サムサラ イン

3.0つ星宿泊施設

Samsara Inn

フルサービス スパ、24 時間対応フロントデスク付きの大人専用ホテル

日付を選択して料金を確認

サムサラ インの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
ロビー応接スペース
階段
施設の正面
フロント

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • バー
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台 禁煙

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム 禁煙

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム 禁煙

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 15 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kuta, Jl. Legian, Gang Lingga Murti

周辺情報

  • バリ ボンビング メモリアル - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • ポピーズ レーン II - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • クタ ビーチ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 17 分 - 1.5 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 15 分

レストラン

  • ‪Warung Babi Guling Bu Made - ‬徒歩 4 分
  • ‪Un's Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Poppies Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Nasi Pedas Ibu Hanif - ‬徒歩 3 分
  • ‪Bubur Ayam Khas Jakarta Bang Yoss - ‬徒歩 3 分

この施設について

サムサラ イン

クタ ビーチの近くにあるホテル
サムサラ インは、ビーチウォーク ショッピング センター、ウォーターボム バリの付近にあり、空港シャトルサービス、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Samsara Inn offer perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、シーリングファン

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、1 名あたり 350,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

フルサービス スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 2012 年建築
  • 3 フロア
  • コロニアル建築
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

この施設には大人の方のみ宿泊できます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 350000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150000 IDR (片道、最大 4 名)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Samsara Inn
Samsara Inn Kuta
Samsara Kuta
Samsara Inn By Lingga Murti Bali/Kuta
Samsara Inn Kuta
Samsara Inn Hotel
Samsara Inn Hotel Kuta

よくあるご質問

サムサラ インにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

サムサラ インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

サムサラ インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

サムサラ インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

サムサラ インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

サムサラ インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150000 IDRです。

サムサラ インはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのスパ付きホテルは、レギャン ロード、クタ ビーチ、ビーチウォーク ショッピング センターから徒歩 15 分圏内です。レギャン ビーチおよびスミニャック ビーチも 5 km 圏内です。

Samsara Innの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 157 件の口コミ中 71 件が非常に良い
評価 8 - 157 件の口コミ中 67 件が良い
評価 6 - 157 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 157 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 157 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

NAKAGAWA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Your place is very quiet. Thankyou for make-up room cleaning.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZU、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

従業員がとても感じが良いホテル

5泊しましたが、従業員がいつも笑顔で話しかけ、気を使ってくれて、とても感じが良かったです。 2階の部屋に泊まりましたが、通路が広く椅子とテーブルがあり、良くそこでのんびりと座って、無料のティーを飲みながら、1階のプールを眺めていました。とてもオシャレな落ち着くホテルです。最終日に部屋の「セイフティーボックス」に、封筒に入れたお金(7万円)を取り忘れて帰国しました。着いてすぐに思い出し、成田空港「au」ショップの店員にお願いして、英語でホテルに国際電話してもらい、お金があったことを確認しました。そして、ホテルは「ウエンタンユニオン」と云う国際送金システムを使い送金してくれ、日本の代理店にて5日後には、お金を受け取りました。とても感謝しています。ありがとうございます。また行きます。 」
2017 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

トゥリ、福岡

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

周辺も出かけるスポットあり

スタッフさんの対応はとてもよかったです。 お部屋狭かったです… ホテル周辺も観光スポット、ビーチが近くて利用しやすかったです。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

RYOKO、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

空港に近いホテル

深夜の到着だったので空港に近いところで選びました。 クーラー有、wifi有、トイレとシャワーが近くて濡れますが、泊まるだけなら問題ないホテルです。 スタッフの方も感じがよかったです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

清潔でリーズナブルなホテル

繁華街まで徒歩圏内で便利な立地です。 ホテルのフロントの方も、丁寧にフレンドリーに対応してもらえます。 朝食はパンとコーヒーをいただけます。 値段もリーズナブルで、また泊まりたいです。

