ベイウォーター リゾート サムイ

4.5つ星宿泊施設

Baywater Resort Samui

か所のバー / ラウンジ、フィットネスセンター付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ベイウォーター リゾート サムイの写真ギャラリー

屋外プール
ビーチの近く
外観
バルコニー
多国籍料理

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • ジム
  • プール
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Club Pool Villa

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 58 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

家具付きバルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 57 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Pool Access

おすすめポイント

家具付きバルコニー
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 57 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ヴィラ プールアクセス

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 5 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
84320, Surat Thani, Koh Samui, 88/18 Moo 5 Choengmon, Bophut

周辺情報

  • チョンモン ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ビッグブッダ寺院 - 車で 3 分 - 2.3 km
  • バンラック ピア - 車で 3 分 - 2.3 km
  • チャウエン ビーチ - 車で 7 分 - 5.8 km
  • 漁村 - 車で 9 分 - 7.3 km

交通案内

  • サムイ空港 (USM) から車で 11 分

レストラン

  • ‪Carnival - ‬徒歩 7 分
  • ‪Garland Samui Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪FishHouse - ‬徒歩 6 分
  • ‪Akbar Indian & Thai Food Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪LANAI Bar & Lounge - ‬徒歩 6 分

この施設について

ベイウォーター リゾート サムイ

チョンモン ビーチの近くにある高級感のあるホテル
ベイウォーター リゾート サムイでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備やサービスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストランでお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、2 か所のバーを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ポーター / ベルボーイ サービス、TV (ロビー内)、ウェディングサービス
客室の特長
全 100 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 40 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、タイ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、1 名あたり 500 ~ 700 THB)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 2015 年建築
  • レセプション ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 2000.0 THBでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 500 ~ 700 THB
  • 可動式ベッド : 1 日につき 2000.0 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

BayWater Resort Koh Samui Unique Collection
BayWater Resort Unique Collection
BayWater Koh Samui Unique Collection
BayWater Unique Collection
Portofino Baywater Resort
Portofino Baywater Samui
Portofino Baywater
BayWater Resort Koh Samui by The Unique Collection
Baywater Resort
Baywater Samui
Portofino Baywater Resort Samui
Baywater Resort Samui Hotel
Baywater Resort Samui Koh Samui
Baywater Resort Samui Hotel Koh Samui

よくあるご質問

ベイウォーター リゾート サムイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ベイウォーター リゾート サムイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ベイウォーター リゾート サムイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ベイウォーター リゾート サムイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。

ベイウォーター リゾート サムイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ベイウォーター リゾート サムイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ベイウォーター リゾート サムイはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこの高級ホテルは、チョンモン ビーチから 0.3 km、チャウエン ビーチから 3.9 km です。ミニ ゴルフ インターナショナルおよびコーファンヤイビーチも 15 分圏内です。

Baywater Resort Samuiの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 211 件の口コミ中 89 件が非常に良い
評価 8 - 211 件の口コミ中 65 件が良い
評価 6 - 211 件の口コミ中 32 件が普通
評価 4 - 211 件の口コミ中 12 件が不満
評価 2 - 211 件の口コミ中 13 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ソマリ、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ハードは悪くないです。

できたばかりなのできれいでいいです。立地も海に面してないけれど悪くないです。 スタッフはいまひとつな感じ。特にレセプションが良くないです。 チェックイン時のめんどくさそうな接客で印象が悪いです。人にもよりますが。 レストランのスタッフなどは好感がもてます。 これはホテルのせいではないですが、夕方にライブラリーやジムを出発待ちのアジア系の団体さんが 占拠していて雰囲気が悪いです。 クーラーが効いているのがその2カ所なのでジムの床に寝転んだりしています。どうにかしてほしいです。

8/10 (良い)

Holly

プール付の部屋

部屋は広くないはないがくつろげる部屋でした。 開放感があり、ベランダに出ればスグプールだっったのでリラックス出来ました。 あと、朝食がいろいろな種類があり美味しくて満足しました。 悪い点は友人もそうでしたがチェックインの対応が悪いです。 私は時間が遅れただけで済みましたが友人は部屋のシャワーの修理という事で 言われた時間にチェックインに行くとまだ完了していないと3度ほど言われて結局チェックイン 出来たのは夜の8時くらいでした。 知り合いと一緒じゃなかったらどうしていたのだろうか?と。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

レベルの高いスタッフ。高いコストパフォーマンス

いつでもどこでもどのスタッフも笑顔で挨拶してくれこちらを気遣ってくれます。 新しく快適で、設備も充実しておりコストパフォーマンスに優れていると思います。 食事は美味しく、料金もお手頃です。朝食のおかゆが特におすすめです。 中国人のゲストが多く若干騒がしかったです。が、特に問題はありませんでした。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

