ホーム @36 コンドテル

4.5つ星宿泊施設

Home@36 Condotel

2 つの屋外プールを備えた優雅な海辺のホテル

日付を選択して料金を確認

ホーム @36 コンドテルの写真ギャラリー

2 つの屋外プール、サンラウンジャー
プールサイドバー
フロント
ロビー
ビュッフェ

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • 朝食あり
  • プール
  • バー
  • ジム
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
ビデ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 79 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
ビデ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
プラズマテレビ
ビデ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 39 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホーム @36 コンドテルは、カルティカ プラザ地区のウォーターフロントにあり、ショッピングセンターに直結した場所に位置しています。ショッピングをするなら、スミニャック スクエアやビーチウォーク ショッピング センターがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、クタ ビーチやレギャン ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとスプラッシュ ウォーターパーク バリも訪れる価値のあるスポットです。
地図
80361, Bali, Kuta, Discovery Shopping Mall, Jl Kartika Plaza

周辺情報

  • クタ ビーチ - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 車で 2 分 - 2.0 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 7 分 - 5.0 km
  • スミニャック スクエア - 車で 8 分 - 7.9 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 13 分

レストラン

  • ‪KFC - ‬徒歩 9 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 8 分
  • ‪A&W Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Burger King - ‬徒歩 8 分
  • ‪Boardwalk Restaurant - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホーム @36 コンドテル

クタ ビーチの近くにある高級感のあるホテル
ホーム @36 コンドテルは、ウォーターボム バリ、ビーチウォーク ショッピング センターの付近にあり、プールサイドバー、施設内のショップ、庭園を利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、ビーチ沿いでのお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋外プール (サンラウンジャー)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 荷物保管サービス、エレベーター、ATM / 銀行サービス
  • コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 70 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • プラズマテレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

オランダ語、英語、インドネシア語、日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (有料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、1 名あたり 110,000 IDR)
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Segara Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • ショッピング
  • 屋外プール 2 か所

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2011 年建築
  • 3 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • プラズマテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 200000 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 110000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 200000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Home@36 Condotel
Home@36 Condotel Hotel
Home@36 Condotel Hotel Kuta
Home@36 Condotel Kuta
Home@36 Condotel Resort Kuta
Home@36 Condotel Resort
Home@36 Condotel Kuta
Home@36 Condotel Hotel
Home@36 Condotel Hotel Kuta

よくあるご質問

ホーム @36 コンドテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールがあります。

ホーム @36 コンドテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホーム @36 コンドテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。

ホーム @36 コンドテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホーム @36 コンドテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホーム @36 コンドテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150000 IDRです。

ホーム @36 コンドテルはどこにありますか ?

カルティカ プラザに位置するこの高級ホテルは、ディスカバリー ショッピング モールおよびクタ ビーチから徒歩 5 分圏内です。ウォーターボム バリおよびビーチウォーク ショッピング センターも 2 km 圏内です。

ホーム @36 コンドテルの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 178 件の口コミ中 26 件が非常に良い
評価 8 - 178 件の口コミ中 66 件が良い
評価 6 - 178 件の口コミ中 53 件が普通
評価 4 - 178 件の口コミ中 25 件が不満
評価 2 - 178 件の口コミ中 8 件が非常に不満

6.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

つとむん、日本,神奈川県

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ロケーションは最高だけど。。。

クタ中心街へのアクセスが良く,ショッピングモール・ビーチサイドに隣接のため,非常に使い勝手は良いと思います。 スタッフさんの態度・対応は素晴らしいです。 ただし,客室・設備はかなりチープ感ありますので,その点を割り切れる慣れた旅人さまであればリーズナブルなホテルだと思います。 紹介写真にあるビーチサイドのプールは子供用だと思っていただいて結構(写真の撮り方が非常にうまい!)
2017 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kaneko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

