4/10 (不満)Miyazaki2024 年 5 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備深夜便で帰国のため、ディユースのつもりで予約したが、タオル類が雑巾レベルであまりにびっくり。 昼間チェックアウトした綺麗なウブドのホテルとは天と地の差。 到着時にエアコンもついておらず、エアコン稼働したら埃がでたのか、咳が止まらなくなった。 値段が安いだけに文句は言えないが、宿泊はないかなぁ。 空港送迎を頼んだが、タクシーを呼ばす、フロントマンがドライバーに変身。 75000ルピアを要求され、これまたびっくり。 小遣い稼ぎかと思った。 先にフロント女性に空港まではメーター20000ルピアと聞いていたので本当に驚いた。 まぁ、空港行きは足元見られたるからしょうがないかと。 日本円にして750円だしね。Miyazaki2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備バリ到着日に予約を忘れていて 翌日から宿泊予定のホテルの近くで予約したのが こちらのホテルです。デンパサールに到着してスグ予約したので 15分程前の予約でしたが丁寧に対応してくださいました。清潔感あるホテルでした。空港から歩ける程の距離です。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)niko、日本2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ほかの宿に比べお安めの宿だったので、ちょっと不安でしたが、部屋も綺麗で広く清潔、立地も良かったです。また泊まりたいです。niko2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度都心のホテルのようで 便利でした。部屋も綺麗で満足。窓が開けばなお良かったです宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Senior出張2019 年 8 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスタオルやガウンがあったらなかったり。 忘れたケーブルをインドネシア国内に送ってくれて感謝します。Senior2019 年 8 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 3 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度バスルームが不潔でした。空港には近いですが、バスルームが不潔に感じました。2泊滞在したにもかかわらず、2泊目は部屋に備え付けてあるお水をもらえず、3回フロントに電話してやっともらえました。また掃除不要と一言も言っていないにもかかわらず、部屋のクリーニングもありませんでした。絶対にリピートすることはありません。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)mayumi2018 年 12 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地良き帰国日のデイユースで値段だけを見て決めましたが、ホテル内も綺麗で立地もよく、ここにしてよかったです!空港まで、5分!mayumi2018 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度シャワーがもう少し強いといい。 値段が安く、清潔でコストパフォーマンスが最高に良くおススメです。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Taguchimentaiko、東京2018 年 11 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食付でも安かったので期待していませんでしたが、すごく快適なホテルでした。朝食も美味しかったですし、スパも気持ち良かったです。50%OFFでフェイシャル2000円しない位でしたのでおすすめです。Taguchimentaiko2018 年 10 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)YY、Osaka2018 年 10 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度布団が湿っぽく、全体的に清潔でない感じがする。シャワー室は狭くて、下からシャワーの水が洗面台に流れてしまう。トイレの水圧が低い。YY2018 年 10 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)鉄馬、千葉2018 年 10 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス飛行場から、近いのでデイユースとしても便利。しっずかな佇まいとコズイなアメニティー。海辺には、歩いて7、8分。鉄馬2018 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパ的にもとても良いですこの価格で綺麗で朝食もブッフェでジムも完備されてるのはとても嬉しいです。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度グットモーニング朝食がとても良かったです。オムレツやサニーサイドや卵料理も選べて焼いてくれるのでし、お粥やサラダも豊富で満足でした。 宿泊されたお客様2018 年 10 月に 9 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスえっ!!ここで···小さなプールが1階ダイニングの前にあります。 入ろうとは思えない位置にあるので遠慮しました。 床から天井までガラス張りで解放感のある 南側の部屋でした。宿泊されたお客様2018 年 9 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)chika2018 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度“CHIKITA”しっかり仕事をしなさい喫煙部屋を予約したのに案内されたのは禁煙部屋。 すぐに部屋のチェンジをお願いしたら『今日はいっぱいだから無理、明日から変われる』とのこと “いっぱいだから無理”?私もちゃんと予約してるんですが…と思いましたがこれから3泊するので揉めるのも嫌なので我慢しました。 私は3連泊だから次の日からってのもあるけど1泊の人はどうなるんでしょう? そして次の日…1時から2時に部屋移動できるとのことだったので1時にフロントに行き『もう移動できますか?』と聞いたら『2時まで無理』と言われ 『じゃあ部屋で待ってるので準備が出来たら連絡ください』と言って部屋へ… しかし2時を15分過ぎても連絡なし! しかたないのでフロントに行ったら、さっき『準備が出来たら連絡をください』とお願いした女性スタッフ(名札は『CHIKITA』)はスタッフは男性スタッフとおしゃべり中。 『どうなりましたか?』ときいたらそれからやっとパソコンをカタカタいじりだし、『今、用意するから移動できるように荷物をまとめてください』と言われ こっちは1時間も待っているのだから『用意はできています』と言ったら『あっそう』みたいな感じでまたパソコンをいじりやっと移動部屋が決定。 感じの悪い対応でぐったりしました しかしこのような問題がなければ 空港には近いし、ほんとに日本のビジネスホテルといった感じで良いと思います。 chika2018 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)K2018 年 10 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度安かろう悪かろうタオルが汚くて使えない、朝食で美味しいのはコーヒーだけで残念、スタッフが笑ってない、ウブド、スミニャックと宿泊したから余計に感じるのかもしれないけどクタはそんなとこなのかと残念でしたK2018 年 10 月に 1 泊滞在0