Klaus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 3 月に 13 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
Huoneemme oli loistava mutta muut tilat olivat korjaamista vaille. Vastaanotossa työskentelevä henkilö ei ollut asiakaspalvelija. Hän ei mm. kertonut meille saapuessamme yhtään mitään, ei edes huoneemme sijaintia. Emme saaneet myöskään infoa aamupalan aikatauluista tai paikastakaan. Paikka oli helppo arvata kun hotellilla on vain yksi ravintola, mutta aikataulu olisi ollut hyvä tietää. Koetimme tietoa saada aamupalan henkilöiltä, mutta heillä oli hieman haasteita kielen kanssa joten emme vieläkään tiedä kuinka pitkään aamupala on tuolla tarjolla.
2020 年 3 月に 14 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Obwohl das Baywater Resort erst zwei Jahre alt sein soll sieht es an manchen Stellen schon sehr alt aus. Immerhin wurde letzte Woche der Bereich am Pool repariert samt Unterkonstruktion. Die Sauberkeit des Zimmers war jedoch gut.
2020 年 3 月に 13 泊滞在

6/10 (普通)

Mette Helga

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Man kunne ikke kommunikerer med personalet. Tror man bestiller egen pool men så deler man ved naboen. Flere steder var terrassen gået i stykker
2020 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Line

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Joshua

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lovely room in peaceful resort

Nice sized room with big bed and lovely balcony. We had a fridge and good tv which was great but the air con didn’t get very cool and WiFi was patchy in our room. Breakfast and pool were nice and we loved only walking 5 minutes to the beach. Although the resort was peaceful there was a lot of noise from the bars across the road until around 1am each night.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Sliten resort som sårt trenger oppussing

Vi bodde på Baywater i en uke. Lobbyen er veldig fin og folkene som jobber der er hyggelige og vennlige. Rommet er stort og rengjøres hver dag. Vi hadde imidlertid en del maur på rommet som aldri forsvant. I tillegg sviktet aircon og vi måtte bytte rom. Hele hotellet bærer preg av å være veldig slitt og trenger en skikkelig fornying. Masse løse planker ved bassengområdet og baren ved bassenget har vel knapt vært åpen. I løpet av vår uke så vi ingen som badet i bassenget. Vi hadde i tillegg et privat basseng, men det var fryktelig skittent og ble aldri rengjort. Beliggenheten er fin. Nærme stranden. Vi leide scooter og kjørte rundt på øya da vi synes Choenmong området var litt kjedelig. Frokosten er ikke noe å skryte av og vi spiste frokost andre steder et par dager mens vi var der.
2020 年 2 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tor Herman

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Et hotell med store problemer.

Vi var der i 3 uker. Måtte bytte rom 2 ganger, burde byttet 3. Kloakk kom opp i dusjen.Kraftig algevekst i bassenget. Lekkasje fra taket i forbindelse med aircon. Vanskelig å kommunisere da. Ingen snakket forståelig engelsk. Elendig vedlikehold. Vi burde fått tilbake penger. Ellers er det fint i Thailand.
2020 年 2 月に 21 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mark、London

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
The service provided at the front desk was terrible, and the WiFi didn’t work. The state of the place didn’t match the photos
2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

RALF

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Utrolig dårligt vedligeholdt resort, måtte skifte værelse 3 gange på en uge. Ikke 4 stjerner værd. Meget skuffende oplevelse. Morgenmad blev ikke efter fyldt, skulle spørge efter mere hele tiden. Pool, efter en 1/2 time i poolen kløede det over hele kroppen.
2020 年 2 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lack of English would be okay.. but if receptionists doesn't understand even one word I don't really see the point of that person being there by herself..... also hotel condirmed that they will do something special for us but nothing was done when we arrived.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Olivia

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
The hotel is lovely, big spacious rooms, fresh breakfast and the location is great in between Chaweng and Fisherman’s village! However the hotel could be kept better, it is a bit tatty in areas, also staff not as helpful as I would have liked. The pool bar was never open either!
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Inous

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bon séjour

Au début nous avons eu une chambre avec des draps sales, nous avons été surclassé tout est bien ensuite chambre propre, menage tous les jours, piscine personnelle et public propre, bonne salle de muscu, bon petit déjeuner. Personnel tres accueillant et souriant.
2020 年 1 月に 12 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度
Surt personale, hadde rom med eget basseng men bassenget var så møkkete at vi ikke kunne se bunnen av det og ikke bade i det. Stor skuffelse da vi betalte ekstra for dette. Dårlig frokost, tregt personale. Vi skulle bodd der i 13 dager flyttet ut etter 2 dager. Ingen spurte hvorfor vi flyttet, vi forklarte men ingen brydde seg.
2020 年 1 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Kathleen、Netherlands

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
First off, I had the cheapest room so didnt expect much, yet it was still worse, the bathroom was dirty and the whole room had a musty, wet smell. They had a pool and a beach but no towels so we had to use our shower towels, which is fine but the towels werent changed throughout our stay meaning that at the middle of day 2, they were permanently damp. The location is nice and there is plenty to do in the area, the resort grounds are also nice although everything feels a bit outdated. The cocktail bar makes pretty decent cocktails but the restaurant I would not recommend. If you get a room with aircon you could stay here, but steer clear of the fan rooms, not worth it.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Amy、Stuttgart

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 5 泊滞在