6/10 (普通)

KEI、Tokyo

クタ中心地の便利なリーズナブルホテル

通りから少し入ってるだけで、すごく静かです。 スタッフも愛想が良いです。 朝食がもう少しメニューがあると良い。

6/10 (普通)

riko

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

なかなかです。

受付のスタッフさんの対応がとてもよかったです。客室も綺麗だったのですが、浴室を覗くと排水管のあたりが掃除されておらず残念でした…。3泊しましたが滞在中は掃除は行き届いていたと思います。 朝食は毎日同じで飽きるかな…でも値段が値段なので文句はいえませんね。

8/10 (良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful staff. Low pressure, cold shower. Open, noisy property at night. Bugs in common areas. Restaurant has okay food-cash only. Wonderful pool. No where to put belongings in the room. Can never find a hallway trashcan. Again, wonderful staff. Lovely people! Would stay again.
2025 年 7 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Lovely, wonderful, sincere staff! Can't say enough good things about their exceptional level of attentiveness. Even despite some bumps into the language barrier. The rooms are very nice and well-maintained at first glance. It's clear they really care about their reputation. There's a refrigerator in the room, TV and AC with a dozen options. Lovely, clean pool adorned with flowers every day. Downside: unfortunately, it's a multilevel open floor plan and other guests think they rented a private mansion--raising hell all hours of the night and morning. There's some people just outside the property screaming weekend nights. Also, multiple dogs outside barking all night. The showers have almost no pressure and rarely has hot water. There's no definite closet or dresser to put things away. No chair or table in the room. There are tables and chairs in the main lobby but it's too much traffic if you want to do work on your laptop without being spied on by other guests. There's also the mosquitoes and tiny spiders that get on you if you're in the lobby too long. The hotel has a restaurant across the alley. They make adequate food but only take cash. And there's bugs under the tables their too. So, it's more good than bad. If you plan on club hop or go on half day tours, this is great! But if you have some remote work to do, zoom calls etc. on an extended stay, it's not going to be too comfortable. I'd come back again but only for a few days.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrea

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great stay!
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angela K.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Kindest people ever!!
2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rouru

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Despite seeing reviews on social media not to stay kuta we are both so glad that we still went ahead and booked to stay in kuta. We love the service, the property ,but would be nice to have an elevator but other than that we enjoyed our stay. Front desk i would like to aknowledge the beautiful Wira for going out of her way to ensure our stay at samsara was enjoyable Terima kasih. The 2 beautiful ladies in the restraunt Fatim and Linda i hope i got their names right, u both make yummy food and service was amazing. And housekeeping, thank you so much Dean for making sure our room is clean and everything is topped up. I reccomend samsara of your looking to stay in kuta.
2025 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Meilleurs hôtel à Kuta

Meilleurs hôtel sur Kuta et de loin j’en suis pas à mon premier, croyez moi! À tout les niveaux, hospitalité propreté et à proximité de tout avec du silence parfait pour le repos! Je le conseils a mille pour-cent.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Superbe hôtel

Toujours très sympa hôtel que je recommande fortement
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Toujours aussi convivial

Top
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Assiba

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Parfait personnel très gentil
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Océane

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Petit séjour de 4jours

Tout au top! Prêt de tout et personne le super sympa
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Petit hôtel très chaleureux

Tout au top super service
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bianca

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Beautiful hotel in good location

Beautiful hotel in a very convenient location. The staff are very friendly and helpful and the room is clean and a good size. The pool is well kept and the waiting area around the pool is very aesthetic. Beds were also very comfortable! Would recommend.
2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ray

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Baliineese service was very good
2024 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
No kids is good. Showers could be hotter but that’s ok. Staff are very friendly and it’s located within easy walking to most things you’d need.
2024 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamel

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Séjour rapide de 3nuits

Sympa avec tout autour
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ellen

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Extraordinary value for the price.
2024 年 5 月に 4 泊滞在