of Bali Hotel & Residence Hotel
The Aromas of Bali Hotel & Residence Hotel Kuta

よくあるご質問

ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンスはどこにありますか ?

ダウンタウン クタに位置するこのホテルは、レギャン ロードおよびクタ ビーチから徒歩 10 分圏内です。レギャン ビーチおよびビーチウォーク ショッピング センターも 15 分圏内です。

ジ アロマス オブ バリ ホテル & レジデンスの口コミ

口コミ

5.0
評価 10 - 32 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 32 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 32 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 32 件の口コミ中 13 件が不満
評価 2 - 32 件の口コミ中 7 件が非常に不満

4.2/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

4.4/10

施設のコンディションと設備

3.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル情報に記載されていた浴槽とセーフティボックスはありませんでした(浴槽はレジデンス用の部屋にはあるそうですが。またセーフティボックスはついている部屋もあったのですが壊れていて今はどれも使えないと(笑))が、朝食も美味しく、スタッフも親切で申し分のないホテルだと思います。 バリのホテルはほぼ全館禁煙なので、客室(テラス)が喫煙可なホテルは、特に喫煙者にとっては貴重だと思います。 あと、ロケーションは文句なく素晴らしいです。部屋からの眺めや備品は部屋によってまちまちなので、いろいろ見せてもらって好きな部屋を選ぶとよいと思います。私は朝日の当たる3階の部屋にしてもらいましたがとても快適でしたよ。
2019 年 10 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度

クタ市街にあり便利

4/10 (不満)

yukke、tokyo

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

くたびれてる

水回りがだいぶ古くなっている。 シャワーも水量が少なかったりと、ホテルに快適さを求める人には向かない。 あまり品数はないが、朝食つきでこの値段なら文句はない。

2/10 (非常に不満)

Luis

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

brett

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

low maintenance

the place is run down and hasn't been maintained in years
2025 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Elin

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disgusting

Rummet var knappt att man kunde bo. Fläckar på sängen, trasiga lådor, mögliga väggar och en extrem lukt (troligtvis något gift för djur /möggel). Funkar att bo om man endast ska sova där, men det var inte fräscht över huvudtaget.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Andrew

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Colin

2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bernard

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very unclean, the photos were taking maybe 10 years ago Mould in Fridge, major stains on the bedding, wall paper falling off the walls and the pool was green and overgrown We couldn't stay in this hotel
2022 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pradeep

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good service , need some more cleaning
2019 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pool water was not nice and clear. Hotel is dirty with hardly any amenities. Noisy
2019 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Hadi、Dhaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Very spacious inside the hotel compound. Rooms are big. Swimming pool is also big. Good place to live with family and kids. Few issues with the bathroom though.
2019 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

jean michel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Séjour dans une suite inconfortable.

J’ai séjourné 3 jours dans cet hôtel , qui de l’extérieur les suites sont très jolies, mais une fois rentrée à l’intérieur , une odeur de moisissure parcours la pièce. Les murs sont défraîchis, meuble de cuisines sont pourries, et à l’intérieure des traces de moisissures. La climatisation fonctionnait que dans 1 chambres avec une chaleur insoutenable. Mon fils est tombé malade à cause de l’odeur dans les chambres et ma filles de 2 ans des boutons sur le corps, J’ai demandé à intervenir mais personne est passé. Petit déjeuné très froid et choix très limité « pain de mie, riz , haricot vert, chips, café lait thé et jus d’orange », aucun enfant à déjeuné. J’ai essayé de mettre les photos que j’ai prises pour voir l’état de ma Suite mais l’application ne gère pas les photos et redémarre sans arrêt.
2019 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

james

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Give it a miss.

The rooms are severely run down and the pictures do not reflect the reality of what is being sold. The pool had a milky film on top of it and didn’t look like it had been chlorinated in a while.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Liza S

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

A regret

Ahh, what a regret. The rooms on the pictures are probably very nice. But we were stalled in another wing, and the room was smelly, furniture worn and the terrassedoor couldn't lock. Not Ok when on ground floor. Balinesemusic in the hallway all night. The pool was nice, and distance to beach only 10 min walk.
2018 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

coky、banten

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

gokd hotel for family

we are enjoy ot
2017 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Mohammad Sabbir、Sydney

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4 day stay in 2 bedroom apartment

The Aromas of Bali situated in the Legian; which is good for shopping and night life. We stayed in a two bedroom apartment. It's a decent hotel with free breakfast, pool and free wifi. Considering the location, facilities and price we paid, it's a good hotel. Only problem was we couldn't access wifi from our room. It was only accessible from hotel lounge or pool area. We used our Vodafone $5/day roaming and we had plenty of data left, so it was okay for us.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
번화가와 인접하여 편의성은 좋으나 시설이 조금 깨끗하지가 않았음

4/10 (不満)

3 of us、australia

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Convenient location

Very disappointed we had a kitchen that didn't even have basics.. No dinner plates or even a teaspoon . No onsite restaurant & only wifi access is if you sit in the breakfast area getting bitten by Mosquitos. We had to ask for sheets to be changed.. Drainage problem in the shower & no hot water late at night

6/10 (普通)

viola、Jakarta

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good

Good hotel, nice room and clean

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Fantastic Service

Cleanliness was the only thing that I was unhappy about, the smell in the room was at times unbearable.

6/10 (普通)

DLL、Malaysia

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度

Room for Improvement

Fair stay but made worst when the toilet's bowl is not functioning properly.

4/10 (不満)

Tom、perth

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not what it looks like

After staying here for 6 days I can honestly say I will not stay here again. The free transfer from the airport was actually very good clean modern van with a nice friendly gentleman picked us up from the airport. But it went down hill from there. At check in the room cost 40 dollars more then what I was quoted to start with. Upon entering the room the was a noticeable stench coming from the bathroom. Black mould on the ceiling in the bedroom with stained sheets on the bed that weren't changed in the 6 days we were there. Unless all their sheets have the same stains on them. The couch was worn out with burn holes in it and very uncomfortable to sit on. The complimentary breakfast was rather substandard also. Free wifi was about the only thing that tried to redeem this hotel. When you. Could actually log on to it.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
room.condition is very average toilets not clean overall very low cleanliness pillowz and bolster dirty staffs are friendly though did their level best