"朝食がおいしかった。生演奏も良かった。"
"スタッフの対応が良い。ロケーションに難あるため星4つ,"
"出来て間がないので比較的綺麗なホテルです、スタッフも気持ちよく対応してくれますし、歩いてすぐ近くにショッピングモールがあるのでとても便利です"