"ハネムーンで3泊させていただきました! スタッフがみんな親切で、安心して宿泊できました。朝食の種類が豊富でとても美味しかったです! 立地も良くて最高です!また行きたい!"
"部屋はきれいでベランダからプールが見え、夜はプールがライトアップされてとても映えます。部屋で飲もうと思った時にベランダでは蚊がいたため中で飲むことにしました。蚊除けがあると良いなと思いました"
"ホテルのスタッフはみなとても親切で、食事は美味しく、子どもが食べられるものが多く用意され、子ども向けのエンターテイメントも充実していて最高でした。あまりに素晴らしい宿泊体験だったので、一泊延泊しました。フィッシャーマンズビレッジへのアクセスもよく、ホテルの食事に飽きたら海岸線沿いにレストランが多くあるのでそこで食事を楽しむこともできるし、ランドリーショップもあるので洗濯を依頼し、ホテルまで届けてもらうこともできます。"
"アーリーチェックインはできませんでしたが、スタッフはとてもフレンドリーでした。朝食が特に良く、ビュッフェだけではなく注文もでき、そちらも料金に含まれていました。"
"Very good "