mm2446、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

安かろう悪かろうのホテル

1泊だけなので、安ければ多少粗末なホテルでも良いかと思い予約しましたが予想以上にきつかったです。。。 幾つか気になった点を記載します。 ・ホテルの入り口が地下駐車場にあるのでタクシー運転手も場所が分からない。 また、ホテルフロントは海に面しており、反対側にある大通りに出るにはショッピングセンターの中を通るが夜は閉まっているので、暗い駐車場をぬけなければならない。 ・チェックイン時、パスポートを提示したがコピーを取るのに一言も断りなく裏の部屋に持って行かれてしまい、パスポートだけに客に対する配慮がない。 ・部屋の写真はキレイそうに見えるが、窓の取っ手が壊れて窓が締まらない、部屋にタオルすらない、掃除はしていない様で床は髪の毛だらけ、シャワーは全く掃除をしておらずお湯は出ても水は流れずサンダルを履いて入ろうかと思いましたが結局髪の毛だけ濡らして我慢しました。 ・Wi-Fi自体は飛んでいるが、エレベーター近くの部屋までしか電波が届かず、都度フロント階まで行かなければならない。 宿泊者の国民性はありますが、サーフィン等目的で寝るのに屋根があれば良いという方以外、日本人には絶対お勧め出来ないホテルです。

4/10 (不満)

MIX、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

深夜発の便

深夜発の便でしたので数時間だけ滞在しました 買い物とかには便利でしたが、まずホテルロビー入り口がわかりづらくモールの中をウロウロ... 部屋はとても狭くボロボロ、窓がない セールで安かったので今回はいいものの普通の値段なら泊まりません

6/10 (普通)

ちーやま

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

窓がなかった・・・

部屋は少しせまめ。バリらしくないPOPな色使いの部屋。シャワーブースはエイリアンのカプセルみたいで水はけが悪く水浸しに・・夜は泊り客の声がうるさい・・・何より部屋に窓がなかった・・あの部屋だけなのかな?                だけども部屋自体は清潔で、ホテルのプールは海の目の真ん前にあり最高のロケーションです!何よりもスタッフ皆がとてもフレンドリー!すごく親切!皆のあの笑顔なら窓がないのも許せるかな(^^)?                       ショッピングモールの中にあるホテルなので、部屋にあまり戻らず買い物目当てで女子同士で泊まるなら最高のホテルだと思います。コンビニも目の前だし立地は良いと思いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

好立地のかわいいホテル

良かった点 ショッピングモールに併設した便利なホテルで目の前が海という素晴らしい立地。 ほとんどのホテルスタッフはフレンドリーでいい感じ。 可愛いデザインでスーペリアは広い部屋。 悪かった点 備品や床やらいろいろ傷んでいる。 ネットは部屋によってみたいだがまともに使えない。(いい香りのするロビーで使ってた) スタッフに勧められた現地フリーガイドが信用できない人間だった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

立地抜群

ディスカバリーモールの中にあるので立地条件は抜群です。 場所と値段を考えるとお得です。 ただ、室外機の音がかなりうるさいです。自分の部屋のクーラーを止めてても うるさいです。 シャーワーブースも狭く感じました。男性ならかなりキツイのではないでしょうか? スタッフはとてもフレンドリーで毎回笑顔で挨拶してくれます。 トイレが2回 流すボタンが壊れましたが、言えばすぐに来て修理してくれます。 水は毎日一人一本くれます。 日本語を話すインドネシア人の女性スタッフが一人いました。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Unpleasant

No hot water in toilet. I believe dodgy hotel staff turns off hot water delibrately. Bed highly uncomfortable, house keeping and reception staff very lazy, ocean 360 staff horrible especially dodgy manager, segara grill restaurant had no internet for 8 days and kitchen staff did not want to cook food for buffet breakfast. I hr before 10am the dishes were empty and kitchen staff were standing chatting with one another. TV signal always poor, only two English movie channels available, breakfast without milk, no variety in breakfast, pathetic. In Bali service sector is dodgy. They like to overcharge for service and provide poor service. Room price gone up to £38 or £45. This is a budget hotel with average room rate £25. However they like to overcharge as much as possible. Holiday inn charges £40. Why a budget hotel is charging more than holiday inn? By the way holiday inn in Bali also has dodgy staff. Welcome to skull island. Does not look like paradise to me.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poor standard

Uncomfortable bed & mattress, standard room small with no window or of there is a window you can not open it or see outside, poor room, toilets are old, TV signal always poor, only 2 English movie channels. This is a budget hotel with average room rate of £25/night but now the stingy hotel staff is charging £41 -£50/night without breakfast. Indonesians & Bali people especially hotel industry are very stingy, unreliable, dodgy, inefficient and they tell lies all the time. It seems Skull Island to me. This hotel is not worth this price. Housekeeping is ok, Hotel management is poor. If you ask them about something they dont know anything. Breakfast is poor quality & poor quantity, lots of flies, mosquitoes in breakfast area. Very stingy & unreliable nation
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poor quality & overprized

