OYO 89717 バジェット スター ホテル

2.0つ星宿泊施設

OYO 89717 Budget Star Hotel

Hotel with a 24-hour front desk, near Berjaya Times Square

日付を選択して料金を確認

OYO 89717 バジェット スター ホテルの写真ギャラリー

施設の入り口
スタンダード ダブルルーム キングベッド 1 台 | バスルーム | シャワー、ビデ、タオル
施設の入り口
スーペリア スイート | 1 室のベッドルーム、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
ロビー応接スペース

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ビデ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア スイート

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ビデ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ビデ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ビデ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ビデ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ビデ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

プレミアム スイート

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ビデ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
55100, Kuala Lumpur, No.2, Jalan Metro Pudu 2, Fraser Business Park, Off Jalan Loke Yew

周辺情報

  • ベルジャヤ タイムズ スクエア - 車で 2 分 - 1.9 km
  • パビリオン クアラルンプール - 車で 3 分 - 3.8 km
  • KLCC パーク - 車で 3 分 - 3.8 km
  • スリア KLCC ショッピング センター - 車で 4 分 - 4.2 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 車で 4 分 - 4.9 km

交通案内

  • KTM コミューター サラック セラタン駅から車で 5 分
  • 地下鉄チャン ソウ リン駅から徒歩 5 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 36 分

レストラン

  • ‪Restoran Bai Li Men - ‬徒歩 1 分
  • ‪Y Club Kl - ‬徒歩 2 分
  • ‪Devin pub & lounge - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ah Yip Herbal Soup 阿业靓汤 - ‬徒歩 2 分
  • ‪Choong Yuen Seafood Restaurant - ‬徒歩 2 分

この施設について

OYO 89717 バジェット スター ホテル

ベルジャヤ タイムズ スクエアの近くにあるホテル
OYO 89717 バジェット スター ホテルは、ペタリン ストリートの近くに位置しており、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 多言語サービス、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
客室の特長
OYO 89717 バジェット スター ホテルでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーター

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ビデ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 14 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Budget Star Hotel
Oyo 89717 Budget Star
OYO 89717 Budget Star Hotel Hotel
OYO 89717 Budget Star Hotel Kuala Lumpur
OYO 89717 Budget Star Hotel Hotel Kuala Lumpur

よくあるご質問

OYO 89717 バジェット スター ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

OYO 89717 バジェット スター ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

OYO 89717 バジェット スター ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

OYO 89717 バジェット スター ホテルはどこにありますか ?

プドゥに位置するこのホテルは、マイタウン ショッピング センターから 1.6 km、ベルジャヤ タイムズ スクエアおよびパビリオン クアラルンプールから 5 km 圏内です。KLCC パークおよびスリア KLCC ショッピング センターも 5 km 圏内です。地下鉄チャン ソウ リン駅まで徒歩 5 分、地下鉄ミハージャ駅まで徒歩 13 分です。

OYO 89717 Budget Star Hotelの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 9 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 9 件の口コミ中 4 件が良い
評価 6 - 9 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 9 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 9 件の口コミ中 2 件が非常に不満

4.6/10

清潔度

5.8/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

maigo、osaka

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今まで宿泊した中で最もボロいホテルだった。チェックインも40分もかかった。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vasile

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Not good when you go there, you ask me pay money for again
2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Unbeatable Value for Money.

The bed was large and comfortable, the aircon was ice cold, the shower in the private bathroom was hot. The room had a desk and chair so ideal for working. The area itself has super-cheap but authentic good quality restaurants. There is a food area at the underpass with many different cuisines (chicken or mutton curry and rice is about €2). The is a metro nearby and it takes about 20 mins to get into the centre. You cannot get better value in Kuala Lumpur.
2023 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Brandon

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Tiny, Noisy, and dirty

I'm not very picky when it comes to hotels, and in general I have a "you get what you pay for" attitude, this hotel was moderately cheap... but it was the absolute worst hotel I ever stayed in. It was extremely noisy until 7am, people playing music outside, and i think there was several clubs too, but until 7am?! I stayed 2 nights and then checked out early... It was also very dirty, my blanket stunk and they didn't even clean the garbage, even when i asked them to 3 times( i even asked the cleaning lady directly, she said something in Malay and them walked away) I asked for a refund, hotels.com was kind enough to give me a $50 coupon for the inconvenience, but the owner of the hotel ignored hotel.com's emails, so even though i stayed there for 2 days and paid $135 CND, i only got about half of my money back from the coupon.(which wasn;t really a refund, it was an apology gift lol) I should also mention, Hotels.com has a terrible policy for getting you refunds. If you ask for a refund, they will contact the owner and politely ask them to give a refund, if they refuse or ignore it, they go "Sorry, we can't do anything!" I'm done using hotels.com, this is the second time they failed to get me a refund.... Last time was even worse, the hotel refused entry for me, yet hotels.com declined to give me a refund. How can they facilitate such scams?
2023 年 1 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

Ifham

Worth the money
2022 年 10 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Kok Wah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

mohd syariffudin

2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ABDUL AZIZ

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2020 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Muhamad Norwan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 3 泊滞在