Rooms are overcharged. Its usualy £25 but they are overcharging rooms recently. The standard rooms are pathetic. No window in the room or if there is one you can not see outside, Bed is uncomfortable, soap & shampoo causes allergy and makes hair glue together, poor quality products, hotel staff lazy and dodgy, breakfast poor quality. Restaurant staff is bad, no fresh milk, poor quality tea, and coeffee, overall not worth much money. They steal breakfast money to feed hotel & restaurant staff. Horrible Bali. No fan or cooler in outside dinning area, very hot & humid, flies, mosquitoes and ants everywhere. Stupid kitchen staff does not know to cover food. Poor service overall, same breakfast everyday. They donot know how to cook. They only know how to bark and tell lies. Very illeterate staff. TV signal always poor, only 2 English movie channels, All hotels in Bali feel like hotel california, Bali looks like Skull island and entire population & govetnment ofgicials act like hannibals and cannibals. Welcome to world's dirtiest paradize, Bali & Indonesia where thieves, liars, reptiles, criminals are dominant species. See photos of inefficient staff and poor quality food.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Djoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poor quality

Rooms have no windows or atlest you cant see outside even if there is a window, bed highly uncomfortable. The mattress is hard and hurts but staff & mangers did not do anything about it. I stayed here for several days but the service was not good. TV is poor, always breaking up, no signal or screen shaking. The hotel mangers donot try to sort out problems or fix them. I had to ask several times before they will bother to fix a problem. Managers & other staff are very lazy. Breakfast is pathetic. No fresh milk is available. The bar staff lied to.me no fresh milk at breakfast. I recorded their statement. Very stingy Indonesians. They like to hide tea & coeffee pots behind bar. Food trays are usually empty at time of breakfast & Segara restaurant staff does not bother to fill them. Cold & limited food is served. I had to ask pretty much everytime to bring fresh, hot food & the restaurant staff does not like it. They only like to charge you for breakfast. See photos. The standard room price fluctuates alot. To confuse customers, they now show 4 different prices for the same standard room without any difference between 2 types of prices. The restaurant staff needs to improve breakfast quality & quantity. Chicken is sometimes burned. No variety in breakfast. Flies, mosquitoes & ants fly over bread & fruit but they donot bother to cover it.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HizamRina、Kuala Lumpur Malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice place nice staff
2018 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Snow、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Located at good location like convenient to go discovery shopping mall, water boom and around have night life bar. But hotel service is not a little bit good.
2018 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Bente

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Klamt og ulækkert værelse

Hotellet ligger inde i Discovery Mall og lobby og indgang er stor og lys og fin. Men værelset var en stor skuffelse. Der var ingen vindue, meget lille og der lugtede muggent og klamt. Der var beskidt og ulækkert og vi var der heldigvis kun 1 nat.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

k

良かった点 : スタッフとサービス

Good location with cheaper price

good location with cheap price. can improve on cleanliness and service provided
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hosni、Malaysia

良かった点 : スタッフとサービス
We stayed for 4 nights. The staff are friendly, helpful and welcoming. Facilities are basic but commensurate with the rate. Nice hotel close to the beach.
2018 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very misleading

Extremely poor conditions, unclean, stained linen, bathrooms and water smelt of sewage, leaking aircon, dark and gloomy. Misleading photos (bright/fresh modern) this hotel is very outdated and extremely dirty. The pools are not part of the hotel. We had a very disappointed 8 year old who wanted a swim upon arriving as we were advised the pool closes at 4pm. Even though the staff were kind, this hotel is not up to the standard it portrays on the website. We left after one night, very disappointed.
2018 年 7 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rooms were moldy smell bad, never again. Horrible place to stay, no window, tiny room.
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Rina

良かった点 : スタッフとサービス

Face lift

The staff is absolutely amazing! Hotel room was not for us. We like new or at least up to date. We showed up a day earlier and our hotel was full so stayed here just one night. I seriously wanted to sleep on the beach rather than our room but it's all in what you are used to. Hotel needs to be completely gutted out and remodeled. Again staff is awesome!!!
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

omar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

Per

良かった点 : 清潔度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great location
2017 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Basri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Condotel36

Semua fasilitas oke n akomodasi Ny jg tapi makanannya kurang sempurna
2017 年 9 月に 3 泊滞在